今日は・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 16:07
学校へLet'sGO♪
朝の部活(朝部)があると思い、家を6時30分出。
学校に着いたのは7時ちょっとすぎ。でも先輩や同じ部活の仔が一人てヵ気配すらしないっ!
周りをよ〜く見渡してみると・・・。1年生ばっかり(悲)この中に友だちもいるかも!
と思い、必死に探してみる・・・がいない・・・。これって酷いっ。
昨日休んだから、電話とかしてくれればっと思うのに!くそぉ。早起きがムダになっちゃった。
デモ昨日部活にいけなかった友だちもバットとグローブを取りきたらしくついでにウチ等2人だけの朝部が、
あったんだょ。
そでで朝部が終わって、教室に行くときに・・・その友達がいて、(朝探していた友達)
「え2人ともなんでバットとグローブ持ってるの〜?今日朝に無いんだよ〜。」
とか言い出しましてネェ。それでウチ等は
「昨日部活に行ってないから、わからんかったからあとグローブも取らなきゃいけなかったし」
「だったら電話してくれてもいいじゃんか〜」
と言ってくるんですよ?酷いと思いませんか?普通あなたから電話をかけてくるんじゃないんですか?
もー。別にいいですけどね。
今日は、学校を休まずいけましたょ。ちょっと2時間目当たりはクラクラしたけど・・・。
しかも今日は給食があったのに給食セットを忘れるし・・・。最悪。
今日はこの辺にしておきますね それでゎパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

明日への扉 

September 21 [Thu], 2006, 9:33
主な登場人物
及川遥(はるか,ハルちゃん) 奥祐輝(ゆうき,ゆーちゃん) 石川元(はじめちゃん,げん) 若原未来(みらい)
林原つぐみ(つぐみ,つぐ)

プロローグ〜明日の扉が開くまで・・・〜
暑い日差しの下、2-4は地道な作業が行われていた。
「センセー・・・、日射病で死者がそのうち出るんじゃないの?」
「それは大丈夫だー!先生が死なない限りみんなは死なないぞ〜はっはっは〜」
(ふざけてんのかこのクソ野郎ぉ!!)
と心の中で叫ぶのは2-4の学級委員も勤める及川遥だった。
「はるかぁ、もういい加減にしときなって〜。あのセンセーは意味内ことしてるんだからさぁ」
「だってぇ〜。つぐみだって悔しいでしょ!この暑い中1クラスだけ草取りしてるなんてさぁ〜」
「じゃ日陰で休む?てか教室戻ろうよ(笑)」
「そーだね・・・教室戻ろっか。」
とその場から立ち上がり、教室へ向かっていった。

はじめまして! 

September 21 [Thu], 2006, 9:20
はじめまして!おれんじと言います☆彡 ここのブログは初めてなのでまだA分からない部分も有りますが、どうぞよろしくお願いします!
大体、日記,小説を中心に書いていこうと思います!
今日は、風邪で学校を休んでしまいました。でもAあとから元気になってしまったので、ヒマだったので
パソコンに手がっ!! で、軽く1時間はやってますね〜wでも今チョット頭痛が・・・イタイ!
テレビも見てたんですけどね〜。あんまり楽しいって言うか、面白い番組があんまり無くて・・・。
ブチっと電源OFF。そんでもってパソコンの電源ON♪
1時間もパソコンヤッテルとなんかあきてきちゃうんだよね〜。もうそろそろ終わろうとしてたw
この文書き終わって、とりあえずブログをブックマークいsて、それでパソコンの電源をOFFしようと思います♪
とりあえず、今は頭が痛いっ!どうしようもないくらい・・・(ウソ)。でも頭痛はしますよ〜;;
今日はこの辺で終わっておきましょう! あと小説もたびたび書くと思うのでヨロシク願いします♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる