食べた?

December 07 [Wed], 2011, 20:48


皆、食べてくれた?
引出物のお菓子、皆ももらって嬉しい奴がいいと思って…
持込み料払ってでもこれにしたかった私のこだわりです

自分たちの分もまとめて買ったよ!
これ、やっぱり美味しいよね



それから今、お家はお花でいっぱい!
本当は女の子中心にたくさん持って帰って欲しかったけれど、
スタッフから早く配ってしまえと言われちゃったよ!
男の人に挙げてもゴミ箱行きなのにね




祝!!

August 20 [Sat], 2011, 23:30


ずっと書きたかったんだけど、
ここ1週間は珍しくバタバタな1週間で PCに向かう余裕もなく過ぎました・・・
てか、でも来週からは京都だし、その前に終わらせなきゃいけないことが多いし
あと1ヵ月後にはバリ島で結婚式まで3ヶ月になりました〜
これからは、本当に色々忙しくなりそうです。ファイトーあーか!!


さて、本題ですが 先日もえちゃんがめでたく30歳になりました
私の誕生日に自分のブログで私への心のこもったお祝い記事を書いててくれたんだ。
書いてる文とかもさ、すんごい嬉しかった( ; ; )
今日は、私がもえちゃんにこの場を借りて お祝いをささげます


もえちゃん、
もえちゃんとはもう10年の付き合いかぁ〜
今では、お互い超〜素で一緒にいて凄く楽で辛口なことも情けないコトも何でも言える存在でほぼ毎日電話している仲です。
そんなもえちゃんもついに30代に突入しちゃったー!!
いやー早すぎじゃないかい?


一緒に過ごした20代、あっという間だったね!もえちゃんの貴重な20代一緒に過ごせて良かったよ。
これから30となんか凄く人生の節目な年に感じるけど、私ももう何ヶ月後には行くから待っててね。先輩!
これからの30代も共に幸せ求め、色々と高め合って逆に楽しんで年を過ごして行きましょう。
もえこの30代も素晴らしい10年になります様に!!
お誕生、心からおめでとう





思い出の?笑
六本木Gのお店での・・・もえちゃんとのツーショット。
プライドも志も高いけれど、たまに見せるお茶目なとこが可愛らしくて愛しいっちゃんね〜〜
きっと他の人には見せない、もえこの素、私は他の人より多く知ってるはずだ。。
もえちゃん 遅くなったけれどお誕生日おめでとう-★








妹さんよ

August 15 [Mon], 2011, 16:52





遅くなったけど。
二枚目はアルバムと!

お盆だねぇ。

August 14 [Sun], 2011, 3:20
今日は久々にカレーを作ったのさ!
数ヶ月前に、むーにかなり失敗なカレーを食べさせてから、もぅ恥ずかしくて恥ずかしくて、トラウマだつたのさ〜!!
むーあのときはごめんよ。

おぱよん

August 07 [Sun], 2011, 5:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A様
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼたん
» 祝!! (2011年09月06日)
アイコン画像ぼたん
» デート (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sarsar/index1_0.rdf