ダンナさま〜! 

2005年01月06日(木) 9時55分
今朝はダンナさまがおかゆを作って持ってきてくれました…
サリーままは心臓の病気です。
小学校の時がピークで、
それ以来そこまで酷い症状は出てなかったのですが
去年双子を出産したときに相当な負担がかかって
危篤状態から持ち直したものの、いまだ寝たきりに近い状態です。
去年の暮れまでは入院してたしね。

でも、やっぱり子供がそばに居ると元気になるなぁ!
手のかかる年頃ばっかりやけど、かわいくて仕方がないんですヨー

というわけでダンナさまがおかゆを作って食べさせてくれました。
ヨヨヨもっと尽くしたいよ…しっかりとした妻になりたいです。。。

今日はまだ中学生のキイチくんが冬休みなので
ベットで冬休みの宿題をお手伝い
ダーリンの妹さんや家政婦さんに家事と育児は任せなきゃならないけど
その間にせっせと体を直さなきゃ☆
ダンナさまの働きがあってこそ私は生きてられるんだなぁってつくづく感じます。

頑張ります! 

2005年01月05日(水) 8時10分
ママ、初ブログ
お子チャマのお世話の合間にどれだけ書けることでしょう。。
むむー頑張るゾ!


サリーままは自力で産み落としたお子4人と、不慮の事故で亡くなった
ダンナ(39)の部下夫妻の長男(中2)と長女(小3)を引き取って
22歳にして6人の子持ち!なママンです。
頑張らないといけないことは山積
でも子供もダンナも大好きなので突っ走るしかないんだよ!
そんな日常のポツリを書いてけたらイイナ〜と思ってます☆


頑張るゾ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarry-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる