また昨夜・・・ 

2010年08月31日(火) 17時09分
全く、話を聞いてくれず、ゲームに熱中している旦那に、、、、

流石に、子供達の遊び相手になってもらわな〜と思い、「ヘリコプターしてほしいって^^」と声かけましたが、、、、

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

全く聞こえてない!!!!

お〜〜〜〜い!!

「明日カレーライスがいいってよ〜?それでいい?」って質問に・・・・・・・

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

ここまでになるのか@@;;

恐いなぁ〜オンゲーよwwww

まぁーいい、それでも・・・・

米研ぎ終えたとき、娘チャンが「ねぇねぇ、これ何て読むの?」
っと

もっていく姿が見えました。

おお〜w答えるかな?

それからまた、シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

そうかと思うと「あっち行ってなさい。」っと答えた・・・・

それを見た私は、自分のどこかが「ブッツン!」となりました!

ここから、鍋をゴシゴシしてた、シンクのたわしを、ど〜〜〜ん!と 叩きつけて

無言で寝室へ行きました・・・・・

暗い部屋で、涙流し 「実家帰りたい・・・・・」と思いました。

昨晩、顔も見たくなくって、子供と一緒に就寝しました。

20時半に就寝したので、起床は4時半@@lll




旦那は、自分は仕事だけしていれば文句言われないとでも思っているのでしょうか・・・・

そりゃ、大事なことだけど、ゲームのチャットで話すように話せないんですか????

私だって仕事を持って生活を安定させたいのもあるし、でも仕事してれば偉いなんてそうは思わない・・・

最低限ができるか出来ないかだと思う。。。

私(達)が居なくなれば、仕事から帰っても家事もやらないといけない環境になるし、男には辛いだろうと思う。

話したくても話せない環境をつくってやろうかとか、その暗い寝室で色々考えた。。。

本当にうちらを馬鹿にしてる。

何を思ってんだろ・・・・・・・・

PCまで買い換えて、プリペイド購入もコソコソとやって、そこまでやるのか?ってぐらい。。。

本当おかしいよ。

PC買い換えるくらいのお金あるんだったら、食費下さい!!!

それでおいしいもの作りますがな・・・・・

まぁ、もう無理でしょう、ここまで来たらとことんやるんでしょうね〜

PCぶっ壊そうかしら@@;
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりさり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんと言ってもマイペースが一番ですねb
育児だったり、家族のことだったり〜
まったり更新していきますw
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ