ご報告 

2006年04月12日(水) 13時35分
ブログ移転でぃ〜〜〜す。ヤプログより使いやすいとこメッケ!

4/10 

2006年04月11日(火) 3時33分
みなさんお元気ですか?こんばんは、さらるです。

先日、私の愛しいセバスチャンが98になりますた。ただいま、オーラロードを必死こいて突っ走ってます。
2日で15%くらい、でいい気がしてきました。
残念ながら、飽きっぽい私に高めのノルマはきつすぎます!
しかも悲しいことに電話がかかってきたことによる鯖缶で、一回死亡・・・。
もうAVI○Aに資料請求はいたしません!
イカンイカン!なんとかモチベを保たねヴぁ。。。
ということで。

今日は、窓ソロやジュペにPTいったり、マターリプレイを楽しみましたよ。
結果・・・・・



ノルマを無事達成♪
やればできる子です!!天敵はあいかわらず電話回線!!+肩こり(´・ω・)っ
あとは睡眠時間が異様に長くて、昨晩は12時間寝てました(。・x・)

そんな僕を見かねて、ケミリオが神器を貸してくれました!!



ベテラン狩人!!これで僕も、いっちにんまぇ〜
4kある窓のExPが4.4kになっちゃいます!!
こんなの持ってるなんてきもすぎ!!いつか猫のウンコ踏んで死ね!!

嗚呼、明日はメンテ。10時まで徹夜で頑張ってみたいと思います。
地味にアクセス増えてるようで、ご覧になってる方を少しでも楽しい思いにさせていけるよう努力いたします(・ё・)
ではごきげんよう(゚Д゚)ノ

4/8 

2006年04月08日(土) 23時28分
HAHAHAHAHAHA




オーラロード突入。
まさにその瞬間・・・



スタブ食らってぶっ飛んでます!翡翠の人が無形盾貸してくれたから多少のゴリ押しで
がんがん窓食ってます。

非常にうまいです。時間によっては2.0M/hくらい出るようで。
こっから上手にモチベ保ちつつ1日10%くらいでいけたらいいかなー!
とりあえず、疲れた・・・。寝ます

4/5 

2006年04月05日(水) 3時50分
巷では下僕のBoss狩りに関して話題が殺到してるそうですね。
何があったのかは詳しく知らないけど、私が思うBossって・・・・・・・・・・

やべぇBOSSだ!! ポコポコポコ・・・カッテー!どうしよ一人じゃ勝てねぇ!
おいダイジョウブカ!助太刀いたす。おね!!
そりゃ!てい!あしゅーらはおおおおおおおおおおけん!!(ドーン
MVP・・・おつおつ!ヤッタネ倒せたよママン!・・・・・・・・・・・・・・

って感じだと思ってたんだけど。
自PTの利益のためにがんばるっていうのがあるから、いろいろ悪い方に見られちゃうのかな。
まぁ、無関係なので多くは語りません。

最近まともにMVP取れたことないなぁ・・・



近頃、バードの育成にはまってます。残りもーすこし!私の狩り方だと平均して1.5M安定。
今月末には・・・ね!がんばります。
P.S.・・・Gvレポは他の子に任せます。。。kp氏や没モト氏を参照ください。

4/3 

2006年04月03日(月) 13時02分
ふぁああああああああああああああああああああああああああああ












































VADふぁあああああああああああああああああああ
リヒタルふぁああああああああああああああああああああああああああ
鳥が・・・もうすこし・・・もう・・・す・・こし・・・グハァ・・

近況報告 

2006年03月12日(日) 22時59分
どうもしばらくぶりですね。
あと3日くらいでお世話になった大学も卒業です。
つい先ほど終わった今週のGvも、見事にC砦を確保いたしました。

今夜、痛感したのは・・・Gvってとても奥が深いものであるな!・・・と
多種多様な職業の力の関係、これを一致団結した行動でエンペリウム目指して突き進む!
軽くモチベが下がってたけど、今夜のGvでまたジワジワとやる気がみなぎってきました。

今夜の感想は、序盤・あれれどこも防衛してるとこないなぁ・・・と。いろいろ偵察まわるんだけど、特にCね!ERまでいって唖然(゚Д゚)・・
人がいません!
中盤・L3やC3でイナバっぽいエンペ防衛!!下僕の真骨頂ですね。Lでは切り込まれてベルゼ氏に割られますが、Cでは他の勢力に出し抜かれることなく安定したままリログでBCへ。
終盤・う〜ん、重い・・・たまに、お!軽いじゃん!とか思う時間もあったけどやっぱ終始重い感じでしたね。私は対人において、火力になることはできないので常に妨害にまわるんですけど、いかにして人の嫌がることをするか!これに限りますわ。他勢力のWizや阿修羅に対してスタンバッシュやBdsをしてピヨピヨするのがとても楽しいですヽ( ´ー`)ノ

やっぱできることをちゃんとやることで砦の確保って確実にできるもんなんだなって。
来週はちょっと参加できない。。。凄く悔しいですぅぅぅ!
ま、僕がいなくてもきっと平気だよね。がんばってください!

3月3日 

2006年03月03日(金) 18時36分
ひな祭りですね。こんにちは、さらりです。

僕男の子だからホント関係ない行事
そしてついさっき家のNET開通!! やっとこNoネットライフともオサラバっす。

といっても絶賛、職探し中だからしばらくRO控えます。・・・控えることができたならね!!
とはいってもノートを初期化しちゃったから再セットアップ中なんだよね・・・。マンドクセ

傍らでSETUPしてデスクで、、、何しよう

早いとこ以前の環境に戻したいですわぁ。
ほなにー

2月28日 

2006年02月28日(火) 14時42分
さらりin大学です。

お久しぶり、こんにちは。今日は素敵な報告があります。
本日、無事大学を卒業できることが判明しました。
朝、大学へ行き、教室で一人一人成績表が配布されました。私も今か今かとドキドキしながら順番を待ちました。
学番と生年月日を告げ、いざ成績表とご対面☆ミ

無事卒業必要単位を超えていました。むしろ超えすぎ!!
あれだけ卒業できるか・・・・ガクガクブルブルしてたのに、気づけば14単位もオーバー・・・。
無駄な努力が多かったってもんだね!

さぁ・・・ここからが問題。私自身卒業できるなんて微塵も思ってなかったので、これから3月は目いっぱい就活です。

だれか私を雇っておくれ
では、ごきげんよう。

2月16日 

2006年02月16日(木) 10時20分
1ヶ月以上の放置・・・。
アクセスログみたら、日に3-5程度。そりゃぁ見ないですよね。放置ですもの(´ω`)

ここ数週間、ROやってたけどリアルで動きがあってブログなんて放置でしたよ放置!!
何をやってたかって?就活ですよ奥さん。
現在進行中ですけど、次の面接の案内が1社から届きました。(2社しか受けてないけど・・・。)
一応情報系の会社SE、PGを募集とのこと。猫かぶって嘘ぶっこいて内定取れたらいいね!

それと今度引越しするからしばらくROできないにょ。Gvもちゃんと参加できるのかな。
なんとか暇見つけてネカフェ行くよ。

今日はこれから桃、ラル、Dがうちに来て荷造りてつだってくれます。どうせ桃はすぐ寝ちゃうんだろな

ではまた来月(ぁ

1月17日 

2006年01月18日(水) 3時38分
最近お酒を飲むと間接が痛いです。。。どうもコンバンペソ

今日は日中、すごくポカポカしてて過ごしやすかったですね。しかし・・・日が落ちた途端、寒く・・な・・・る・・ね・・・。
昼夜で気温の差が激しいです。風邪には注意しましょうね(コホンコホン
すでに風邪気味Orz

うれしい報告がひとつ!知ってる方も多いと思いますが、あたくし卒論審査通過しました!
これで・・・卒業に必要な単位のうち8単位を獲得です。でも先は長い・・・。
試験勉強もまともにしてないし卒業できんのか!?ここらが踏ん張りどころでしょうね。
でもな〜んか勉強に集中できないんだよねぇ。ROのこと考えたり、気になるあの子のこと考えたり、自分の老後を考えたり。
もしかしたら人生の岐路に立ってるのやも。

ROは・・・というと。My秘密兵器を地味に育成中。
15日のGvでLvが低いがゆえにイヤというほど苦渋を飲みまくり。しばらくLKで出るかな。
小室の人がチョイサでEMC決めるんだ!!とか妄想こいてたし。最近変な人が多いです。
でも妄想癖ってステキですね。夢の中では自分がNo1だしwwwwwwwwww
最近、犬にあってないな・・・。元気かおい?

以上、寂しがり屋のさらりでした。みんなコメント頂戴ね!結構うれしいから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Fで始まるまったくマルムLK
» 2月28日 (2006年03月03日)
アイコン画像てっき
» 1月17日 (2006年01月18日)
アイコン画像おっぱい
» おめでとう (2005年12月08日)
アイコン画像てっき
» おめでとう (2005年12月08日)
アイコン画像
» 秋の気配 (2005年09月24日)
アイコン画像サカモト
» ヽ(´▽`)/ (2005年09月15日)
アイコン画像しんく
» 実家より・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像EST/霧香
» うひょー (2005年07月28日)
アイコン画像fiona
» ヽ( ´ε`*)/ (2005年06月29日)
アイコン画像しんく
» ヽ( ´ε`*)/ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarry-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる