ああ大好き 

2007年02月06日(火) 0時40分
もう決して一緒にはなれない

決めたから嘘をつく
しかない

もう誰にもこのことは言わないでおくよ
あなたの為にも


好きでいれるものなら
この気持ちが消えてしまわないでずっとね


こんな好きもあったんですね

もう もしかして何て
ならないよ
あれは最後のメッセージ



でもありがとう。

そんなふうには思ってないから 

2007年01月17日(水) 0時00分
そう思ったなら仕方ない

人を憶測するのを公表すんのばかばかしくなってやめた、


今が堪える時
どうにも思わなくなってしまうのは辛いだろうけど
私の優しさが悪意に感じてしまうのなら付き合わないほうがいい

気楽にお互い
いれるなかがいい

それが解ってくれないならそれでいい
私は別に見放しやしないよ。

もしかして 

2007年01月16日(火) 4時08分
助けてくれた?
何て思っても私はひとのまえだったら普通を装った姿をみせるよ
どんな衝動にかられても
ここはだれもみてないからここにぶつけるほうが
いいでしょ?多分だれもしらないから

ちょっと軽くなったよ
ありがとう

仕事始めたら
今みたいなことなくなるから4月まで大阪ではたらこう


さようならなんか思ってないよ、永遠だよ

ごめんなさい 

2007年01月05日(金) 4時16分
ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい見放さないで下さい

です 

2007年01月02日(火) 2時04分
突き放すようにただひたすら興味ないそぶり

でもそれは私は東京があるからそーじゃない好きじゃないと思ってたんだけど。今更がんちゃんにそれってヨッピ好きなんやろってどうでもいいんならそんなこと普通せんやろ
て言われて
ああそうだったんだ、だから意味も解らずあんなに泣いたんだ 私ってガキだなあ〜自分の気持ち解んないんだなあ〜〜ガキだな〜とか思って

かけ直してごらんよって言われてがんちゃんがついててくれた
よかった
大分遅れてからかけ直したけどもう電話でてくれなかったよ
正直悲しかった
何か無視されたりしそうだし前みたいにできるわけでもないし当分あわせたくない

もうこれはこれで
私はいいんだよと
おとしまえもつけたし
もういいんだよ
って
思っても

気になって気になって仕方がなくてひにひに大きくなっている

駄目なら駄目でいい
でも 最後くらい友達としてまたね ていいたかったなあ

でもまた解ったよ自分が
がんちゃんありがとう。

次もし恋愛することがあったら頑張るよわたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariy1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる