MY DOG is RRICELESS★ミ 

2007年01月06日(土) 18時48分


ちわっす今日は
σ(o´∀`●●)の相棒を紹介しようと思いマ─d(ο -д・ο)b─ス            
らん                                  好きな食べ物・・・キャベツ その他                                         嫌いな食べ物・・バナナ ハバネロ 
  らんは本当に賢いおばぁちゃんなんです
 正直らんに何回助けられたかわからない位σ(o´∀`●●)
 にとってマジ大事な存在なんだよね
  しかも誕生日が天皇と同じ12月23日なんです
  できた子やでほんまに
     
  なんか今日天気わるいなぁぁ
  折角らんと散歩行こうと思ったのにこれじゃぁ
  テンションあがんねぇぇぇ
  後で晴れたらいこう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
  そうだっそうだっっ 
  しほぉぉっさっきブログ遊びにいったでぇぇ                       これからもどんどん遊びいくから夜露死苦★(´∀`@)ノ
 
             
        
それでわまた遊びにきてねっ(●’∀’)ノマタネ♪・.。*・.。*

ねむねむ(ノД`) 

2007年01月05日(金) 6時43分
  
(:D)| ̄|_...ん?6時30・・・ェエェェエΣ (゚ロ゚ノ)ノェェエエエェ
とうとう寝れませんでした゚+.(*ノェノ)゚+そうはいっても今はまだ冬休み中だしww
でも社会人ほとんどが今日からなんだよ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
さっき遊んでた友達が今日仕事あるからってダーツ勝ち逃げしていったなwチックショォッッ
その時のノリでダーツをかっちゃいましたぁぁぁみてくださいってオイオイ
おいらの携帯マジつかえねぇぇから未端末だってしかしつかえないですねハイ
まてよwよく考えたら酒も飲んだしダーツもしたしダンパラも楽しかったしナイスな一日だったな            はぅああああっっ
書き込みしてくれたんだあざ━(@´艸`@)━すっ♪
これからもドンドンUPしてくからσ(o´∀`●●)の成長を楽しみにしててちょうだい♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
そうだっっ今日は3時から大切な人と待ち合わせしたんだった
はよねよっと遅刻したらΣ(OдO|||)ヤ、ヤベェ・・・からぁぁ

初ブログ成☆ 

2007年01月05日(金) 1時56分
どうもぉぉっ(・∀・)ノたった今始めました初心者ですがぁぁぁ
これからガンバってUPするんで見て♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
それはそうとダンシングパラダイスって知ってる(:D)| ̄|_...ん?
マジで楽しいからぁぁぁ♪♪一度きてみるべしw
まぁ画像はまだとってないんだけどねw| 反 省 中 |´・ω・`) モウシマセン…
でわぁこれからダンパラいって遊んできまぁす(´・ω・`)ショボーン          
 
初日の出とったどおおおおおおおおお初めは雲に隠れててどうなるかと思ったけどめっちゃ綺麗で感動しました            
 これがその時衝動買いしてしまった矢でございマ─d(ο -д・ο)b─ス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru1983
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho様
» MY DOG is RRICELESS★ミ (2007年01月07日)
アイコン画像shiho様
» ねむねむ(ノД`) (2007年01月06日)
アイコン画像shiho
» 初ブログ成☆ (2007年01月05日)
アイコン画像あやかちゃむo
» 初ブログ成☆ (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる