大変!!

December 28 [Tue], 2010, 12:42
はい☆どうもさろんで〜す
(芸人かよ)

今日はいつもどうりの部活だったんだけど

チョー大変だったの

朝起きたのはなんと8時55分だったのだ

部活は9時からだからもう大変

朝ごはんはもちろん食べずに車で送ってもらったぞ☆

結局着いたのは9時10分くらいだったけど・・・・・・

でも先生とかいなくてチョーラッキーだった

今日は試合をたくさんする日だったから

じゃんけんで試合をする人をきめたんだ

勝った人が審判で負けた人が試合で

さろんはあんまりしたくなかったから

じゃんけんで勝って・・・・・・ってお祈りしてたぞぉ

そしたら なんと じゃんけんに勝っちゃった

だから審判をしたんだ〜★

次の試合もそのまた次の試合もじゃんけんに勝って

今日は結局さろんはラケットを持たなくてすんだぉ

そんなわけでさろん今日はすっごく

ついてるんだぞ

この調子でいくと・・・・・年賀状も完成するかも!!!!!

(いや そこは運とかじゃなくて自力で完成させろよ)

って感じのさろんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログは主に
日常生活
描きヵキしていくぞ☆
かけるときに書くからわかんないけど
ちゃんと書いていくから
よろしくね★☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saronnpasu/index1_0.rdf