久々に

July 06 [Fri], 2012, 0:14
お久しぶりです

高校での課題や部活に追われて忙しい毎日ですが充実してて、なんだかんだいって楽しかったりします(笑´・艸・)本当に休み無いんですが…笑


カラーらくがき!ざかざか!

久々に色鉛筆使ったら撃沈しました\(^^)/

中1のときのほうが上手かった気が!汗



画力上げないと!

大学受験に向けてもデッサンの練習やりたいなーと思ってます(^O^三^O^)
こういうのって独学でいいのだろーか!
どうだろーね!←

ではまた(^^)/~~~




メイキング_φ(・_・

March 21 [Wed], 2012, 20:18
ツイッターで既に公開したものですが
メイキングします(^^)!
ただ途中経過載せるだけですが…

珍しく男子です\(^o^)/


#下描き


#ペン入れ


#仕上げ・トーン


トーンナイフが消えたので、トーンは普通のカッターで頑張りました(ーー;)

見てくださった人ありがとうございました!
感想とかアドバイス聞けたら嬉しいです(^^)

ただいまです(^^)!

March 19 [Mon], 2012, 11:16
お久しぶりですサリーです!
色々落ち着いたので更新します
高校…無事に第一志望に合格しました〜!
定員割れで受けた人は全員受かったそうですが汗
そして一昨日、ディズニーシーで友達と遊んできました(*^^*)!
春休み充実してます絵の練習もしてます笑

またこれから更新していこうと思うので宜しくお願いします\(^o^)/
絵も載せるようにしますね\(^o^)/

初めての携帯更新でした〜

お知らせ&年賀イラ

January 08 [Sun], 2012, 14:29


えっとお知らせというのは

受験生なのでしばらくブログ更新しません
ツイッターでも呟きません
メールチェックぐらいしかしません

ご用の方はメールしてください*
ヤプログのメールも気付きますので〜


いつ会えるか分かりませんが・・・また!会いましょう!!



追記で年賀状のイラスト公開します^^











2011年ありがとうございました!

December 31 [Sat], 2011, 23:24
もうすぐ2012年ですね!


なんか変な絵になった上に、2010年にしてしまった・・・(-_-)
書き直す気力も無く(汗)


中3になって、今年も色々ありました

修学旅行の沖縄は楽しかったな〜
部活も楽しかったな〜引退しちゃったけど

友達とのケンカが多かった気がします・・・汗
今も、2人の友達と気まずい!どうしよう!!どうすればいいですか!!!
1人は大丈夫だけど、もう1人は自分も悪いことしちゃったので謝らなきゃな;

今年は友達のこととか進路のこととかでいっぱい悩みました。
そして今も悩んでることたくさんある!!

来年の春からは華のJK(*^^*)
その前に受験頑張らなければ(´д`)


そして・・・絵の成長が感じられない!!!
うん
変わってないよね;;
うん頑張ろう!



年越しはガキ使見てPCつけてどう森して越します\(^^)/
初☆どう森で年越し!紅白はaikoしか見なかった!

本当にもうすぐ年越しだっ

そこにまた落書きを笑


あなたにとって良い年になりますように・・・



追伸:後々、年賀状の絵もUPします♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月18日
読者になる
少女漫画家を目指してます。
現在、高1。

アイコンは中2の夏に
描いたやつですごめんなさい笑

相互リンク大歓迎です(^^)
コメント待ってます!笑

更新率低下中...


にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
メール

TITLE


MESSAGE