春休み最終日

April 04 [Thu], 2013, 8:49
おはようございます。
いつも早起きの長男が実家にお泊まりで不在のため退屈な朝。
あっという間に春休みは終わり明日から3年生です☆

先日、お宮参りの撮影をして頂いた写真館のblogに我が家の天使たちがUpされてました。
親ばかですが可愛く撮ってもらったので見てみてください。

春休みサービス

April 03 [Wed], 2013, 20:50
春休みサービスでパパがお休みしてくれました。…が、雨だし(笑)
キドキドで走り回り、鼻水たらし汗だく。
予想以上に楽しんでくれてよかったよかった。

トイザらスとポケモンセンターと・・・とそらの願いをみんな叶えようとMM21まできたのに
トイザらスのビルなくなってる
しかも「ポケモンはもういいや」だって。高速代無駄やないか〜〜〜(笑)


せっかくパパがお休みしてくれたのに、パパ実家にお泊りに行くと言ってきかない。
結局、パパとりーたんと静かな夜を過ごしました。

お宮参り

March 31 [Sun], 2013, 20:56
延ばしっぱなしになっていたりーたんのお宮参り。
桜が咲く・・・いや桜が散ってしまいました
そして本日はお天気悪くしかも寒い…

これ以上は延ばせないので気合いでお宮参り決行しました。
やはり生後2か月は、ちょっと大きくなりすぎた(笑)

寒い中、無理やり抱っこされて怯えるりーたん。
そらたんはすっかりお兄ちゃんになりました。

2人っきりの夜

March 26 [Tue], 2013, 4:02
明日から春休みな長男は、早速今夜実家にお泊まりに行ってます。
パパは通常営業…まだまだ帰ってこない。
りーたんとふたりっきりの長〜い夜。
7時にお風呂入ったきり一緒に寝てしまった。
広いベッドで二人のんびり( ☆∀☆)
こんな時間に揃って目覚め、時間感覚おかしくなっちゃった。

仲良し兄弟

March 24 [Sun], 2013, 9:04
おはようございます。
お宮参りに行く予定だったけど…どんより肌寒いので延期です(´д`|||)
お花見も無理だなぁ〜残念っ。

朝からキャッキャ楽しそうな二人♪


りーたんは、そらのおもちゃです・・・


春だ!ウキウキ

March 22 [Fri], 2013, 9:07
ぽかぽか陽気で気持ちいい♪
ベビーカーに乗ってあちこち出掛けるようになりました。やっとやっと!
脱・新生児☆あとは首がすわればこっちのもんだ。
表情もコロコロ変わって笑ったり、涙流して泣いてみたり。オモシロイ。
春ってうきうきしてなんだかテンションあがるなー。
BBQもテニスもランニングも…
やりたいことがいっぱいあるー( ☆∀☆)

ぴょこぴょこ

March 12 [Tue], 2013, 9:10
朝から足を蹴りあげ楽しそう♪
手足バタバタ&「アググ〜」の発声ができるようになりなんだかおもしろくなってきました。
ぽかぽか陽気なのでお散歩にでも行きたいけれど、花粉が怖くてひきこもりな日々( ノД`)…

おもしろそらたん

March 07 [Thu], 2013, 21:12
我が家のおもしろ長男。
ギャン泣きするベビちゃんを抱きながら
「泣かないんだよー。あ、泣くのが仕事かぁ…。でも寝る子は育つってさ。寝たほうがいいよー」だって(爆)
花粉症がひどく目を真っ赤にしてくしゃみしながら、必死であやしてくれました。
鼻水たれてるの拭きなよ!と言うとなぜか普通のティッシュばかり使うので、柔らかい保湿ティッシュをおすすめしたところ「それ甘いからなんかやだーー」って。


???味違うの???

ってか、鼻かむのになんで食べたんだろう。
甘いからいやの意味がワカラナイ。

素敵な贈り物

March 03 [Sun], 2013, 9:15
パパの職場の皆様からりーたんへの贈り物を頂きました。
バウンサーとベビージム☆お風呂での浮き輪。
希望をすべて叶えてくださって、本当に皆様ありがとうございました。
りーたん、見たことないくらいのご機嫌で足をバタバタしてます。
親子でHappyに過ごせる素敵なグッズに囲まれて、これから楽しく過ごせそうです。
リビングは隙間なく埋め尽くされましたが(笑)

兄弟愛

February 17 [Sun], 2013, 10:14

寒い日が続くのでリーちゃんをお外に連れだすわけにいかず・・・
土日も家にこもりっきりで退屈するそらさん。
パワー持て余してるのにかわいそう

いろんなことを我慢してるのに、「りうを優先してあげてね」と相変わらず優しい。
弟がかわいくてたまらんらしい。
私はそんなお兄ちゃんがたまらんかわいい。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月ごとに見るにはここ
P R
Profile
hapicoです。そらはもう6歳になりました。
Blogを始めた頃はお腹の中にいたのに・・・春には1年生。
どんどんたくましく成長しています。


■蒼空(そら) 2005/01/12生まれ
誕生時 2862g 48.5cm
1ヶ月 4.17kg 53.0cm
3ヶ月 5.76kg 61.3cm
6ヶ月 6.63kg 66.0cm
7ヶ月 6.65kg 66.0cm
8ヶ月 7.00kg
9ヶ月 7.35kg
10ヶ月 7.47kg 69.0cm
1歳 0ヶ月 7.93kg 72.5cm
1歳 3ヶ月 8.20kg 74.4cm
1歳 4ヶ月 8.15kg 75.0cm
1歳 5ヶ月 8.24kg 76.4cm
1歳 6ヶ月 8.51kg 78.1cm
1歳 7ヶ月 8.85kg 79.5cm
1歳 8ヶ月 9.26kg 79.8cm
1歳 9ヶ月 9.18kg 79.9cm
1歳10ヶ月 9.40kg 80.7cm
1歳11ヶ月 9.57kg 80.9cm
2歳 0ヶ月 9.70kg 81.7cm
2歳 1ヶ月10.18kg 81.9cm
2歳 2ヶ月10.44kg 81.9cm
2歳 3ヶ月10.60kg 82.6cm
今6歳だけど・・・なんと16.0kg 107cm
小さな小さな体です。
コメントありがd
アイコン画像ムーヴ 中古車
» 車きたよぉ☆彡 (2009年06月28日)
アイコン画像hapico
» おともだち (2008年04月27日)
アイコン画像うにゃ
» おともだち (2008年04月26日)
アイコン画像mayoko
» パスポート用写真C (2007年06月08日)
アイコン画像hapico
» お友だちと遊んだよ (2007年04月25日)
アイコン画像かなまま
» お友だちと遊んだよ (2007年04月24日)
アイコン画像hapico
» スノーボード (2007年04月17日)
アイコン画像おじいちゃん
» スノーボード (2007年04月09日)
アイコン画像hapico
» マンション最終確認会 (2007年02月01日)
アイコン画像かなまま
» マンション最終確認会 (2007年01月25日)