とりっかとりー 

October 31 [Sun], 2010, 13:10
いつかのお料理教室で作ったロールケーキ。
多分二度と作る事はない。私には難解すぎた。


今まで書きためてたSSのデータがどっか行きました。家出です。
消した覚えもないのにどういうことでしょう…愕然…。

だからデジタルは信用ならないんだあああ
アナログこそ至高!(極論)


ツイッター初めてみました↓

http://twtr.jp/user/sarries6/follow

まだ全然使いこなせてませんがフォローしてくださったら嬉しいです…!

水がわりに赤ワイン 

February 18 [Wed], 2009, 3:36
誰の部屋だここは!私だ!

引きこもって、引越し準備みたいな事してました。
何もない部屋で寝ます。

やなせ からの 荒木 

February 12 [Thu], 2009, 12:57
妹が買ってきてくれた!
カレばい的な意味で…。
姉はばいしょくだって。私はカレしょくって言ったら顔だけカプおつ、って言われた。ふざけんな(^O^)

1週間で2回も、電車で隣りになった人がジョジョラーでした。
今日はポルアレ戦とこで、何度も読んだのに泣きそうになったっすわ。
あの戦い好き!荒木先生の女の子はイライラする子がいない…みんな可愛い!
ジョジョの一番クジ楽しみだなぁ。

―――――――――――
↓以下拍手レス&私信↓

びおたんにレス:
わざわざ拍手からコメントありがとう笑。
ブログ(←最近マニアックすぎる件 笑)楽しみに見てます。そして友達いないんでまたバトン回させて貰いますね(*^3')/〜☆

砂織はああいう赤也くんが好きなんだなぁって解って貰えたかと思います。
むしろそれしか伝わってこない感じに仕上がったと思います。
またマジアカやろうね、テトリスでもいいよ笑。

Hさん:
サスペンダー光という単語だけでニヤニヤしてしまいました。
ぜひヤらせ…やらせて頂きます、ありがとうございます。
あ、師範かっこえぇっすわぁ…って光が言ってました笑。


Tこにゃん:
(今更ながらこのあだ名…笑)
バトン嬉しいです仁王くんっ。ゆっくりヤらせてもらいます!
しかしほんとによくコケますよね、我ながら。
これからは赤也と真田の子を身籠もっているというレベルで気をつける(^v^)
私もまたお会いしたいでち!ハァハァ

しらいし〜ぃっ↑(雰囲気ネタ) 

February 11 [Wed], 2009, 18:17
お腹空いたので、バカ可愛いばれきす聞いて満腹中枢を刺激しようと思います。

巷で話題の「も〜ぉっ↑」や「どぅー!」「くちびる〜ぅっ↑」も、もちろん白石を捏ねたい衝動に駆られる破壊力なのですが、私は何より丁寧で柔らかな「I love you」の発音に絶頂(←これは言っとかなきゃ)なわけですよ!
…最近何サイトかわかんないですね。
最初から方向性なんてないけど┐('〜`;)┌

――――――――――

昨日のチョコはまた抹茶(´u`)

中の緑のとこが思ったより柔らかい食感!むふ
でもこの形にする意味はわからなかったしココアパウダーみたいなやつは多かった…。

最近ただのデブの日記になっているけど、私は元気です。
でもお金無くて大変です。
好きなものを我慢できないストーカー根性をなんとかしないと、一生貯金とか無理ですね。

ちぎれた羽根 

February 09 [Mon], 2009, 23:29
バスから降りる時に、タイトスカートのいたずらで、思ったより足が開かなくて見事にコケました。
コケたというより落下しました。
爆発的なパワーを左手一本に集めて私の体重+荷物を支えたら
(実際支えてないです、支えようとしてベチャっていきました)
左手の皮が所々べろりんしました。

ずっと、毒手やで!って思いながら過ごしました…。

―――――――――――
あと5日でバレンタイン!

今日のチョコは抹茶ティラミス。
私の好きな抹茶ラテの味がする(^o^)
ミルク多めみたいな。
でも真ん中のナッツはいらないと思ってしまった。好みの問題だけど。

ばれきす2 

February 05 [Thu], 2009, 23:27
買えましたっ!

若人に揉まれつつ渋谷に行ってきました。
その後バイト行って
(まるで核爆弾を所持しているきもち)
今帰路です。
わーい今日はこれ聞いてエクスタるぞー!
今夜はオールナイト!!!


…と思ったら山手線止まりやがった(^v^)
終電に間に合うのか?
もしかしてリアルにオールナイト?

インメイト 

February 04 [Wed], 2009, 18:43
ちょ、白石売り切れとります…!

みんな松Pの願いを叶えたるっちゅー話ですか…?
予定が狂ってショックなのでまたチョコを買ってしまいそうです。

ばれきす☆ 

February 03 [Tue], 2009, 19:22
チョコ買いました。
この時期はおいしそうなチョコがコンペしまくりで嬉しかです(゜∀゜*)
てか2つ買ったのに、モロかぶっててびっくり!

明日は白石ばれきすですね!
OVAも彼は非常に美麗でした。
あと赤也くんが可愛すぎて気持ち悪かったです笑。
なんですかあれ、白雪姫でしょうか。

しかしOVA最終回ですよ…!
泣かざるを得ないでしょ…。
まぁコメンテーターの千石さんのせいで目が渇きましたが。ほんと彼面白い。さすがテニスの為にボクシング、という思考回路の持ち主です。
私、山吹ちゃん達だけは高校でテニスやってる姿が想像つかないんですよね(すみません)
連絡とかも取らない。
コンビニの前でばったり会ったとしても立ち話だけで別れるみたいな。
仲が悪そうっていうより、良くも悪くも現代っ子の中学生って感じです。

あとは木手くんがやばいですね。
もー彼なに!?デレデレじゃないっすか!好きー!!!!!

白石たちももう可愛かった…!
白石の白石たる所以がわかる30秒。
あと千歳と橘さんは、似た者同士なんですね。

色んなところがおいしかったです。
ネタバレにならなそうな感じで話してみましたが、なんのこっちゃって感じ笑。

終了\(^O^)/ 

February 02 [Mon], 2009, 16:51
いぇい!

無事来年度を迎えられそうです。
今日のカルマを終えたら色々やりたいなぁ。
落ちてる間も拍手ありがとうございました(^v^)

今前に座ってるメガネの男性が、コーラルピンクの旧DSいじってます。
なにあの色!超かわいいぃ!
ピンクが似合う男性って可愛いと思うんです。
ていうかどんな人でもピンクの小物とか持ってたら ふぁーお! ってなります。

それでは行ってきます。

ただいま 

January 28 [Wed], 2009, 5:07
とりあえず帰って来てはいます。
色々あって5時間しか名古屋にいれませんでした…が、楽しかった!
その分現実世界がとんでもない事になっているので、今月末まで潜ります…!
ひー、早く落ち着かんかー!!


拍手押してくださった方、ありがとうございました('ω`*)