引越しを考えてみた

February 01 [Sat], 2014, 15:53
今の家に住み始めて既に10年。

家賃相場もそんなに上がっていないですし、そろそろ引越しを考えてみた。
自分はWiMAXを家でも使っているので、WiMAXがキチンと入るところが有難い。

でないと、固定回線を引かなくてはいけなくなってしまう。

一人暮らしなので、WiMAXを使うとかなりネット代金が浮く。

家に固定回線を引いても、出かけている時は無駄なので、やはりWiMAXだけで対応できる物件が有難い。

大家さんとの交渉も面倒ですし。
業者さんとの工事の交渉とかも煩わしい。

WiMAXなら帯域制限もないし、東京都内に住んでいるなら、かなり便利。
個人的にはWiMAX2+も興味がありますが、果たしてエリア内になっているかどうか微妙。
WiMAX自体が結構建物の中の場合は入らなかったりするので、WiMAX2+は自分で一度試してみないと何とも言えません。

ただ、もし、WiMAX2+が入るなら、これは大助かり。
ネットの速度が速くなりますから。

果たしてどうなるか。

まぁ、自宅ではWiMAXを使って、出先でWiMAX2+を使うという手も有りますが、出来れば自宅でもWiMAX2を使って今まで以上にサクサクとサイトを見てみたいのですが・・・。

引越しを機に色々考えてみたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賃借人
読者になる
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる