おひさぁー 

2005年10月16日(日) 0時31分
Q.Rはいょいょ中間だぁぁぁ!
がんばらなきゃなぁ!そのためにも応援よろすく!
成績悪いとPCできなくなるんで^^;
応援たくさんしてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!

おひさ☆ 

2005年09月28日(水) 19時39分
ひっさしぶりー!
ここの常連加奈もよくきてくれるし!
ちょっとのあいだ、やすんでましたぁ!これから復帰するのでよろしくね!
絵文字とかちょっとたいへんだからあんまりつかわないよぅ!(意味不

まぁこれからもよろしくー!と言うことで!
スキンとかリホォームしてみましたぁ!どうですか???よかったら感想くださ〜い!
まってまぁす!

喧嘩 

2005年08月28日(日) 12時48分
昨日友達と喧嘩しちゃったよぅ〜〜〜

でも原因あ友達なんだけどぉねぇ。。。



今日は暑い〜〜〜
もうだめぇぇぇ!
って絵文字がつかえない!?
なぜかつかえない〜〜
ま、そのうちつかえるでしょう!
今日は宿題やろう!とおもっても
なんか暑くてやる気がぁぁぁ・・・

はぁ 

2005年08月24日(水) 19時58分
なんか最近友達と遊ぶ事ないから柿子することがないー・・・
でもまぁ
誰か話題だして。・・・
お願いしますー

かきこ 

2005年08月21日(日) 15時31分
ずっとかいてなくてごめんちゃいちゃい
昨日ディズニーランドいってて
かけなかった。。。
昨日はディズニーランドで
スプラッシュマウンテンのろうとしたら
後1歩ってところで
故障だよ!?しょっくだよねぇ。。。
それでそのかわり魔法の券をいただいた!
どんなのりものも
その券で優先でのれるの!だからバズのったよ!
すっごくたのしかったぁぁぁ!
それでお土産かってかえりました!

おわり!

暇〜〜〜 

2005年08月18日(木) 19時26分
今日はお母さんと図書館にいってきたぁ
でも図書館いったら
眠くなって本1冊借りてかえってきたぁ
その後はなぜか眠くなくなって
PCやってまつ
まぁそんな感じでしたぁ

千葉 

2005年08月17日(水) 18時47分
今日は兄貴が
水泳のインハイで千葉にいってきたよ
兄貴はん〜
可哀想だからいわないでおこう。。。


それで

帰りにお母さんとゲーセンに行って何年かぶりにプリをとったよぉ!




超楽しかった

よぉ!
またおかあさんととりたいし!
じゃぁ今日はこのへんでぇ

ごめん 

2005年08月16日(火) 19時16分
ずっとかいてなくてごめんね
ちょっと忙しいからかけないときもあるけど。。


でわ


明日は兄貴のインハイで千葉にいってきます。。。
11時にはうちとお母さんがでるから
10時まで部活いってきます。。。
月曜と火曜いかなかったから。。。
今度こそいったほうがいいな
と思って
ちょっとしかいけないけど
いってきまぁす!


そして千葉ではネットで知り合った子にあってくる。。。
ちょっと楽しみ!

いやぁ! 

2005年08月14日(日) 19時31分
今日はダチと三茶いったぁ!
一枚プリクラとって
その後渋谷いって4枚とったよぉ!合計で5枚とりました〜
超笑顔でとって
最後の一枚でダチの顔が半分になってしまった・・・
きをつけなきゃねぇ!
でもすっごく楽しかった!
明日からは部活だぁ!
もう友達と遊ぶことはないから部活の話をしていくね!

ねすぎ! 

2005年08月13日(土) 19時36分
今日2時半におきちゃったU
U力`も、昨日十ょωて3時十二``っ十二
っ⊃力`話す⊇と十ょい!
あ!τ``も明日は友達と遊びに行く力`ら話す⊇とあると思うよ
十ょのτ゛今日は⊇の辺τ゛


‡゛ゃる文字最高!
P R
名前 妃芽 年齢 12歳 学年 中1 部活 ブラスバンド部 パーカス 習い事 クラシックバレエ 彼氏 いる♡ 一言 いつも呼んでくれる方!楽しい日記をかいていくのよろしくね★☆うちの友ダチ! オレンジ♡りさ♡チカ♡昶♡ありさ♡あいり♡かなぁ! この仲に入りたい人はうちと仲良くしたりRC・日記にいっつもコメントくれるとのせちゃうよ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜餅
» おひさぁー (2005年11月13日)
アイコン画像加奈
» おひさ☆ (2005年09月28日)
アイコン画像エミ
» 喧嘩 (2005年09月25日)
アイコン画像加奈
» 喧嘩 (2005年09月23日)
アイコン画像加奈
» 喧嘩 (2005年09月22日)
アイコン画像エミ
» 喧嘩 (2005年09月14日)
アイコン画像加奈
» 喧嘩 (2005年09月12日)
アイコン画像加奈
» かきこ (2005年08月26日)
アイコン画像妃芽
» かきこ (2005年08月24日)
アイコン画像永倉
» かきこ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる