(無題) 

2007年10月20日(土) 13時03分
へたこぃたぁ〜(´・ω・`)

携帯の充電器忘れたぁ〜(ΦωΦ)

完全にしくった。。。




あ、どぅも(´・ω・`)
優です


今からちょっくら神戸に行かなくてはいけないのですけどもね、
携帯の充電をしたはいいが、、、充電器を忘れてきました(´Д`)


うっかりさん。


あぁオバカサン。

携帯が死なないようにしないと。



嗚呼うっかりさん。。。

お兄よ(*_*) 

2007年10月18日(木) 22時09分
ノエルには会わせなぃ(ΦωΦ)




(笑)




嘘じゃぃ。


やっとこさ携帯がカムバックしたから、やっとこさ書けた(ノ><)ノ


皆様ご機嫌いかが?


別に書くことがないのんやけど、



考えてみるけど、、、、




ないね(゜▽゜)(笑)



んじゃまらね

予想外 

2007年10月13日(土) 22時50分
今日は昨日ぶっこわれたチューナーを買ぃに行ってきた(>_<)


そしたらHeadphone Ampが売ってたから買ってしまった(つ∀⊂)


あはっ(つ∀⊂)



しかし、Overdrive系のエフェクターが欲しぃ。



あ、このアンプにエフェクター機能ついてるねんけど、そのせいで余計に欲しくなったん。


Dual Overdriveパクろっかな。。。

(姉様からね)



World End 

2007年10月12日(金) 16時06分
今日は相棒NoeLと戯れたった(つ∀⊂)


久しぶりの感触。



新曲をやっとこさ聴けたん。


ぉ兄ゃんのアレンジが冴え渡ってた(*´д`*)ほっこり。


しかし今日は寒いね(ΦωΦ)


指が固まるゃん。


さてと、メロディと歌詞を考えよ。



バィ

箒星 

2007年10月11日(木) 2時37分
天体観察してきた(*´д`*)

観測じゃなく、観察ね!(強調)



すげぇパノラマでやばかったねん(*゜Å゜*)



しかも目的地に着いて眺めてたら、5分も経たん内に



流れ星(*´д`*)




人生初の流れ星ヽ(´∀`)ノ

☆ミ〜

良い曲が書けそうだ。。。

歌詞もね♪

超絶幸運の持ち主の優でした。




グッナィ

ビバ 

2007年10月10日(水) 15時14分
昨日は夜な夜なHP作りに勤しんでたました。
優でございますよ(´・ω・`)


まだまだ頑張ってデコってくぜ(ΦωΦ)



ってことで、昨日はこいつらにチカラを借りてました(*´д`*)


素敵セットたち☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarrycube-yu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる