不正プログラム 

2007年12月09日(日) 20時14分
こないだのNALSとJPLSで会議した時に、NA側代表者が不正プログラムの使用はないと言っていましたが、やっぱり使っていました不正プログラム。
証拠を入手。
勝手にあるサイトから画像を持ってきたので、そのうち消すかもしれません。

でもこれは許せません・・・


画像ファイル名から推測すると2007年12月9日のものです。
11/23日時点で公式の窓化が出来るようになっていますが、外部ツールの使用による窓化は明らかです。ゲームの画面の後ろに、ツールと思しきものがありますね。
ゲーム画面も明らかに不自然です。


画面中央の上にFafnirを(自動?)ターゲットするツール、FafnirがターゲットしているPC情報が記載されています。


PTメンバー、アライアンスメンバーのHP&MP表示がおかしいです。
通常は見えないアライアンスメンバーのMPまで表示されています。


他にも画像はたくさんありますが、PTを組んでいる時に操作しているキャラは一番上に表示される事を前提とするならば、LMXVIIのメンバーはツールまみれという事になります。

これだけ外部ツールを使いこなしている彼らがHNMをやる際、敵対行動を取る事が不可能なタイミングで敵対行動を取るようなツールを使っていないと言われて、信じる事ができるでしょうか?いえ、できるわけがありません。

とりあえず再三に渡ってSpecial Task Teamにメールを送っていますが、苦労は報われるのでしょうか…

卑怯な彼らと協定なんて…
かれこれ、彼らの不正プログラムによって数百時間は無駄になってしまっています。

新エリア探索 

2007年11月29日(木) 23時25分
またまた新エリア探索に行って来ましたよ('▽')
今回は気合を入れて、お一人様で行く全エリアの異界の口解放ツアー

まずはジャグナー

ここの異界の口をあけるのに相当難儀しました・・・
いったんブンカール浦Sに行ってからジャグナーに入らなければいけないので、移動距離としてはかなりあります。そこからロンフォもかなりの行程・・・
途中、これは現世でもありますが、キレイな滝スポットを見つけたのでパシャリ(゜―Å)


ここはグロウベルグS
またまた滝です(゜―Å)

この滝、実は一方通行ですが歩行ができます!
パシュハウ沼から北グスタベルグに向かう時にのルートとして、この滝を使えば、たぶん最短ルートになります。
ちょっと寄り道して妖精の里っぽいところを発見です!
妖精がうじゃうじゃいて暗くて神秘的('-'*)


で、妖精!
でもここはジャグナー('д')
SSの順番めちゃくちゃです('▽')

HPが減っている時に妖精が近くにいると、ケアルVとかくれます
死んでいるときに妖精が通りかかったらレイズくれたりします!
これは殺せないですね・・・


またまたグロウベルグ
途中、緑色のワイバーンを発見!
緑でワイバーンっていよいよドラゴンって感じですね




で、最後(ヤプログは1記事につき、たった5枚しか画像を張りつけ出来ない為...)
ブンカール浦Sですね(゜―Å)
なんかタブナジアっぽくて残念
カルゴナルゴ城砦もメリファトの山が入り組んだだけっぽい感じでNO GOODです(´・ω・`)



北グスタ、西サルタ、ロンフォの音楽はそれぞれいいかんじ♪
全部まわりましたけど、またふらりと気になるところを訪れたいと思います('-'*)

不具合発見! 

2007年11月28日(水) 1時50分
私もようやくアルタナをインストールして登録が完了したので
過去エリアに探検です('▽')

まずは、バタリア、ソロムグ、ロランのいずれかにある異界の口から突入らしいです

まがまがしーですね〜(゜―Å)


道中、キレイな朝日に出くわしたのでパシャリ!
戦争中でも太陽は分け隔てなくすべてを照らすのですね(゜―゜*)



不具合発見!
不具合はっけえええーーーーーーーんんっ!!

ラスパン手伝い 

2007年11月27日(火) 1時38分
ひっさしぶりにラストラムパンプス取りのお手伝いをしてきました(゜―゜*)
このブログを開設した1〜2ヶ月前くらいですから、かれこれ1年以上前になりますね…

ラストラムパンプスってこんなやつ!
ラストラムパンプス [両足] 全種
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ(-4%)
Lv75〜 白黒詩召か


ラストラムパンプスの戦術について。
王道なやり方だとこうです('◇')

アットワ地溝(F-10)???にアントリオントラップをトレードするとFeeler Antlion(親)がPOP。
親がサンドピット使用時にExecutioner Antlion(E子ちゃん)を最大同時8体
サンドブラスト使用時にAlastor Antlion(A子ちゃん)を呼び出します。

ラストラムパンプスをドロップするのはA子ちゃんなので、親を蝉キープしつつA子ちゃんのご誕生を待ちます。
特殊技は追加効果:石化/クエイク/ストーンIV/ストンガIII/ブレクガ

A子とE子のヘイトは親と連動。従ってマラソンは不向き。
忍が親をキープして、Eが沸いたら精霊等で即倒します。
周りのアントリオンがリンクするので獣が1以上いると楽。
A子が沸いたらナがタゲ取り。親は精霊で即倒します。
続けてAを倒します。(アイテムは100%ドロップ)
ブレクガ、追加効果:石化なので白必須。白はある程度の距離をとる事。
黒はE子のPOP間隔が短い時があるので、E子を倒したら直ぐにヒーリング。

ということで、実践。
今回は現地でトリガーの素材調達して5連戦
最初の2回はEダニの沸くペースが速くて対処できず全滅( ̄□ ̄;)!!

ですが、やっぱり慣れると早いもので3〜5戦目は楽にこなせました。

取れた方、おめでとう〜('-'*)

ずびぶしゃー; 

2007年11月26日(月) 16時35分
サンダーIVくらって、ずびぶしゃー;
おやすみなさい


サンダークラウドとベヒーモスの皮をドロップです('▽')

久しぶりのアスピ 

2007年11月25日(日) 16時32分
ファブを張っている時にアライアンスを分けて、亀を張ってもらったら沸きましたアスピ!

即刻移動して、アスピをペロリです(///ω///)

免罪符のドロップは
武王の免罪符:足

まぁ・・・欲しい人いたからいいかぁ〜・・

【黒Lv73】 

2007年11月24日(土) 16時28分
私の中でLv73といったらコレです。
不思議と75の廃黒に見えますね!?


@はイギラ胴、イギラ脚が装備できるようになったのが大きいですね(゜―Å)
74ではスノーリングとブリザドIVが待ってます!

73からはようやくワモ王子デビューと言った所でしょうか。
タルタルのMPでも倒すのがギリギリだったりしますから、他の種族だと難儀かもしれませんね。

【黒Lv72】 

2007年11月23日(金) 16時24分
ようやく黒のレベルも72になりました。
ナイズル島をぐるぐる回ってPキキルン狩です。

エラント胴とマハトマ脚を装備できるようになったのはかなり大きいですね(*´ρ`)

世の中、魔攻ブーストに命をかけている人もいますが
なんだかんだでINTですよ!INT!

戦後の朝 

2007年11月22日(木) 15時48分
アルタナの神兵のレジコ登録リトライ祭り真っ最中の中、私は何を思ったか要塞へ向かっていました。
あまりにも朝日がきれいだったのでSSをパシャリ('-'*)


大戦時の風景もきれいですけど、既存の世界にも美しさは探せば見出せるんですね

どんなにアイテム、アイテム
NM、NMと日々追いかけても
ヴァナに吹く風に揺れる草花
登る朝日、下る夕日、曙の光に伸びる影
滝の轟き、砂丘の潮騒
こんな感動をいつまでも忘れずにいたいものです

おおにぎわい 

2007年11月21日(水) 16時14分
LSの再編から
ニーズ、アスピ、KBをやって、軌道に乗ったと思います(゜―゜*)
前は自由参加なLSでしたが、今は強制参加。
でも、これだけ人が集まるっていう事は、それだけ必死な証拠。
前のルールから移行した人はやりがいを感じてもらっているみたいです。
人も前より集まったし、しっかりした人がリーダーやるとLSって変わるものですね。

画面におさまりきれいません(´Д`;)ヾ

ついでにギャッラルホルンもパパラッチ('▽')
これで、このLSにレリック最終段階が二人在籍です(゜―Å)
なんかHNMLSぽくなってきたー!
私もはよミルミルに(///ω///)
ヤプログ!PR
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Nerine
読者になる
Profile
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 不正プログラム (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 不正プログラム (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不正プログラム (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 不正プログラム (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不正プログラム (2008年09月18日)
アイコン画像えびす
» 不正プログラム (2008年04月26日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 不正プログラム (2008年03月10日)
アイコン画像ひろしマン
» 広島旅行2 (2008年01月23日)
アイコン画像あああ
» ご紹介 (2008年01月05日)
アイコン画像ねりね
» ご紹介 (2008年01月04日)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Powerd by fun9.net
http://yaplog.jp/sarniensis/index1_0.rdf