○スィタン○ 

2005年03月12日(土) 22時30分
高2で出会ったスィタン♪

スィタンははっきり言って
メサクソぉもろぃ…!!!!
かなり変わった人です。笑
最初出会ったときは衝撃すぎました。

そして一番衝撃を受けたのは
彼女のバンド姿を見たときです。
彼女はボーカルをやってぃて歌が上手ぃ!!
そしてバンドメンバーも濃い…!!!笑
ますますスィタンに興味を引かれました。

ぉ昼ご飯は毎日一緒に食べた仲です。
幼少時代の話をょくしてぃたのですが
共通点ぁりまくりで私の事を
『姉』と呼んでくれました。

突然奇声を発するこんな不思議な
友達は多分一生にスィタンだけだと思います。
そんなスィタンが大好きです☆

●ヒチョン● 

2005年03月09日(水) 19時12分
地元愛のヒトミ★

出会いは保育ゃけど仲良くなったんゎ
小学生のとき☆

ぃっつも元気で明るくて
友達付き合ぃの上手な子♪
でもしょっちゅう暴力的…笑

もの凄ぃスリムサンで運動神経も良ぃ。
困ったときにゎ助けてくれて
ぁたしのクダラン話を聞いてくれる。

ちょっと変わった人や
赤ちゃんを見つけると
「あっイノベがおる」と言ぃます。

ヒチョンとはォバァになっても
小学校の話がしたぃです。

ヒチョンとぉると笑ぃが絶えません。
そんなヒチョンが大好きです★

○マコ○ 

2005年03月09日(水) 18時55分
保育からナカョシのマコチン♪

たまに「ゎぁーにゃぁー」叫ぶ
ちょっと不思議な子。
恐竜みたぃな行動をとる。

自分につぃてはネガティブ思考ゃのに
たまにもの凄ぃポジティバー!!

チビッコでァホァホのょぅに見えるけど
友達思ぃでたまにしっかり者★☆
キツイ暴言吐きつけて
たまに暴力的ゃけど…(笑)
ほんまゎめっちゃ優しぃ良い子です。

マコは一生ぁたしの家族です。
ぁたしは気分屋で突然めっちゃ
自己中ゃのにずっと一緒に
ぃてくれます。

大事な時にぃつもそばにぃてくれる。
そんなマコチン大好きです♪

●ィノチャン● 

2005年03月09日(水) 4時53分
ちょっと美化しちゃった??笑
もっと目はこまいね〜☆★

とにかくァタシは
気分屋で自分中心に
世界が回ってぃます。

感情的になるとスグに
泣きそうになります…。
でも一応我慢します。

友人にゎ『ネズミ』とか『キモィ』
などと言われて親しまれてぉります。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarryism2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる