夏物売り尽くし 

July 06 [Sun], 2008, 23:08
日々過ぎて行っております。久し振り過ぎて、自分でも驚きです。
あっという間に、7月。夏本番。巷は、セールで盛り上りまくり。
セールは、魔力。つい×A 買ってしまいます。今年の私は 例年の反省をし、セール期間中は 買い物に出掛けない!と心に決めました。見ると欲しくなりますから。それで、お金を貯めるぞっ!!!

祭のあと。 

October 25 [Thu], 2007, 20:44
只今、移動中です。
楽しかった旅も終わり、少し現実に引き戻されつつあります…(U_U)
でも、かなり 充電出来たので、また 頑張れそう☆
やっぱ 友達は、いいねっ(^▽^)

久々の… 

October 23 [Tue], 2007, 21:48
広島に、来ています。
学生時代を、過ごした第2の故郷。
泊まりは、一年ぶりだわ☆(^з^)
友人’sに 会って、しゃべり AND だべりまくります!
ピース(^-^)v

冬休み〜!? 

October 23 [Tue], 2007, 0:54
後期の連休『冬休み』デス。(*^_^*)
怒濤の6勤 続きが終わり、やっとバカンスに出掛けられます(笑)
仕事のコトは 忘れて、遊ぶぞ〜〜(>□<)ノ

メンドクサイ。 

October 09 [Tue], 2007, 15:59
少々 落ち込んでおります。。。

・・・人に教えるのって難しい。
気を使っているつもりでも、相手には そう捉えられないし。
私の下は ちょっと・・・って。
それじゃあ 仕事は教えられないよ。

やってみせて、やらしてみて、褒めてみて、
そうじゃないと 人は動かないんかな。

あーー メンドクサイっっ

眠いっっ 

September 01 [Sat], 2007, 12:07
全然 寝てないんですわ。
が、すっごく 忙しいんですわ。

ミスしないように、気を入れ直さないとっ

気合いだぁ~


と、その前に 5分だけ仮眠を…

( 涙 ) 

August 03 [Fri], 2007, 1:07
このために、休みを取ったのに。。
このために、何日も前から楽しみにしてたのに。。。

どうして、来るの 台風さぁ〜〜ん


花火大会 中止ですって。
今年は、もう行けないな・・・

暴露 

July 29 [Sun], 2007, 23:15
あぁ。。。とうとう 言ってしまった。

ずっと 内緒にしていた 想い


これは、熱病。
時期が過ぎれば、覚める。一時的なモノ。

バカだ。バカ過ぎる。
でも、、、
ちょっとだけ知って欲しかった。


貴方は、なぜ此処にいないのでしょう。
会いたい。
けど、
会えない。

=揺れる想い=

39 very much 

July 19 [Thu], 2007, 23:27
買っちゃいました。

キンキのベスト 『39』 

ほんとは、嵐のアルバム買いに行ったんだけどねェ
初回限定は なく、目に入ってきたのは DVD付だというキンキのアルバム
突然 欲しくなって、購入ですよ(わら)

でも、いい曲だわぁ〜
シングルの曲くらいしか(しかも歌番組で聞く程度)知らなかったけど、
ベスト10には、アルバムの曲。しかも、二人の作詞・作曲。
良い仕事してるなぁ


サリ的 FAVORITEは、
「 青の時代  」  よくカラオケで唄いました。ドラマも好きだった。
「カナシミブルー」  とにかく カッコイイ。

の2曲。
でも、今回で「恋涙」もかなり  になりました。


ヤバイ
今更ながら ジャニーズにはまりそうな今日此の頃です。





干物女!? 

July 18 [Wed], 2007, 4:20
半年ペースに、なっていますね。。。
気まぐれ&マイペースなサリでございますから。
学生の頃は、毎日マメに更新していたんだけどナ〜
社会人ゆえでしょうか(言い訳

さて、今日は公休。
でも、特に出かけず。
干物女 爆走中〜〜

で、でも。
部屋の掃除をして、だら×A生活から脱するため、奮闘してまっす。
けど、物が多くて、ある程度にしかならないんですが。
やれやれ。

干物女ですけど、
『ホタルノヒカリ』ドラマになっちゃいましたね。
いつかなりそうでしたけど。綾瀬はるかちゃんが、ほたる。
可愛いんだけど、もう少し年齢が上の女優さんが良かったかなぁ。
でも、27才位の女優さんって思いつかない・・・
ちょっと前だったら、菅野美穂さんとかともさかりえさんとかはまりそうだけど。
原作の方は、悲しい出来事もあり、次巻で終わりそうな気がする。
いいかげん、延ばし過ぎでしょ

夏クールは、少女マンガが原作のドラマ多いっすなぁ。
花君も、山田太郎も、ど真ん中で読んでいた世代だから、
かなり 楽しんでます。あくまで、原作とは別と考えて。
原作そのまんまって絶対無理だから。

明日から、仕事だぁ。
頑張るぞーーー




P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sarisari3/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる