変動ホ 

2009年04月01日(水) 20時51分
財布の中がピンチ
昨日の夕方まで2万あったのに、今は…
まぁスロットで千円から増やしたお金なんだけど、どうやって生活しようかな

暇だぁ 

2009年03月29日(日) 21時29分
今日は試合の手伝いで凄く疲れた。
帰ってきたらやることなくて凄く暇だったからゲームしてたけど、飽きてきちゃった。
何かやることないかな…

疲れた 

2009年03月24日(火) 20時59分
昨日友達がパチンコ、スロットで勝っていろいろおごってもらって遊んで友達の家に着いたの4時前になってそんなに寝れなくて3時間くらいしか寝なかったから、今日の朝は口がゆるんで酷かった。今日は部活終ってからゲームして飽きてしまって調子に乗ってパチンコ屋に行ったら勝っちゃった(^o^)
日頃から観察してたかいがあったって感じだったよ。
そのおかげでもう眠たいです。

今日からI 

2009年03月23日(月) 8時44分
今日から暇になるからまた書き始めることにしました。
昨日は彼女の実家でご飯をご馳走になって凄く緊張しました。
彼女とは今日から離れ離れだけど、たった2年だけだから頑張ってこのまま関係を続けていきたいと思っています。
それに2年後には迎えに行く約束もしたから、後2年はゆっくり自分の時間を過ごそうと思います。
とうぶんは彼女はパチンコ、スロットに決まりです。

最近体の調子がいい 

2009年01月13日(火) 23時13分
最近かなり動けちゃうよ
体重落ちたから、早くなったのかな
まぁ今年にはいってすぐ小さい怪我しちゃってるけど、気持ち的に凄く充実してるから全然いたくもかゆくもないし
やっぱり支えてくれる人がいるといいね
このまま調子を維持して、頑張ってメンバー目指すかな
かなり厳しいけど
でも最近高校生の時みたいに動けるようになって、少しづつだけど、戻ってきてるって実感できるよ
だから、あと1年8ヵ月頑張ってみようと思う

メッチャ 

2008年12月20日(土) 18時20分
眠いよh
しかも、手ケガしてドラえもんみたいな手になったしh
今日痛みで6時に起きちゃったし
眠たいh
今日部活でメシ食って、食べ過ぎて具合悪いh
てか今日手ドラえもんだったから練習やってないから食べさせられたしh
しかも隣先生でかなり緊張した
あと2日で練習休みだ

今日やること終わったぁ 

2008年12月18日(木) 15時45分
今日はもうやることないから、ゆっくりできる
練習もあと4回で終わりだし
オフはいったら、体ゆっくり休ませて、いっぱい遊ばなきゃ

早く休みこないかなぁ
もう体中痛いから休みたいわh

てか今日先輩風邪で休みやがった
普通に風邪引いたんだったらしょうがないけど、ズル休みとか本当にないわ
もう3年生なんだから少しは考えろよ
マジでムカつく
もうすぐ練習休みなのわかってるんだからちゃんとでろよな
しかも、後輩から話聞いて、さらにムカついたし
今日休んだくせに焼き肉行くとかどんなけよ
そんなことするんだったらやめろよな
しかも、すぐオレら後輩使うし、変に勝ちってくるから、ムカつくわ
他の先輩達にはあきれられてるし、そろそろ自分の立場わかれよな
あぁムカつく

ダルいh 

2008年12月16日(火) 20時20分
今日も授業だよ
メッチャダルいわh
しかも、朝から部活だし、疲れとれないわk
まぁもう少しで休みだから頑張るかなh
クリスマスはシングルベルだぁ

久しぶりに書きますI 

2008年07月09日(水) 12時59分
今日はゆっくり寝れて、だいぶ体の疲れがとれた
最近体が疲れて何もやる気がでなかったけど、そろそろ部屋でも掃除したいと思いますh

阿部ちゃん 

2008年04月27日(日) 11時02分
最近阿部ちゃんに膝のテーピングを貼ってもらってすごく助かっているけど、オレと佳奈がイチャイチャしてるといじけてしまって、機嫌を直すのが面倒くさいです
こないだ焼き肉屋でオレに侮辱されたとかいいはじめて、結局、焼き肉屋で土下座して謝りました
そういうことをしているせいか、最近プライドがほとんどありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-毎日チェックテ
読者になる
最近いろいろあったけど、あと二年頑張るぞメ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる