エヴァ。 

2005年08月06日(土) 0時19分
ひさびさにこっちの方を更新します。

今日は超短時間1時間勝負です。

とりあえず初めてCR北斗の拳に座ってみる。投資7Kでない。

エヴァ22回転初当たり0回。座る。2Kで単発。

その後時短中、背景格納庫で確変1セット。

 投資9K  回収11.4K   +2.4K

どうやら。 

2005年07月06日(水) 19時21分
やっぱあたしゃエヴァがむいているようだ

5Kで単発。時短中背景格納庫(やったーで確変
半箱のまれ、他ちょこちょこうち。終了。

投資 8K   換金 14.5K     収支+6.5K 

調子にのるから・・・。 

2005年07月03日(日) 22時25分
負けちゃった。

だってさぁぁ吉宗で鷹狩り演出とかなったのよぉ
なのになんでなのぉぉっぉ


 △23.1K

エヴァンゲリオン 

2005年07月03日(日) 1時05分
ビバエヴァ

ちょこちょこ台変えて打って17Kも使ってもうたけど
ひきましたよ!

しかもダブルリーチでバックにカヲル君
確実に私の救世主!

6連チャンの後1箱のまれでやめようとしたその時
かかりました。

ほんで15連チャン

どうやらエヴァのプレミアは今日で大体見終えたようです(w
挙げてみると・・・
背景・渚カヲル「君に会うために生まれてきたのかもしれない」
背景・碇 ユイ
背景・格納庫(隣の人の台でみた

ステップアップ予告・レイが笑う
ステップアップ予告・副指令?みたいな人が出る
リーチ時カットイン・ゲンドウ「勝ったな」
アスカリーチハズレ後 再始動
レイリーチハズレ後 再始動「私は人形じゃない」(ロンギヌスの槍)
シンジリーチハズレ後 再始動「今じゃなきゃダメなんだ!」
ヤシマ作戦ハズレ後 零号機が庇いもう一度攻撃


今日一番感動したのはセカンドインパクト発動(全回転)
これくらいかなぁ・・・?


  投資 17K   換金 95K     +78K

吉宗。 

2005年07月02日(土) 1時48分
なんてうつもんじゃない(−−;)

本日B23回で高設定フダ台に座ったわけですよ。
1000回はまってたし。

1850まではまりましたがなにか?

くそーーーーっ!!

△35Kだよ。

             うわーーーーーーーーん。

調子にのって 

2005年06月30日(木) 0時03分
今日仕事帰りにいってきました。

結果


     △16K


               泣きそうです

おしっ! 

2005年06月28日(火) 22時42分
今日は梅田でうってきました。

もちろんエヴァ
大当り0回本日50回転。

おぉよく回るなぁ思ってたら隣の人がユニゾンリーチって思ってたら外した
なぁんかイヤな予感がしていたらその後来たユニゾンリーチ


・・・・外しましたがなにか?

けっ!でもまた復活したよ
投資11Kなんと今まで当たったことのないミッションで
5分あぁ時間切れ〜って思っていたら7がっ
神さまっているのね。今日はミッション2回当たったし。
もちヤシマ作戦も当たり。7連5連して2箱のまれかけでなんと

        暴走モードっっっっ

いやぁ。初めてですよっ。びっくりですよっ。
確変中には暴走モードになったんですけどねっ
結局それも5連荘しました。

     投資 11K  換金52K   収支+41K 

その後地元でエヴァを打って1Kで確変ひくも1セットで終了。
それからシンデレラボーイとか打ってたら-3.5K
 
                      そんなわけで本日の収支+37.5K

どげんしたとか 

2005年06月27日(月) 16時44分
まじ負ける!!

なんで!?

ヒキ(;゜〇゜)弱すぎ!!!

△36K

復活
エヴァを打ちにいってきました。
最初投資10K負け。台変えてから8K
テロップ出てユニゾンリーチ当たった
復活かと思いきや1セットで終了。

しかしここから復活
警告テロップ!そしてカオル君登場。

7連荘。その後、テロップ後カヲル君登場
4連荘 計13連荘 投資18K  換金71.5K 収支+53.5K

本日の収支 +17.5K
やっとプラ収支

くっ 

2005年06月26日(日) 21時38分
エヴァとの相性がどうしてこんなにも悪いのか・・

結局△6K負けしてしまった

初日。 

2005年06月26日(日) 0時45分
収支ブログをつけようと思いたちパチ屋に行った3日前。
収支はぼろぼろマイナスである。
だがこれからだ取り戻しは効くはずだ

とりあえず

23日△64K
24日△57K
25日△18K

ほぼ吉宗で負けた。
なんであんな博打台を打ってしまったのかである

激しくへこんだ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何かひと言!
アイコン画像さりー
» エヴァンゲリオン (2005年07月03日)
アイコン画像えーちゃん。
» エヴァンゲリオン (2005年07月03日)
アイコン画像さりー
» 吉宗。 (2005年07月03日)
アイコン画像えーちゃん。
» 吉宗。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarrychan1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる