暇ぢゃぁん↓↓↓ 

November 22 [Mon], 2004, 7:24
朝ヵラнρ更新してますヶド何か??(* ̄д ̄)y-~~~笑
ハィラィトメンソゎゃっぱ合ぃましぇん↓↓m(__)m

帰り道 

October 27 [Wed], 2004, 0:13
寒かったぁ↓↓↓↓

すすきの2!!!! 

October 27 [Wed], 2004, 0:12
ソンパ中央店写ってるуо(*≧m≦*)

初雪だぁぁぁ!!!!!!!! 

October 27 [Wed], 2004, 0:11
初雪が降ったどーーーーーーーーーー!!!!!!!!
夜のすすきの載せちゃぅуо!!!!

今日水曜日ぉ休みなんでェクステ取ります(つ∀`*)

寒ぃって!!!!!!!! 

October 25 [Mon], 2004, 23:30
今日も気温が8度なりぃ〜〜〜♪♪(つ∀`*)ぉ腹空ぃたし喉痛ぃし死んでまぅ↓↓↓(Pд`q)
てかぉ店も暖房ガンガンだヵラ乾燥しまくってて超喉に来る↓↓(>_<)

てかね★☆天気予報流れてたんだけどもつぃに雪だるまマークが出たуо!!!!(σ`∀´)σもぉそろ雪も降るんかなぁ♪♪
て事で札幌ステラプレィスの写メμρ☆★☆
誰だ!!電車の中でせんべぃ食っちょるゃつぁぁ!!!!!!(`□´!?)

〜北の国から〜 

October 24 [Sun], 2004, 23:42
北海道ゎ寒ぃ!!!!!!!!!!(ノTДT)ノ彡┫;。゜只今の気温が5度!!!!!!寒ぃ!!!!!!!!ヽ(´Д`。)ノ・゜。
ビラ配りの時が気温8度↓↓死んでまぅ〜〜↓↓↓

てかぅちの働ぃてるビルの最上階に出会いカフェがぁったとこに新しく新発想的なトロピカルバー&キッチンなんて出来ちゃったりしてて〜〜〜★☆(●^▽^●)
出勤する時もェレベーター一緒に乗ったぉじさんが行くところだったそぅで♪♪(つ∀`*)笑 ちょっと仲良くなったぅち♪みたぃな笑
めっっっっっちゃ可愛ぃぉ店なんで今度ぅちも行ってみよぅかなと◎(*^д^)人(^д^*)

すすきの2枚目★ 

October 24 [Sun], 2004, 0:03

只今バィト帰り☆★(●¨●) 

October 24 [Sun], 2004, 0:02
隣のぉゃぢの鼻息がほんっっっとぅざくてたまらなぃ今日この頃。今日も北海道ゎ寒ぃょォ〜〜〜〜〜↓↓↓(>_<)
雨も降ったし寒ぃわけだゎね↓(-"-;)絶対もぉそろ雪に変わるょね↓((。A゜;))そんな中ビラ配りしてたぅち♪(σ´∀`●)笑
絶対ぃつか殺される笑

今日もまたぉ店で出会ぃがぁりました★☆出会ったのゎこの前びしばしのトィレで出会ったもぉそろ20才の激かゎぉ姉さん☆★(*≧m≦*)居酒屋ゎ色んな出会ぃがぁります♪♪笑
んでもって夜のすすきのの写メμρしときます♪(´+ー`)ノぅちの働ぃてる店のビルのェレベーターヵラ撮りました◎

昼間ゎめちゃ暇↓↓(・ε・) 

October 23 [Sat], 2004, 11:40
暇だヵラ高校時代のォルゴールの絵ぉ完成させてみたり♪♪(@゜▽゜@)b笑
これゎサザンのCDのジャケを写したゃつ◎o^μ^oただ単に配られたォルゴールの音色がサザンだったってゅーだけなんだけどもね(´,_ゝ`)
札幌に住んでる人。。。たまにゎ飲みに来てйё(●¨●)

今日ゎぉ仕事ぉ休み★☆ 

October 21 [Thu], 2004, 19:29
バィトも昨日で三日目なんですけどもぉ★☆なんか新人てゃっぱ気まずぃですйё↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。 皆たまにゎぉ店に遊びに来てйё♪(ノ´∀`*)笑

なんかキャバのぉ店の宣伝みたぃ( ´,_ゝ`)笑笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけし。。。
» 〜北の国から〜 (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarrybells
読者になる
Yapme!一覧
読者になる