長々長々

October 11 [Tue], 2011, 2:23
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
Q2 何歳ですか?
23です
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
秘密
Q5 出身地は?
秘密
Q6 好きなアーティストとかいますか?
シドさん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
50%
Q8 得意教科は?
日本史
Q9 苦手教科は?
数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
DVD
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
半々です
Q12 好きな作家とかいます?
いない
Q13 今、着てるのは?
セットアップ
Q14 背後にだれかいますか?
霊ですか?
Q15 最後に食べたもの。
アイスクリーム(*・ω・)ノ
Q16 最後に聴いた音楽。
ユメハナ
Q17 最後に会った人。
犬ちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
はい!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいよ★
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
Q21 カラオケって好きですか?
普通
Q22 映画とか好きですか?
好きです
Q23 ボーリングとか好きですか?
嫌いです
Q24 彼氏or彼女いますか?
秘密
Q25 浮気は許せる?
うーん
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
必死で探す!探して探して探す!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
勿論大好きって伝えます
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
無言ダッシュ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
え?泳ぎます
Q31 黄色といったら?
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
薄い?髪?禿げさん?
Q34 怖いといったら?
虫虫虫虫虫
Q35 自分を動物にたとえると。
ハムスターと言われる
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
えー。琴?
Q38 自分を曲にたとえると。
桜音
Q39 愛とは?
形はないけど大切なもの。心を受け止めること。
Q40 幸せとは?
普通
Q41 自分の本名、気に入ってる?
はい
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
はい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に
Q44 人見知りする?
人によります
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
半々
Q47 外交的?内向的?
半々
Q48 好きな漫画とかありますか?
るろうに剣心
Q49 ニコ動とかやります?
やんないです
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
分かんないです
Q51 音楽とか好きですか?
はい
Q52 美術とか好きですか?
はい
Q53 体育とか好きですか?
はい
Q54 動物は好きですか?
大好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
はい?分かりません
Q56 料理とかよくします?
ほぼ毎日します
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒のCHANELです
Q58 かばん、どんなの使ってます?
バラバラです
Q59 カーテン、何色ですか?
カーテンじゃあないです
Q60 玄関はきれいになってますか?
かな?
Q61 最近あったうれしかったこと。
夢で戦国時代に行きました
Q62 最近あった悲しかったこと。
体調不良です
Q63 最近あった驚いたこと。
ラルクのtetsuさんが婚約してたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
夕日と月が綺麗でした
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
パスタの塩の分量が、少なかった。今更気付きました
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まだまだこれから!!
Q67 得意なこと。
歴史
Q68 苦手なこと。
早寝
Q69 身長。
160
Q70 体重。
秘密
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レタリア?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
ゲーム
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないです
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないです
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないです
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないです
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないです
Q84 妄想癖がある。
多分ないです
Q85 浮気性だと思う。
いいえ
Q86 嫉妬深い。
いいえ
Q87 人生、一からやり直したい。
直さない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだ死ねません!守るモノがあります!
Q89 なにか病気になったことがある?
んー?
Q90 大怪我したことある?
ないです
Q91 UFOって実在すると思う?
します!!宇宙人います!!
Q92 天国って実在すると思う?
あるかもね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
幼稚園
Q94 ゲームとか好きですか?
好きーです
Q95 今の職業は?
秘密
Q96 転職したいと思いません?
思います
Q97 幸せですか?
秘密
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
とっても(笑)
Q100 最後に一言。
end

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・戦国武将love★特に奥州★
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいこ
» 晩秋 (2011年10月05日)
アイコン画像ゆいこ
» 復活 (2011年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarrn/index1_0.rdf