日々。 

2009年04月12日(日) 1時39分
大学院の授業が始まりました。

学部時代と比べると、より専門的で実戦的。
課題とか色々大変だけど、凄く勉強になります。

ワタクシは、色んな人に支えられたおかげで大学院に入れました。
その事実を忘れずに、日々精一杯取り組んでいこう。

そういえば、
付き合ってた人と結構前に別れました。
んで、それが大学院の同期です(^o^;

…少し気まずい

まぁ、もう魅力を一切感じないからいいんだけどさ。


トータルで考えると、
やっぱ俺には物足りない付き合いだったわ。

プライベートな時まで、相手の感情を読み取る作業があるのは大変疲れます。


だから、
今は普通に普通の恋愛がしたい。

理屈で固めた恋愛はもうたくさんです。


ま、実際は大学院が大変でそれどころじゃないけどさ…(*_*)


とりあえず、
学部時代の某先輩の様に、自暴自棄にはならないようにしよう。


公私混同して彼女を擁護しまくる男と、
飲み過ぎて彼氏とメールしながらゲロを吐く女は苦手です。


しょーもない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru-poka
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サルポカ
» 春が来た (2009年04月10日)
アイコン画像うっちー
» 春が来た (2009年04月08日)
アイコン画像サルポカ
» 恋愛ごっこ (2009年01月08日)
アイコン画像うっちー
» 恋愛ごっこ (2009年01月01日)
アイコン画像うっちー
» ヤキモチ。 (2008年11月16日)
アイコン画像おいわ
» 夜明け前。 (2008年11月13日)
アイコン画像うっちー
» 夜明け前。 (2008年11月11日)
アイコン画像サルポカ
» 今日 (2008年11月11日)
アイコン画像うっちー
» 今日 (2008年11月09日)
アイコン画像サルポカ
» 予定。 (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる