あれから半年 

August 01 [Sat], 2009, 10:29

早いものでもう半年

カレと出逢えて、

カレとお付き合いできて、

本当に毎日が楽しくて。。。






もちろんケンカすることもあるけれど

『付き合ってるんだし、そりゃケンカもあるだろう』

と、お互いを理解しあうためのケンカなんだと

どんなケンカをワタシが吹っかけても

売られたケンカをキッチリ買ってくれるカレ(笑)






そんなこんなですが

やっと二人でのペースがつかめてきたかな(〃∇〃)






書きとめておきたいことがたくさんで

放置してたココをまた開いてみた。。。




好き 

April 03 [Fri], 2009, 16:15
キスをしながら

小さな声でアナタが囁く



好き




そんな『好き』が好き

ケンカ? 

March 14 [Sat], 2009, 13:22


カレ『いや、ほれは○○だろー!』

ワタシ『いや、××よ!』

カレ『いや、普通は○○なんよ!』

ワタシ『いや、ほれはおかしいって!』




そんなやり取りを聞いた友達が


『ケ、ケンカはやめよう仲良くしよう


だって。。。。。









じゃれてるだけなのに。。。









ワタシ達、イチャついてるだけなのにね(笑)


優しい時間 

March 13 [Fri], 2009, 23:28
果てた後、

カレは必ずワタシを抱きしめてくれる




腕枕をして、キスをして

愛おしそうに私の体に触れる




ワタシが落ち着きを取り戻した頃、

タバコを吸いに一旦ベッドから出るけれど

またベッドに戻り、抱きしめ、キスをし、触れ合う




セックスそのものより、こういうところに愛を感じる

この優しい時間がたまらなく好き









ワタシ

愛されてる…









愛してる…




電話の距離 

February 23 [Mon], 2009, 10:52
付き合い始めの頃

電話をかけるタイミングって難しい




今、大丈夫かな?

この時間はまだ仕事かな?

迷惑じゃないかな?

邪魔にならないかな?




そんなこと思いながらコールを聞く









かかったら、かかったで


『もしもし』

『もしもし、今大丈夫?』

『うん』

『いや、たいした用じゃないけど・・・ちょっといい?』




なんて遠慮がちな会話での始まり。。。









そんな会話も新鮮でいいけれど

お互い、スムーズに電話をできるようにになった今

少しずつ縮まっていく二人の距離に

電話を切った後、ニヤけてるワタシがいた




衝撃の事実発覚 

February 18 [Wed], 2009, 12:50
『今日おもしろいことがあったんよ♪』




そんな会話から始まったカレとの電話

『友人Aに、凛子りんと付き合ってること言ったら

メチャメチャびっくりしとったわ〜♪ワハハハハハ』














はい・・・?














『ワハハハハ』って・・・・・














凛子りんと付き合ってる・・・?














凛子りん = ワタシ














え、え、えぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!














Aくん、そりゃ驚くさ。。。。。

当の本人のワタシも驚いてんだからさ(苦笑)









ということで、曖昧な関係に流されてみようだなんて思惑は

みごとに打ち砕かれましたとさ(笑)








て、いつから付き合ってんだろ、ワタシ達?




関係 

February 15 [Sun], 2009, 15:21




『付き合おう』





シャイなカレの口から

その言葉を聞くことはなかった




でも、それでもいいかなって。。。




お互いの気持ちが確認でき、

カレの気持ちがワタシに向いてる

それだけで十分じゃない。




子供だっているし、この年齢だし、

カレには可能性のある若くて可愛い子がお似合いだから

約束なんかいらない。

今はワタシを好きでいてくれる。

そんなカレと会うことができるだけでいいじゃないって。




半分は本当で、半分は嘘

でも、どうすればいいか分からなかったから。

あいまいな関係で流されてみるのもいいかなって。。。

















はじめに 

February 14 [Sat], 2009, 23:28
もうドキドキするような恋をすることはないと思ってた。







恋はパワーのもと。

いくつになっても恋はしていたいと思っていた。

ただ見てるだけの片思いでいい。

そんな相手がいることで毎日が楽しくなる。

ときめく気持ちがあるからこそ、

自分磨きにも力が入る。

振り向いてもらえない恋であっても

ワタシには必要なものだと過ごしてきた。









そう過ごしてきた二回目の成人式(笑)を迎える年

カレとの新しい恋がはじまった。




そんなカレとの毎日を記したくて

こうしてここに綴っていこうと思います。

書き残すことで、薄れゆく記憶も

読めばその時間が鮮明に蘇るから。




人生最後の恋になるかもしれない。

大切にしたい恋だから

アイシテルって伝えられてるか

確認しながら日々を書き綴っていこうと思う。




人前じゃ恥ずかしくてノロケられないんで

ここはノロケの場とします(笑)

不快に感じる方はスルーして下さい。



自己満足なサイトですがよろしくお願いします。


  管理人 凛子


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

*リンコ バツイチ子持ち

*タロウ 大好きなカレ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31