中折れの改善方法って?

February 13 [Wed], 2013, 21:40

最近、中折れして彼女に呆れられることが増えてきた気がする。

どうやって頑張れば長続きするのか教えて欲しい。

なんというか、あんまし気持ちよくないし・・・・



さすがに週3回以上となると

続けるのは難しい気がしますが、

「性行為をするだけ」で若返りにつながるのはなんだか楽しそうですね。

健康のため、

「ジムへ通って運動をしろ」とか「生活習慣を改善しろ」

と言われると、何だか大変そうですが、

健康のため、「性行為をしろ」と言われたら何だか楽しそうですね。

健康・若返り・長生きという意味でも性行為は大切ですね。

さすがにかなり年をとった嫁の相手ばかりだと

精神的にも肉体的にもキツいので、

若い女の子にも相手にしてもらえるよう

結構努力しています。(嫁にはナイショ)

若い女の子だと、ドキドキできる。

かなり新鮮な気持ちになれる。

マンネリ化しがちな嫁とも多少新鮮な気持ちになれる。

そして、嫁も嬉ぶ。

という感じで好循環になっていますよ。

問題は、若い子に相手にしてもらえるの?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarson21
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarson21/index1_0.rdf