息子退院しましたー!

August 30 [Sun], 2015, 21:31
こんばんは!

先日からご心配をお掛けしていました息子が無事手術を終え、退院しました。

結果的には、心臓に空いた穴をカテーテルを使って金属で塞ぐ、という手術をして頂いて、無事に成功いたしました!

5日の入院で済んで、親子とも安心です。

1ヶ月後、3ヵ月後、6ヵ月後に検診をしたのちは、一生1年ごとの検診が必要になりますが、手術をしなかったリスクを考えればずっといいです。

1ヶ月は運動禁止ですが、その外は日常生活も送れますし、1ヵ月後は運動も普通に出来るそうです。

本当に安心しました。

ご心配のメッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。
ここに、ご報告という形でお返事とさせて頂きます。

ありがとうございました!!


大事な息子が病気かも

September 20 [Sat], 2014, 0:16
こんばんは。

サイト更新出来ずにごめんなさい。

実は、ちょっと本格的に更新難しくなるかもと思い、日記書きました。


実は、次男が心房中隔欠損症の疑いとのことで、今検査をしています。心臓の壁に、穴が開いてるっぽいです。
ヘタしたら、心臓止めて手術です。
そうならないことを祈っていますが……まあ大抵、先生って最悪のことから話すしね。
私だって、腕20センチ切る手術するって言われてから、もう半年経ってるしね。

そんなことを思いながらも、ビビッているわけです。怖いよ。そんな心配しなくてもいいって言われたらしいけど

(次男は一人でこの宣告を聞いたのです。私、仕事だったので)←簡単な検査の結果だと思いきや

怖いに決まってるじゃん!!
普段強気な次男が、「俺、大丈夫なのかな…」って会社で携帯で聞いた時、「大丈夫だって言ってんだから、大丈夫って信じようよ!お母さんもほら、腕の手術まだしてないし!次の診察は、お母さんもお休みもらうから!」って自分ながら涙声だなと思いながら言うと、次男は笑って、「そっか、ありがとう!」と言って電話を切り、


私、その日仕事にならず……


ていうか。どうしていいか分からない。
自覚症状全く無いんですよ、次男。

だから、普通にしなくちゃいけないと思うけど。

でも、少しでも、次男と話す時間を作りたい。


だから。


私に出来ること、しようかと模索中。


お見合いの更新、本当に後回しになってごめんなさい。




でも。

大切な作品なので。

もう少しお待ちいただければ幸いです。



くらーい日記に、お付き合い頂いてありがとうございました!!



海くん、頑張ろうね♪

最近の生息報告&絶賛スランプ中

August 17 [Sun], 2014, 17:12
こんにちは!!

昨日誕生日でした。で、驚愕な年齢になってしまいましたよ〜w

一昨日誕生日パーティをささやかながら家族がしてくれて、しゃぶしゃぶ食べました♪

プレゼントは、旦那が洋服、上の子がタオルハンカチ三枚とお財布、下の子が日傘でした。
ちゃんとしたプレゼントを子供がくれるようになり、しかも自分達で選んでくれるなんて感激…!
すごく幸せな誕生日プレゼントでした〜。

そして昨日の誕生日当日は、旦那とデートしました。
中華街に行って、食べ放題のお店で食い倒して、雨が止んだのを見計らって横浜スタジアムへ!!

今、ハマスタのレフト側の外で、ビアガーデンやってるんですよ。大型ビジョンで試合見ながら、ビール飲んで屋台のおつまみ食べて、試合を応援するんです。

今のベイスターズの選手、全然分からないんですけど(涙)、でも旦那が大ファンなので、一緒になって応援しました。
楽しかったなあ。ファン同士が一体感がある感じでしたね。
次は、ちゃんと選手の名前を覚えて行こうと思います!そのほうが絶対楽しいですもんね♪


さて。

サイトの小説の方ですが。


うわあああん、スランプかなああああ!!
全然思いつかない!


どうしよう、ヤバイ! って、少し焦っています。


また消えてしまうハメにならないように、少し自分を落ち着けて、見直して。

ゆっくりと再開しますので、もう少しお待ちください。
本当にすみません……。



それではまだまだ暑い日々が続きますので、お体気をつけて日々をお過ごしください。

ではまた!

お見合い更新しました〜

August 03 [Sun], 2014, 16:13
こんにちは!!

あっつい日々が続きますが、皆様お元気にお過ごしですか?

私はヘロヘロになりながらも、何とか過ごしております。
仕事も大分慣れて来ましたよ!!

無茶振りもたくさんありますけれど、人々の助けを得て、何とか頑張ってます(千花さんありがとう!!)。

そんな中、今日更新しようと思い、PCの中のお見合いフォルダを開けたら……新作書いてるじゃん。
誰が書いた?
え?
あたしいつ書いた?


記憶が飛んでいるー!!

でも読んだら確かに私が書いたものだし、書いたような気もするけれど、いつか定かじゃない。
最終更新見ても、覚えが無い。怖すぎる自分の記憶の無さww

でもまあそんなのですが書いてあるので更新します(まじかw)

その更に続きをこれから書いて、いつか更新。そして「いつ書いた?」ってまた悩むんだw


そんな駄目な管理人ですが、今後もよしなに。


8月!!

私の季節!!

8月生まれだから!16日誕生日!←何のアピールw

今月は、少し頑張りたい。暑いけど。頑張る!

皆様も、お体にお気をつけて。脱水症状起こさないようにね。
水分補給を怠らないように頑張りましょう。


それではまた!近々!!

ありがとうございました♪

お見合い更新でっす!本編でっす!

July 23 [Wed], 2014, 21:27
こんばんは〜!

21日に終了しましたお見合いウォーズの番外編というか、裏。

たくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです!
宣伝していないのに、拍手たくさんもらえて……!!
本当に幸せです。
ありがとうございました!!

その感謝の気持ちで盛り上がってるときにこそ書くべし!!

と、数話遡って読み返し(全部ではない、何となく最初からは照れるんですw)、華の気持ちを思い出し。

本編の続きを書いてみました。

お楽しみ頂ければ幸いです。


それでは、また。

お休みなさいませ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙莉
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
オリジナル恋愛小説を書いてます。そのアップ情報とか、高校生二人(上が3年、下が1年になりました!)の母なので、子供の話とか、職場のネタとかw
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R