要塞戦!! 

2005年04月03日(日) 23時46分
今日は遂に初参戦となりましたわーw
重くて何もできなかったけどね・・・w集まったメンバー全員でヘルムつけて、いざ出陣!w
集まってる姿見るとかなり騒然としてて、格好いい、とおもいましたよw
初参戦は見事勝利をおさめましたwもっと環境がよくなれば、もう少しは活躍できるかもだけどなぁ・・・(Lv低いから無理だろうがw)
APW目指して本格始動をはじめてみたんだけど、羽毛650k買取じゃやっぱりなかなか売ってくれる人がいないorz
スノーを引き連れて庭園にいって少しでも出したいなぁ・・・。でもペアで結構きつめ・・・w無理じゃないのが救いですw頑張って羽毛あつめるぞーー><
リアルのほうでは、友達が泊まりに来てたんだけど、雨が強く降って来て雷が凄かったから、帰る予定だったんだけど、変更して明日の朝帰ることにw明日の朝までは半AFK状態が続くサリでしたw

本日のサリシュアン:Lv131 経験値140k
APWまで後羽毛155枚…先はまだまだ遠いorz

箱売り娘第一弾! 

2005年04月01日(金) 11時54分
箱開けてもめっきりレアがでなくなったサリですこんばんわ。
ゴミをカウルのじっちゃんに売りに行く日々を脱出すべく、今日は箱を売りまくってみましたw
そしたら、以外とうれるんですねぇ・・・wかなりいいお金になりましたw
明日から2日間友達が自宅襲撃にやってくるらしい・・・w
箱集めもちょっと休憩かも?w
テチがLv19になってスキルもだいぶ覚え尽くしてきたから、そろそろ再振り考えないとなぁ・・・でもこの子本気稼動するのだろうか・・・w
今日あったイベントは行かなかったけど、やっぱり微妙なことしか突発イベントでは起こらないのかなぁ?あんまり好評じゃなかったみたいw
3日の要塞戦が楽しみなサリでしたw

本日のサリシュアン:Lv130 経験値150k

箱開け中毒 

2005年03月31日(木) 23時48分
ひたすら箱を集めては開ける・・・一日12時間ぐらい狩り続けて、開けまくる…
まるで何かに取り付かれたかのように空け続ける・・・・w
そんな生活が続いているサリシュアンですこんばんわw
ネタがなくて更新が・・・orz
もうすぐ要塞戦だなぁ、とか思いつつ…Lv上げなど全く、一切しておりませんw
蒼箱をトータル3000個あけましたよー、なかみはお察しくださいw
まぁ・・・ドキドキ感とか楽しいんですけどねwやっぱりあたりが出てほしい・・・orz
今日もスノーが用事で出かけてて、一人黙々と箱やってましたw
そういえば、ついにスノーも105達成したんだよねw次はメトラ目指して一緒にがんばろー♪

今日も今日とて 

2005年03月29日(火) 23時50分
ベリーの木に張り付いてひたすら狩ること十数時間・・・
箱1100個ずつゲットしましたヴァー・・・
スノーがいないと暇なんですorz
ソロする気にもならないしー・・・テチ子でひたすらベリーベリー
倉庫にベリーが2600個もたまっちゃいました・・・
1スロット限界が2000個って知った瞬間ですw
全部あけてみたんだけど…中身は微妙だったかなぁ・・・。
でもレアは出たことだし、いい感じかな〜w
明日もいいものでますように・・・

本日の箱:ミンミン*3 クールアフロ

箱の中身は・・・ 

2005年03月28日(月) 23時55分
青箱、緑箱を沢山もって、あけることにしましたよー
いいものでますように、と願ってでたものは・・・

キューピッドかんざし


やたーw私もスノーもほしかった一品ですよ〜♪
大喜びしちゃいましたw
今日はいい夢みれそうですよーw

今日は〜 

2005年03月27日(日) 23時58分
半日ねてたよ〜Zzz
黄色・白からのレアに見放されて蒼・緑に狙い変更〜。
100個ずつぐらいあけたんだけど、全部玉砕・・・
もうダメポorz
のんびりまったりしながら、箱集めに勤しむ毎日・・・まだ1/3も終わってないのにすでに飽き気味だヴァー。
とりあえず、蒼箱、緑箱をコツコツ集めて・・・目指せ800個をスローガンに頑張り、見事達成〜w箱だけはあつまりましたよー、何が出るかは明日ゆっくりあけよっと〜。
楽しみ半分、売ったらお金になりそうだなぁ、という堅実すぎる意見半分なサリでした〜w

本日のサリシュアン:Lv129 経験値150k
レア:箱からネタ装備とかいっぱいでたヴァーorz

黄色と白をパカパカ… 

2005年03月25日(金) 23時59分
試練1にこもってひたすら狩りまくる。横殴りとか箱泥棒とかうっとうしいのも多いけど・・・
まぁ、長時間狩り続けて黄色と白を250個ずつぐらいあけたんですよ。ゴミばっかりですけど!!残念!!
なにより、箱狩りしてる間に出る武器の数がすごい…2時間で20個とかでたんですよ〜
まぁ…箱狩りした日は目立ったものだけ書いてみようかな〜、とおもいまする。
巻き戻りでモチベーションが回復し切れてないサリでした〜。

本日のサリシュアン:Lv127 経験値170k
レア:24&28武器40個ほど
箱の中身:赤マフ*3 ターバン キツネ仮面 うるうる仮面 モアイ仮面 ピクニックボックス
      その他ゴミ多数

もうね 

2005年03月24日(木) 23時59分
巻き戻りとかありえないって・・・orz

チャーハンチャーハン!! 

2005年03月23日(水) 23時51分
TWのことは語るまい…チャーハンチャーン!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

猫もチャーハン!
  ∧,,∧
  (´・ω・)
 c(,_uuノ

  ∧,,∧
  (´・ω・)  。・゚^)
 c(,_u _っ-ヽニフ))

  ∧,,∧
  (´・ω・) ムシャムシャ
 c(,_っニフ

崖だろうとチャーハンチャーハン

             ∧,,∧
            (;`・ω・)  。・゚・⌒) どんなところでも
            /   o━ヽニニフ))   チャーハン作るよ!!
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

             ∧,,∧
            (´・ω・)  。・゚・⌒) ・・・・・・・?
            /   o━ヽニニフ))   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

             ∧,,∧
            (´・ω・)       よく考えたら火がない
            /   o━ヽニニフ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

続く!!

釣り時々餌集め、ところによりDOP 

2005年03月22日(火) 23時59分
今日は昼過ぎから釣りメイン、餌集めをレヴァさんに手伝ってもらって、その後初の混乱9Fソロを少し経験してみました〜。初レアは フード(名前ちゃんと覚えてないorz)まぁ、当然の結果ですなw
その後は久しぶりに親から電話もかかってきて、生活のことで2時間近く口論もしましたよー。んでひたすら釣りの一日でしたw
そうそう、ついに念願のシャルンをゲットしましたw19Mという初めての大きな買い物だったけど、満足な買い物でしたーwしばらく金欠間違いないけど・・・w

本日のサリシュアン:Lv127 経験値97k
レア:特になし


↓からは反省文です;;
自業自得とはこのことですね…
ドラムが自力では間に合わない…;;
狩り普通にしてたしなぁ・・・目標だったメトラ達成を先にしたのが悪いorz
ごめんなさいごめんなさい;
結局みんなの手を借りることになってしまいました、協力してくれた方ありがとうですorz
アフロ4個と100匹…メンテまでに後300匹がんばります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りつか
» 今日も今日とて (2005年04月01日)
アイコン画像xデビルx
» 出ないにもほどがあるヴァー (2005年03月20日)
アイコン画像聖戦乙女
» 今日もひたすら… (2005年03月11日)
アイコン画像あぃあぃ
» 料理〜♪ (2005年03月09日)
アイコン画像るり
» 祝!! (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarisyuan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる