さすがに先生を殴るのはよくないよ? 

2006年04月25日(火) 18時04分
こんにちはー。
今日、クラスの男子(と思いたくない奴)が先生を殴りました・・・・・・!
そしてその場で職員室へGo☆★☆ミ
そのときの彩の心境→「フッ。馬鹿め。でも奴はこれだけでは反省なんぞしないな。」
どれだけそいつを嫌っているんだ、って話になってきますが気にしないで下さいv
っつかお前は何様だよっ!って言いたくなってきました。
だってどうみても奴が悪いのッ!先生はポロシャツ出てるの注意しただけなの!
それなのに殴られるとかかわいそぅ・・・・・・(泣)
この頃、ほんとに先生たちがかわいそうだと思いますよ・・・。
担任はいつも虫扱いされてるし(ぇ)他の先生も影で悪口言われてるし・・・。
本当かわいそうっっっ!先生を救う会つくりたいー!!!!!(ぇ;
しかもなんか授業評価で一番悪いのとっちゃったんですけど
男子に2番目に良いのにされちゃってー、ムカつきました(怒)
1番悪いのとると学級会なんですけど奴らはそれをやりたくなかったらしい。
でもね?彩は給食前に「今日学級会ですか?」って言ったんで・・・!ハッ!ばぁかッ!(壊
なので結局、学級会をやりました。
っつーかめんどくさがってたらいくら立っても1番良いのをとれねぇんだよっ!はい。

明日はついに本入部ですっっっ(喜)
でも彩の感ですけど絶対に男子部員は入ってこないと思います。(ぇ
女子もちょっと少なそうだなぁ。なんて思ったりもしてます;;
仮入部もあんまり来ていなかったんで・・・。1人も来ないときがありました;
ってか彩は多分、年下ウケより年上ウケの方が絶対いいですよ!?
年下の子に好かれた覚えがないっ!年上の人に好かれた覚えは数々あれど・・・。
ははっ(笑)どうしようね???でも明日楽しみですっ♪
でゎwよっしーは追記へどうぞv

暑いよー眠いよー>Д< 

2006年04月24日(月) 16時18分
こんにちゎー今日は暑いですっっ
なのにセーターで学校行って、帰ってきました。
だってまだベストだと肌寒いかぁ?って思ったんだもん・・・・・・。
朝は普通だったんですけどね?帰ってくる頃にはお日様頑張ってるんだもん。
だからめっちゃくっちゃ腕まくりして帰ってきましたぁ暑いんだもん。

この頃、「アルクラ吹きたい症候群」(不)になってます。
でもアルクラで吹く曲がないんで結局いつも吹けないんですよぉ
こんなに吹きたいのにぃぃ・・・
話は変わりますが、、、
久々に昔の日記を読みましたっっ!!!!恥ずっっ!皆は見ないで下さい
でゎ

土日で1`は太ったかなぁ? 

2006年04月23日(日) 19時02分
こんばんはぁストレス溜まると甘いもの食べまくる彩ですっ
金曜日ぐらいからめっちゃストレス溜まってたんですよぉ。
金曜なんかすごいですよ?クラスメート(と思いたくない奴)を本気で睨みました
その理由知りたいですか????教えちゃいますっ
前から奴に対してのストレスはかなり溜まっていたんですけどー、
金曜の朝の読書の時間に奴が投げたと思われる紙のボールが飛んできてですね!?
前から奴のことでムカついてた彩はめっちゃいつも以上にムカついてですね??
「テメェふざけんじゃねぇーよ」とか思いましてぇ 笑
睨んじゃいましたしかも本気で
嫌いな奴には毎日のように睨んでるんですけどー(怖)本気で睨んだのは初めてでした
まぁとりあえずー、彩を怒らせると(本気で)怖いとゆうことでv
本当は声付きで睨みたかったんですけどぉ、
ちょっとイメージがかなりヤバくなっちゃうんで一応やめときました・・・
まぁそのせいで今日までそのイラつきが残っている・・・というわけなのですが。
それで今日のおやつに甘いものばかり食べましたー。
そして夕飯もいつもはあまり食べれない(いわゆる少食ってやつ)んですが
今日はいっぱい食べましたー。しかも5分で。(早っ
どうやったらストレスって解消されるんですかねぇ?物を壊せば解消できるけど、、。
さすがに壊せないよ?だって怒られる・・・
好きなことしててもなんか親に「勉強しなさいっ!」とか言われるからますます溜まります
ってか彩はストレスが溜まりやすいんですねっやだな・・・。
明日からも頑張りますーでゎ

お化け屋敷よりジェットコースターより怖いもの、それは・・・ 

2006年04月22日(土) 10時02分
こんにちはーですか?(ぇ
今日は部活だったんですけど病院に行くため休みましたぁ
その病院ってのが耳鼻咽喉科で彩がもっとも嫌いなところです。
はい。怖かったです

今すっごい筋肉痛なんですッ!一番辛かったのは昨日なんですけど。
右足と腹筋がまじで痛い!くしゃみするだけで腹筋いたっみたいなね。
笑うともっと痛いんですよー。ちょっとしたことですぐに笑っちゃう彩はとても辛いです

昨日は地震がありました。夜中にね。午前2時51分頃に(細かっ
震度4だったらしいんですけど、彩は東海地震だとおもいました
とりあえずラジオとライトもって親の元へ行きました。
そしたらすぎおさまったんで「東海地震の余震!?」とか思いました。
っつか「余震」ってなんですか!?(ぇ
とにかく怖かったですー。そのあと親がのんきにトイレ行ってました
そのときの彩の心境→「この間に東海地震来たらどうしようっっっ」です
来ませんでしたけどね。本当に来てたらどうしてたんでしょうか。
そんで夜も地震がありましたー。今度は正確には憶えてないんですけどPM10:30だったと思います。
ぁっいずれも震源地は伊豆半島のどっからしいです。
5月の終わりに南伊豆の方に体験学習で泊まりに行くんですけど大丈夫ですかねぇ?
それが一番の心配ですっ
でゎ

今日はいっぱい書くぞぉ☆ 

2006年04月15日(土) 15時34分
こんにちはー部活中に耳が痛くなってビックリした奴です
ぃや、冗談ではなく本当に痛くなりました。クラ吹くたび「いてー」みたいな
この頃ホワロが成長してくれなくてショック受けてます
言葉は覚えてるんですけどねー。成長してよホワロー
っつーことで頑張りますっっっ
この頃すっごいあれです。面倒くさがりになってきました。(元々。
クラ組み立てるの面倒だと思ってきました・・・(ぇ
まぁ元々メンドイこと嫌いな人だからしょうがないけどぉ。(笑
さっきパソコンがヘンになりましたっ!
タイトルに「今日はいっぱい書くぞぉ☆」とか書いて置きながらあまり書くことないです
新しいクラスになってから書くことがだんだんなくなってきたんですよー。
これと言っておもしろい出来事もなくて。つまんないっ!
んー、いっぱい書くと言ったからには書かないといけない気がするんで書きます
とか言いつつ書くことが本当になかったり・・・
なので今日はこの辺で;でゎ

血採られましたっ右腕だけ寒気する・・・(ぇ 

2006年04月13日(木) 18時18分
こんにちはー。右腕の血を採られた奴ですなので寒気がっ(不

自然界は大変ですねー(なんだいきなりっ
雀とか鳩とか兎が不自然に死んでるとか・・・。
昨日ニュースでやってたんですよぉ。鳩の死骸が出てきて涙出てきました・・・。(は
彩は動物大好きなんでーもぅかわいそうでかわいそうで・・・。
なんなんですか?まったくねっ!

今日はー、5月にある宿泊体験(?)の班を決めました。
担当の先生につられて班長に立候補しちゃったやつですー。(馬鹿
ぶっちゃけ宿泊体験行きたくなかったりします。なんか面倒な役つけられした。
学級委員がやればいい仕事なんですけどねーなんか押しつけられちゃいました。
それで行く気がうせました・・・。

明日は仮入部(見学みたいなの)です。なんかこの頃吹奏楽に来る人が減ってきてます。
なんかつまんないですー。明日はいっぱい来るといいな
でゎ

タイトルがー思いつかないっっっ! 

2006年04月09日(日) 14時13分
こんにちはー
キリ番絵オフ絵でいいですか・・・?(いきなりなんだよ。)
なんか彩っちのパソ変なんですよねー
ってかもぅ描きはじめてますが・・・

明日から部活の仮入部が始まります1年生がやってきますよぉ
そして明後日は実力テスト・・・やばいです。空間図形・・・。
まぁそれは置いとくとしましてですね。
吹奏楽部、いっぱい入ってほしいなぁ来年、大編成で出たいんですっ!
ぁーでもいっぱい入ってきてもクラパートにはプラスチックのクラ(プラ管)が2本しかないんです。
ってか3本あったんですけどー、ぶっ壊れましたっ
だから最高でも2人ですか?はっ1年のうちはプラ管なんですよねー。
理由はよく知りませんがっ本入部とかいつなんでしょうね。
それよりなにより心配なことがあります。
1年生、全体的に彩より背ェ高いんですよっっっありえない・・・
がんばりますー
でゎ

ぁ・・・ 

2006年04月08日(土) 17時13分
千夏のブログで見てしましたー
ってことで答えますね
○見たら絶対やるバトン○
今、どこに居る?

パソ仔ある部屋ですよ
今、一番近くに誰が居る?
おばぁちゃんがいますー。
今どんな服装
学校のジャージのまま・・・
今、何食べたい?
食べたいものないっ!
今、何飲みたい?
カフェオレ
今、真後ろには何がある?

今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
クマの置物っ!(笑
今、誰に会いたい?
別に会いたい人いない・・・(ぇ
その人に今伝えたいことは?
だから会いたい人いないもん。
今一番歌いたい曲は?
なんでもOK
今の体調は?
普通
今どんな気持ち?
アルクラ吹きたいーッ!
見た方は絶対やってくださいね
嘘はダメらしいです

追記はコメ返しですー

クラス替えが悲惨すぎて・・・担任が酷すぎて・・・ 

2006年04月06日(木) 11時53分
こんにちはー。
今日は始業式でした。クラス発表で一気にテンションダウンですよぉ
なんか仲の良い子と見事にバラバラにされまして・・・
まぁ仲の良い子といっても6〜7人しかいないんですけどね
元小が同じ子がすっごい少ないんで知らない人多いんですよっっっ
どうしてくれるよっ先生ーっっっクラスの人殆ど知らないヨっ
しかも担任発表でまたもやテンションダウン泣きたくなりました
絶対に担任になってほしくないランキングbPが担任になってしまいましたっっ
その後中2だけ体育館に残って中1のときのクラスで座ったんです
なんかこの最悪さを言ったら「いいなぁ●○先生(笑)」とか言われてっ(勿論冗談で)
彩は相当ショックを受けていた訳ですから泣きました。(ぇ
とにかく最悪なクラスですよぉ何気に嫌いな人多いデスカラネ・・・

今日はー、塾です。
なんかこの頃塾が楽しくなってきましたよっっ
別に勉強がしたいとかじゃないですよ?むしろ勉強したくないです。(ぇ
なんか・・・雰囲気が好き?意味不明で御免なさい
なんていうか休み時間とかに先生とふざけてるのが楽しいんですっ
彩は数学の先生を時々からかっています楽しいです
でゎ

もぅ中2なんだと部活に行って実感。 

2006年04月04日(火) 13時16分
こんにちはー今日は久々の部活でした。
なんか新・顧問がやってきました。男でした。男の先生嫌いですー人によってはいいですよ?
しかもなんか講師の先生の夫とか言っちゃって「は?」って感じでしたぁ
もぅわけわかんないですー。やだな。しかも厳しいらしいです
ぁっ!今日やっとこ自分がもぅ中2なんだと実感しましたっ
部長が彩たちに「2年生ー」って言ってて実感しましたーありがとっ部長さん
ぁーでも面倒ですねー(ぇ)なんか先輩になるって怖いですよね?

明日の部活は2時間だけらしいですっ
嬉しいような嬉しくないような微妙ですねー。
ぁっっ!!明後日から学校なのに春休みの宿題終わってないっっっ
でゎー