いけないいけない・・・ 

2008年03月18日(火) 3時41分
おそろしい癖がついてしまった。
バイト終了後、まかない食べた後の、お菓子のもり食い。
やめられましぇーん!
しょうがないのだ。
連勤終わったらやめればいいや。あははーん


この状況はすごく危険。
まったくワックだぜ。


てか今日のまかないめちゃめちゃおいしかった!たけのこごはんと、若竹煮のおすいもの、初カツオのタタキと新タマネギスライス  は〜〜る〜〜〜〜
てかきょうの宴会のくそども。いっぺん死んでくんないかちょっくら。
最低な客だった。私はあんな大人にだけは絶対になりたくない。
そんなあいつらは愛知医科大学の精神科のドクターなんだ。
どうなってんだ世の中!
だから私は愛知医大のやつらは大嫌いなんだ。
だから病気にはならない!
おっと激しくグチってしまった!失礼







このカエラかわいい。こんな風になりたい。
カエラ素朴なんが一番すきだったのにな−。
今は個性的すぎ!

あ〜もう 

2008年03月17日(月) 16時03分
今日もバイト明日もバイト
昨日もバイトおとといもその前もその前もバイトバイトバイト・・・

生活がワンパターンで、逆に規則的〜〜

早くこの連勤終わらないかな!!
てかとりあえず明日で終わる!頑張るのだ!!
なんだかんだで楽しいからいいんだけど♪

てか、今日バイトで悲しいのは、薔薇のない花屋が見れないこと。
再放送見てるけど、ところどころ見てないからイマイチ内容分かってない。

あと、はまってるのはつぶつぶハイチュウ。

以下、これから買うものリスト
・タンブラー 小さめがよい
・充電式乾電池
・パソコン
・テレビ
・cherのエコバックいまさら
・マイナスイオンドライヤー
・ipod
・ヘッドフォン
・う で ど け い !!



あぁぁぁぁバイト行きたくねえ!!!!めんどくせえええぇぇぇぇ

とりとめもなく 

2008年03月15日(土) 3時25分
すっかり元気になりました!
春めいてきて遊びに行きたくて行きたくて、相変わらず引きこもってます。


おととい美容院行ったよぉ!
エクステつけたくて−!

つけてません。


前髪切ろっかな−って!!

切ってません。

何も変わってません。


その帰りにパルコ行った
初めてLOVE GIRLS MARKETで買い物した。
いつも見るだけ〜 でも今回初めてはちょっと買おうかなと思った

I LOVE ME だって!おもろい。ってか、かわいい。




「気分は草原を駆ける少女だね☆」
って書きました
短パンの下とかに履く用の短いパンツ?
はくかどうか、履きこなせるかどうかは別としてかわいかったので買いました。
画像が大変見づらくてすいません。
足痩せたいです、切実に・・・。


今日、バイトにみつあみしていきました。
バンダナするので、テーマは「マッチ売りの少女」
みつあみが普通にできて嬉しかったので、これからみつあみしまくりまっしゅ。


春だ〜〜うーれしーーーーー春大好き〜〜〜〜〜〜
でも春は雨が多いよね、しょうがない事だけど・・。


今日バイト行く前にスニーカー洗いました。
2年くらい洗った事なくて(※白のコンバース) ちょっと汚いね・・・ってみんなに言われて、うむと思ったので洗いました。すんごいキレイになりまして、とても嬉しいでーす♪



そういえば昨日、隣の人とジブリの話してて、彼もジブリのセリフとか暗記してて笑えた。奴は特にもののけ姫に秀でていた。私は魔女の宅急便に秀でていると思う。

なぜジブリの話になったかというと、奴が頭皮のマッサージをしていて(ハゲ防止)、トトロの、さつきとメイがトトロにもらった木の実の種を植えて、早く芽が出るように変な動きをしているシーンの「ん〜〜〜〜〜っっっっぱっ」をいきなり言い出したためです。
なにソレと言ったら、トトロのアレだよ。という流れで永遠とジブリの話が始まったんです。
髪の毛もあのシーンのようにわっさわっさはえてくるといいねと言っておきました。


私は、ジブリ好きといっても、魔女の宅急便、トトロ、もののけ姫、千と千尋の神隠し の4つにしか興味がない。
ラピュタとか、なうしかとかも見るべきかもしれないけど、なぜか見ない。
だから、今度2人でジブリパーティーしよっと誘ったのに、嫌だとあっさり却下された。悲しい。

今日のまかない食べてる時にちょうどはたぼーとジブリの話になって(また)、ラピュタとなうしかを見てないのはダメだと怒られ、今度ジブリパーティーをする事になった!嬉しい♪
ケーキを大量に持ち込んで見るのだーと勝手に計画中♪
はたぼーは堅あげポテトが大好物なのでそれも持ちこもー♪と勝手に計画中♪

あー楽しみ楽しみ(*´∀`*)


ってゆうか私早く風呂入って寝ろよ。
10時から2時の間までに寝なくちゃなのにぃぃ・・・。

すっげ 

2008年03月14日(金) 16時46分


汚ねぃww
うちのこたつの上ww

きったねぃwww

何があるかなっ♪

恥さらし〜



バイト終わったら片付ける。

水曜日からの私 

2008年03月09日(日) 22時28分
水曜日にあかりメンバーで岐阜の鷲ヶ岳スキー場にボードに行きました。
めっちゃ楽しかったです。でも私がダントツへたくそで悲しかった!
でも木の葉はマスターしました。

しかしターンが全然できなくて、練習してたら最後の最後にド派手に転んで、後頭部を強打し、脳しんとうを起こして記憶がふっとびました!!
どうやら転んだ後も滑ってたらしいんですが、いきなり座ったまんま動かなくなって、ここはどこ?私はだれ?状態になったらしい!きもい!!さとーさんのボード一式を借りてったんだけど、なんで私さとーさんのグローブしてるの?なんでさとーさんの板つけてんの?とか言ってた記憶アリ。てか言ってた。

自分では寝てたと思ったけど、寝てはならしい。・・・こわっ!
その後どうやって山を降りたかあんまり覚えてない。


その後名古屋に帰ってきて、飲み行ったのですが、ここから体調がおかしくなった。
家帰り、熱計ったら38度5分だかありました。珍しい事なので写メ撮りました。
頭も痛いし、しんどいし、なぜかお腹まで痛いし、ホント参った!


次の日もバイトで、死ぬほど行きたくなかったけど、しょうがないので行きました。
ただ唯一の救いはこの日はよっしー
いろいろ世話やかしちゃってゴメン!

次の日もバイトでほんとーにほんとーに行きたくなかったけど、本当にしゃあなしで行きました。
しんどかった。帰りたかった。

次の日は休みだったのでずっと寝てました。なんかずーと微熱が続いてて、さらにお腹もずーと下しててこの日はほんとに辛かったみんな実家かバイトだし、隣の人も実家だし、頼れる人いなくて泣けた。


次の日もバイトだった。しんどかった。
しかもねえ、一緒のシフトのホキさんは2時間以上も寝過ごして、その間私はオーナー夫妻とってゆうかほとんど一人でレジ打ち!ひどいよ!ホキさんもっと責任感もちなよ!結局オーナーは電話してきたホキさんに『今日は来なくてよろしい』と冷酷な一言。恐怖じゃーーー!!
その代わりに8時からきたヒゴさんはやっぱりあのくそ女を引き連れてきた!!もう見ることはないと思っていたのに・・・。


そして今に至る。
でもなんか今一人でテンション上がってきた!だからもう熱はない!と思って計ったら微熱あった。なんじゃーーーー!!!
ちなみにあんまし食べてなかったのでほんのちょっとだけ痩せたかもしれない。
明日、病院行こうかな。でも明日からまたバイト2連勤。死んぢゃう。

はーーーい 

2008年03月04日(火) 0時12分
サボったーーー
その間に乾さんは引っ越してしまわれたし。結局送別会の模様かいてないし(誰も聞いてないが)

月曜日は一人で漫喫行った(・・・)
楽しかったぜ。その後ちょっと過ちがあったけどね。


水曜日は蒲郡行ったぜ。この頃からお金の使い方がちょっとおかしくなったぜ。めっちゃおいしいハンバーグ食ったぜ。


木曜日は毎週恒例パーリナイだったぜ。またからあげくん食べちったぜ。いい加減やめれ!!
またよしこんちお邪魔しちったぜ。楽しいんだぜ。


金曜日から磯貝が来てたぜ。あいつマジで意味が不明。電車の乗り方教えてってここまで電車で来てますから!!なめてんのかーー!!!!ww磯貝放置してバイト。その間に気持ち悪い絵を書いてました。

気持ちが悪い。捨てるに捨てれないww


土曜日は磯貝と栄に行った−。田舎者2人が栄をうろつく。
靴を2足買いまひた★

超無難パンプスとナントカブーツ。
パンプス ★:)Heather
ブーツ ★:)Another Edition
うっへーーー早く履きたい。

その後かわいいなーと思ってたファンデ買った♪

あーやっぱしかわいいな。ピンクより絶対水色のがいい♪おっきにっいり〜〜♪
蝶々が萌えーーーかわいい。金欠など気にするな。


日曜日−。落ち込んでいた−。


そして今日−。月曜日−。
あさってボード行くのでムラスポ−。with はたぼー & 笹ダニエル
ムラスポにいいのなくてDEPO
ここで笹田は板 & ビンディング & ブーツ を無事お買い上げ★!!!
やたら時間かかり、私とはたぼーはキッズコーナーでニモ鑑賞会。
ほんでめっちゃおいしい中華料理屋に!!!もうランチ終わってたのにドア開けたらどぞーーーって快く迎え入れてくれた中国人夫婦。 ダニエルのはんゆ↑も私のはんゆ↑も通じなかった・・・。チーーンww
ハオツーっだって。なまってるやんけ!!!ハオチーーでいいやんけ!!!

笹田とバイバイして、また栄にお買い物♪
こんなの買いました!!

ああーーこれまたかわいいワンピースだよ!!!
あと白いレッグウォーマー★!!
ワンピ ★:)JEANASIS
レッグウォーマー ★:)靴下屋
うっひょー早く着たい♪♪

私総柄のものにとっても弱いんです。
だから花柄ワンピースとかめちゃツボなんす。
でも着てる人あまりに多すぎるので・・・なんか・・・買えません。
★がらがらしいの大好きだよーーー!!!!でも私は君を裏切る!!!!すぐ戻ってくるから!!

帰りに献血しようとしたが、貧血のため断られましたwwガビーーーーン
ショックじゃし!!!!貢献しようとしたのに!!!!!!怖かったのに!!!!!!!!!!ちょっと血採られたのに!!!!
でも献血ルームのすばらしさに触れれた!!お菓子飲み物FREEeeeeeeeeeee!!!!!!!!アツい。


ほんでいっしーのお店に行ったのじゃ♪ゆず小町ボトル一本入れた!!!!!!!何様じゃぁぁって感じね笑
お前まだ未成年だろうがと。笑 はたぼーは大変にお酒に弱いので1杯飲んで3ペケですwwww
焼き鳥キテイルーーーーーーー!!!!!!!!!!
また行くぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いっしーいい人すぎ♪♪みんないい人すぎて超超超楽しかったよ♪フェリックス


さて寝るか!・・・おっと???

乾さん 

2008年02月24日(日) 5時52分
さっき乾さんの送別会が終わって今帰ってきました!!

送別会は店を閉めた後に、お店でやりました。

本当に楽しかった!

みんなわんわん泣きました。

私は先陣切って泣いてしまいました。泣くつもりなかったのに。

それだけいぬいさんの存在は私にとって大きかった。

色々な事を思い出して泣けてしまいました。

相談されたし、相談もした。愚痴りあったり、ろくでもないこと話したり。

これでお別れなんて実感ゼロだ!でもかなり寂しいよ。信じられない、だな。

いままで2年強、お疲れ様でした。そんで本当にありがとうございました。


もう寝たいので詳細は明日書きます。
かなり楽しかった♪

あかりフォーーエバーw

スパーーーーッ 

2008年02月20日(水) 23時01分
長島スパーランドに行ってきました。
メンバーはローソン女子4人組だよ(^ω^)

左から
よっしー とりりん むーちゃん

よっしー、悪乗り女王w
とりりん、マジで萌えキャラ
むーちゃん、よっしーの悪乗りに唯一ついていけるおてんば娘

今日はとても温かくて、遊園地日和でした!
しかし私は寒波にビビッてファッショナブル性ゼロな防寒着で行ったため、軽く後悔。
しかしかなり楽しかった!!

まず、ホワイトサイクロンに乗りました。
人がいなさすぎてなかなかスタートしませんでした。
走行中、横からはむーちゃんの、後ろからはよっしーの叫び声で笑い死にするかと思いました。とりりんは超エンジョイしてました。

観覧車にも乗りました。しかし、ちょっぴり高所恐怖症なよっしーはみるみるうちに余裕がなっしーになってゆきました。ゴメンね
そんなよっしーがかわいかったよ

なんでんかんでんで、ついにスチールドラゴン!!奇跡の待ち時間0分で私たちは飛び立たった。
しかしスチールドラゴンほんと〜うに質がいいジェットコースターです。正統派って感じ。こういうのが一番好きっすなぁ
私はずーっとGがぁぁぁ〜Gがぁぁぁ〜と叫んでいました
とりりんは終始笑っていた。かわいい顔して絶叫好きというギャップにまた萌。
むーちゃんはひたすら、浮くぅぅ浮くぅぅ〜と叫んでいました。

その間よっしーは地上で、見守る会の活動中。

スチールドラゴンに乗り終えた私たちはまさに、すりきれてしまう〜状態でした。

結局ホワイトサイクロンに2回
スチールドラゴンに2回
その他、ほのぼの系から、回転系までかなり乗りまくって、最後は回って気持ち悪くなる、しかしよっしーはなぜか平気という謎の乗り物に乗ってシメて、たえこはんこを購入して長島を去りました。

うちらのホームグラウンドに帰って、TTTで焼き鳥を食べまくって、みんな疲労困憊していたので解散しました!あーーーー楽しかった!!!次はドライブに行こうね♪

他にも書き忘れているおもしろい出来事がたくさんあったと思いますが、今日は綴りきれないのでこの辺で・・・













baton 

2008年02月20日(水) 1時14分
吉沢からの命令でバトンやる。
今バイト帰り。
今日はくっそ暇で早上がりした★
明日長島だし〜〜〜めっちゃ楽しみだし
早く寝ろよってな!
イヤーマフが欲しい今日この頃。

ちなみにこれは夏にあかりメンバーで行った長島。
楽しかったなーアレww

あっ! 

2008年02月19日(火) 2時40分
この写真かなり気に入ってるんだ〜〜



シーにて。天からの召喚。



PS★:) よっしーバイト代わってくれてありがとう!!ブログ見てるかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いけないいけない・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いけないいけない・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いけないいけない・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いけないいけない・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» いけないいけない・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いけないいけない・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» いけないいけない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いけないいけない・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» いけないいけない・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» いけないいけない・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ