気分で。

June 16 [Sat], 2012, 12:45

よんぽす。

気分で始めてみました、ブログ。
なんだか今楽しいから残しておきたい。
ブログは書くっていうか後から読み返すのを目的にやるものだと思っているよ。

誰に教えるわけじゃないから好き勝手に書く!


まあ、じゃあ、昨日のことから笑


6/15(FRI.)

朝起きて4日ぶりのお風呂!
きんもちよかったー!
やっぱお風呂最高だわ\(^o^)/
んでぐだぐだしてたら何時の間にか
4限間に合わない時間になっちゃって
とりあえずTOEICの申し込みしなきゃやばいから大学行った。

申し込みして図書館行ってブース行ったよー
だいごさんちょーめーさんとかいた。
Hなぞなぞでまんまとやられて変態のレッテル貼られた、酷い。
とーこーで過ごしてたら普通にこんなんなるねん!

しばらくだらだらしてアジカンバンドの練習見学。
ちゃんよんはもうコード弾きしてる。
うちはまだパワーコード止まり。
駄目だ、出遅れてる。
ギター初心者の子の中では1番でいたいから
もっと頑張らなきゃ。

その後流れて明日があるさ。
つけ麺量あるけどめちゃめちゃうまかった。

そしてそのまま新発に向けてくぜ!ってことで
ちょーめーさん家へ。
外来語禁止でのみしてて、
終電の時間だからお先にってなったら
なんで帰るんだよーって止められてだらだらしてたら
終電間に合わなくなっちゃって結局泊まり笑
ルーレットでのみ、ミサワとハリポタで笑ったらのみ、またルーレットでのみ。
気づいたら潰れてた笑

朝起きたらちょーめーさんのベッドでねてた。
枕元にiPhone充電されてた。神!
ちょーめーさん優しいから好き。
んで今に至る。

この後合唱したら新宿で飲みだー!
がんばるんば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかの
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarry1125/index1_0.rdf