梅雨明け

July 08 [Sun], 2012, 8:47
このお天気、もしかして梅雨明け?
何とすがすがしい青空、気持ちいいです
もう雨は、うんざりだった、
行チャンとしましては
朝から頑張って、お洗濯
お仕事前の一仕事を済ませて出勤
どうやら、お客様もたまっていたお洗濯や
お部屋の空気の入れ替えに忙しいのか
朝から、予約のお電話が無い
そうです、主婦はこのお天気
待ちかねて居たでしょうから
髪をしにくるのは、後回しだろうな?
私も今から、沢山のタオルお洗濯

売れています

July 08 [Sun], 2012, 8:27

先日ご紹介したピーリングジェル
中々評判が良く、売れています
体験用を使って頂き
炭酸ホーム洗顔で洗って
頂いております

おかげさまで、使って頂くと
納得して買って行って下さる
ありがたいことです。
紫外線が強く成って来たから
皆さん、シミ、日焼け、たるみ、が
気になる。色々なお化粧品が有りますが
かぶれない、使いやすい、これって
めんどくさいと、言われる、方には
ありがたいですよね〜

ピーリングジェル

June 27 [Wed], 2012, 8:54

{MM.1340762379.3544397.u708.400.3
00}

夏、限定のピーリングジェルが
入荷これがさっぱりと、
そう快感の有る
ジェルで、毎日っ使っても
お肌は、しっとり、
今からの季節、汗や、
日焼けで悩む
事が少なく成ります

2100円(税込)

おかげさまで

June 26 [Tue], 2012, 9:16
お陰さまで、我が家の婿殿
腸炎だったそうで、未だに
お腹は痛いらしいですが
手術する事もなく、治療中です
Kさんにもご心配いただき有難う
ございます。

筆 作り

June 24 [Sun], 2012, 12:11
毛髪での筆づくり
いとしいお子様に
筆を作られる親御様
今日もいらっしゃいましたW様
お姉ちゃんの時も、こちらで
カットして頂きましたと
大切な髪、丁寧に元をそろえて
カット、させて頂き、思い出に
参加させて頂く喜び、
感じさせて頂きました
成長を陰ながらお応援

前回、少し鬢の所を切り過ぎた
と O君予約が有り、少しホット
今回はどうしょう、の私の問いに
本見せて、、、、、、
やっぱり、心配、、、、、
こんな感じにと。ホントと少し
この前は鬢が短かったのかと
仕上がりはOKを頂いた。髪の色目もOK

心配事

June 24 [Sun], 2012, 9:20
昨日うちの婿さん、お腹が痛くて
玉木さんに受信、此処では解らない
と、図南病院に送られる。との事
本人お金がいるかも?とお店に来た すると
看護婦さんが、久病院へ行くように
と言った何処に有る、こうこうしかじか
いざ行って見ると、看護師さんが
玉木さんから連絡が有り、図南の久先
に見てもらって下さいとのことです
おかしいでしょう、婿いわく
たらい回しされてるみたい
CTも撮って見たが解らないので
月曜日に再検査、それまで絶食
お腹がすいてたまらんといっている、
それなら、少しは安心であろうと
早く良く成りますましように

手作りの花瓶にイソカン


この花差しも面白い


襟元みたいに作って見ました

こなつのマーマレード

June 22 [Fri], 2012, 11:47
小夏を沢山頂いて、でも、川がかたい
綺麗な皮を切って、圧力釜へ
これって本当に便利、かたい皮が
すぐに、柔らかく,絞った果汁を入れ
砂糖、を入れて煮込み水あめを入れ
出来あがり


中々美味しい




お客様の手提げを写真に
素晴らしい出来です。お値段を聞いて
またびっくり
2万なにがしだそうです



いいはずですよね。お値段も良い物
こんな作品が出来るといいな〜

自信が有る

June 21 [Thu], 2012, 13:00
春野町からお越しの?さん
先生今度田舎に作って置いた
じやが芋、掘ってくるから、
持ってくるね
春野で作っているのは、
大した事が無い
仁淀の方は 土が違うので
自信が有る、これは美味しい

何と仁淀迄、畑を作りに
通っていたとの事、、、大変
今回 田舎に泊まれる様にお家を
構えたそうで少し楽になった
少し沢山の仕事が出来ると、、、
彼女、いつも自家菜園のお野菜、
山菜など、食べてね。。。。
持って来て下さる。私は頂くばかり
お世辞も、おじょうずも言えない私に
沢山の方が、差し入れを下さる
感謝、感謝の日々
ちなみに
今日の差し入れ
キュウリ、ピーマン、インゲン豆
今夜は、インゲンと海老をかきあげに
残りは、マヨネーズとごまであえもの
?さん、仁淀のジャガイモ、
楽しみにしています

練習

June 21 [Thu], 2012, 8:28
中々楽しいマジカルメーカー
独学で始めたたパソコン
帳面やカルテ、チラシなどは何とか
やっていますが、ブログは、中々
他の方のブログを見てどうして
こんなことが出来るのかと?

挑戦しています。62歳のゆくちゃん
何でもやって見たい、これっていいかも


寄せ植え

これが夏場には涼しそうでいい

20%OFF

June 19 [Tue], 2012, 11:20
この季節縮毛の方ホントに大変
そんな貴女にTUKASAから
嬉しい(プレゼント)

このブログを見たと言って下さると7月10日迄

何とストレートパーマ 20%OFFです

縮毛でお困りの方今がチャンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆくちゃん
読者になる
可愛い画面を
見つけたのでこちらで
お世話になります。
宜しくお願いします
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紀子
» 梅雨明け (2012年07月09日)
アイコン画像こうの
» 心配事 (2012年06月25日)
アイコン画像紀子
» お出かけ (2012年06月07日)
アイコン画像紀子
» アスパラ (2012年06月02日)
アイコン画像紀子
» 負けるな 病気なんかに (2012年05月27日)
アイコン画像こうの
» エンドウ豆 (2012年05月16日)
アイコン画像こうの
» お弁当 (2012年05月02日)
アイコン画像こうの
» 目覚め (2012年04月24日)
アイコン画像花屋の紀ちゃん
» お客様の住所録 (2012年04月22日)
アイコン画像こうの
» 春 はる (2012年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる