知ってた!? 

2006年04月11日(火) 14時21分
 


    小池徹平ってさ・・・・・



         京本政樹の親戚なんだってさ

マンガ。 

2006年04月03日(月) 10時51分
今朝 ファミマに行った。最近前よりはマンガを購入することは減ったけどいまだ買っているマンガがある。 NANAと金田一少年の事件簿と・・・そう

ONE  PIES の新刊がでてた。読んだ。。



                 ロビン だいすき

安いっ? 

2006年04月03日(月) 8時38分
最近ミクシィばっか更新しててこちらをおろそかにしちょりました



これみてください。これで250円。渡されるのはパン・ソーセージ・カップ。で、マスタード・ケチャップ・ピクルス・オニオン・ザワークラフトかけ放題。ジュースもフリードリンクという活気的なホットドッグなのであります

で、これ。超でかっっ

思ひ出。 

2006年03月03日(金) 13時28分
こないだ溜まりに溜まったデジカメを現像しようとカメラ屋サンに持ってってきた。持っていったものはminiSD Duo2枚とCD-R1枚。全部現像しようとしたら10000円近くかかることが判明。えっ!なんで??と思いながら注文・・・


 あっ!CD−Rにメモリスティックの中身やいてるやんっっ

ってことにギリで気づくこないだとっすぃがやいてくれたんを思い出す。出さんでよかった〜〜。ま、でもメモリの方にも別口があるので今日にでも行ってきたいと思います。
最近あんましTVを見ないサリーですがすっかり春やなぁと思うのがCM
日焼け止めのCMをしだしたでしょ?山田優はほんまかわえぇ

そういやぁ、もうすぐUSJが5周年だってね〜ピーターパンをメインショーでやるらしくってとっても楽しみこれは近々行かなきゃね

最近ってさ・・ 

2006年02月28日(火) 14時03分
はやってるの???


  ちっちきちー


ま、うちの漫才師Best1は中田カウス・ボタンやけどね。
以前見に行って以来大好きになりました。特にカウスさんはダンディで素敵です

冬ってやつは。 

2006年02月17日(金) 22時36分
へいへーい。おばんどす
最近ちょっと暖かくなったかと思ったらまた寒くなりましたね。正直私寒いの大嫌いなんで早く春が来てほしい思うんですわ。いや、冬は冬で長所ありますよ。コートさえきれば中に何きても脱がない限りばれないとかね。
でもやっぱし寒いのはイヤダ。
チョコがおいしいけどねそれに恋人たちの季節って感じがするのも冬かな。夏は遊ぶ季節なイメージですわ。後、窓開けてガンガン音楽かけてドライブやね。夕べブラブラしたんですけどさすがに南港は人おらんね。以前連れに教えてもろた海沿いの公園に行ってきたんやけど人っこ一人いやしねぇそりゃ寒いからやろうけども。夏、夜中に行った時もちらほらカップルいたもののシーンとしてたので一人になりたい時はいい場所です。そういえば前、キダムを見に来たなぁとか思いだしつつ。。。最近色々考えることがある。今一人暮らしになってるので一人の空間はたくさんある。でも何か寂しいね。昔は一人暮らしに憧れたもんだけど、いざ一人の時間が増えるといらんことばっか考えてしまうわ。人って弱いな・・。
明日は久々に出勤なんでとっても楽しみ。待ってろー魚ー

バレンタイン。 

2006年02月16日(木) 22時30分
最近なんだかんだと忙しい今日この頃。
天と地ほど落差ありますけどね。ところでバレンタインは皆様どうお過ごしでしたでしょうか。いいよねぇ、相方いる人は・・と思うセントバレンタインデー相手がいないのにチョコを作るここ数年(w
来年こそは相手がほしいなぁ。。。なぁんてことを言ってたら『言うてたら自然にそれが表に出るから言うたらアカン』と言われました。
そういえば、我が職場を1年前に去ったYちゃんが舞台をやるそうです前回は行けなかったので今回は行こうと思っておりまする〜ついでに最近東京に越した友達にも会ってこようと思いまする

最近。 

2006年02月10日(金) 20時40分
おひさで〜す。ちょっと更新が滞っておりました。すみません。
さてさて近況ですが2キロ増です(w
いや、笑い事じゃないですね。はは・・・。
でも最近は本当に充実した日々が過ごせていたのでよいんですそして逃げる・・いやはや。

ドライブ。 

2006年01月30日(月) 14時38分
久々に六甲山にドライブに行ってきました。やっぱし夜景がキレイでしたあまりのキレイさに『すげーーーっ』と叫んだくらい。昔彼氏とドライブで行った以来だったのですが、その時も結局展望台に行きつけなかったんですよね。今回も行きつけませんでした案の定同じ道で通り過ごすと・・。結局空いてるスペースみつけて止めたんですけど。
    
         寒くて外でれるかーーーいっ

周りを見るとちらほら雪が・・・。そりゃ山頂は寒いわなとか思い、結局外に出ずにダベって帰りましたとさ〜〜〜

予選。 

2006年01月30日(月) 14時30分
超ひさびさ更新です〜〜。いやぁ最近色々忙しかった上に色々とイライラすることが多くて更新を怠っておりましたぁ
そんなわけで昨日は全国規模のチアの予選大会というわけで参加してきました。結果は残念でしたが、でも悔いなくすごく楽しめました!こんなに楽しく踊れたのは初めてかも(をい)でもほんまみんなが踊り終えた後のコメントが『楽しかった〜』とかほんまいい言葉ばっかしやったんですね。だから私もすごくうれしかったこんなに気持ちのいい経験は久々です。今回のために周りの皆の協力があったからこそ全員揃って出れて楽しめたと思います。ほんまに応援してくれた皆様に感謝感激です!何よりもうれしかったのが早朝からたくさん応援メールをもらったんですよほんま元気の素となりました本当にありがとう!!
メロメロパーク
■プロフィール■
■名前■サリー
■性格■多重人格
■趣味■お菓子作り。スロット。 舞台観劇。映画鑑賞。食器集め。インテリアを見る。麻雀。
■生態系■普段は田舎町に働きに出ている。休日ははてしなく自分勝手に生きている。
■好きな俳優■アンジェリーナ・ジョリー。佐々木蔵之助。大倉孝二。古田新太。
■最近ハマってるもの■片付け。1人で出歩く。コーヒー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarrychan79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる