愛用ばとん 

2008年03月18日(火) 21時29分
大事な妹の舞ちゃんから
バトンが回ってきました


@携帯

→ドコモはD902iS
 コムはららとオソロのWX320K
 
 ドコモそろそろ変えたいんだけど
 気に入ってるから悩み中…

@車

→お家のローレル
 ほとんど乗らないから
 自分専用はまだまだだなぁ…
 ま、ほら咲璃は
 しんちゃんの助手席だからね


@香水

→最近はベビードール
 彼も大好きな香りですん

@シャンプー

→最近イチカミ
 あのニオイ好きなの

@ボディーソープ

→マルセイユ石鹸のリキッド
 ラベンダーの香りがいい感じなの
 それまではボディショのカシスローズ使ってた
 次はロクシタン買いたいの

@薬

→最近健康体なので
 お薬飲んでません

@洗顔料

→MARY QUANTのSR
 ほんとハーブの香りに癒されるの

@靴

→パンプスだいすき
 ブーツも好きだけど
 ちゃいちゃんには敵いません

@帽子

→この冬はちゃいちゃんとイロチで買った
 LDSのニット帽大活躍でした

@歯磨き粉

→あんま拘りないなー
 会社ではアクアフレッシュのエクストラなんとか使ってる

@釣り竿

→つりはしませんけど…笑

@ファンデーション

→19歳ぐらいから
 ずーっとMARY使ってます

@バイク

→パパの許可がおりません

@マフラー

→ママのイタリアのお土産の
 ショキピンのロングマフラー
 だいぶお気に入りなんだな

@自転車

→大学1年生のときに買った
 雛号2
 ちなみに初代雛号は
 落書きだらけのスーパー自転車でした

@マスカラ

→最近のお気に入りは
 マジョ下地、ロレアル、メイベリン、マジョの組み合わせ。
 マスカラは質より量なので
 あんま高いの買ったことない

@指輪

→おねだり予定
 お誕生日かなぁ…

@ストラップ

→ドコモは北九州空港限定キティと
 三保の松原のキティ
 コムはららとオソロの担当イニシャルと
 彼とペアのデイジーがつく予定

@枕

→普通のビーズみたいのが入ってる。

@ネックレス

→その日の気分でいろいろ。
 最近ゴールドのネックレス探し中

@腕時計

→最近忘れっぱなし

@コンビニ

→セブンかローソン

@お茶

→何でも好きなんだけど
 最近会社ではローズジャスミンティー飲んでます

@飲料水

→会社にボルビック2箱保管

@恋してる

→もちろん

@手帳

→ちゃいちゃんと卒業旅行で行ったイタリアで買った
 ベージュのヴェルニ
 だいぶお気に入りです

@ピアス

→ららちゃんとイロチの
 担当カラーのピアスたくさん
 あと最近ホワイトデーで彼にピアスをもらったので
 それ毎日つけてます
 リアルに30倍くらいのお返しがきました…笑
 チョコが安すぎたな。。。
 だって、付き合う前だったし!!!!

@下着の色

→コンサートの時は基本担当カラーだよ

@米

→我が家はずっと無洗米です

@理想の人

→むらかみしんご
 12年愛だもんねー

@お酒

→めちゃめちゃ弱いんだけど…
 大体ディタグレからはじめる

@サングラス

→大き目が好き

@色

→ピンクと紫!!!
 これ以外ないでしょ。

@ゲーム

→ドラクエ
 彼氏と夜中に電話でトルネコについて
 だいぶ熱く語りましたけど??笑

@好きなタイプ

→むらかみしんご

@頭

→え???

@愛用してるものを知りたい5人...

→らら、ちゃいちゃん
 りょん、彼方
 4人だけど、よろぴく

今月の… 

2008年03月02日(日) 17時07分
だいぶ遅くなっちゃいましたが…
今月のネイルのご紹介します

今回は「恋が叶うネイル」のつもりでお願いしたんだけど

まさかほんとに叶うとは…笑

右手


左手


パールマゼンタからパールラベンダーのグラデで
白いハートのアートお願いしました

もぉーめちゃめちゃ好評ですねん


来月は一年目が入ってくる関係で
めちゃめちゃシンプルな普通のフレンチしか
できないと思うので
今月はちょっと派手目にしてもらったんだ
バービーみたいな色でお気に入り

お久しぶりに 

2008年02月06日(水) 20時51分
mixi見てたらERIちゃんから
バトンが回ってきてました

ちょっとタイミング逃した感あるけど…
やるね!!!!


◆送り主の名前は?
→大田ERI
 初めて会った時は錦戸さんでした。
 そのあとちょっとして丸山さんに戻りました。
 ほんで横山さんになったと思ったら
 いつの間にか大田さんになってました
 今までいろんなERIを見てきたけど
 今が1番腐ってると思います

◆送り主の担当は?
→大田ひろあきくん
 ちょっと犯罪ギリギリなことは
 ひーみーつ、ね

◆送り主はどんな人?
→ぜーんぜんヲタに見えない
 めちゃめちゃ可愛い女の子です
 ほんとかわゆす(*´艸`)

◆送り主とはどんな関係?
→妄想仲間です
 そして暴走
 咲璃とERIのスイッチ入っちゃったら
 もう誰にも止められないもんね
 あまりにリアルでみんなにはいえない妄想も
 ERIにだったらすんなり言えちゃうの

◆送り主との仲はどれくらい?
→どれくらいだったっけ??
 お友達になった時、咲璃多分
 大学2年生だったんじゃないかと

◆送り主に一言
→いつもくだらない妄想に付き合ってくれてアリガトウ
 ERIちゃんの毒舌が大好きです
 これからも仲良くしてね


ここから先はあなたへの質問です。

◆あなたの名前は?
→村上咲璃です

◆あなたの担当は?
→関ジャニ∞の中で
 イチバンオウタガオジョウズナ
 あの人

◆一番最近送ったメールは?
→携帯はママ
 迎えに来てもらうために
 途中の駅でメールした

 ウィルコムは当然らら
 昨日の夜返してなかったから
 今日のお昼に返したの

 ほんで会社のメールは
 最近気になる首都圏某くん

◆旅行に行くならどこに行きたい?
→沖縄−
 沖縄出身の支社の先輩プロデュースで
 旅行したいねって言ってるんだけど
 マネージャー口だけ番長だからなぁ…

◆明日、何する?
→多分1時間おきにメールチェック
 首都圏とか言っていつ忙しいのかわからないから
 タイミング不明なんですけど。。。

◆去年の自分に一言。
→なんか体調管理のなってない一年でした。。。

◆自分の好きな所を3つあげてください。
→世の中すべてが村上関連に見えてしまう
 この誰よりも大きい愛でしょ
 ほんと、何でこんなに好きなのか
 世界七不思議の中に入れてほしいわ!!

◆好きな季節は?
→夏しかない
 室温30度超えてもエアコンなしで余裕なこの体
 突然変異としか思えない

◆これが無いと生きて行けないと言う物をひとつ。
→村上信五
 カタチはいろいろでも、この11年間
 りあるに彼なしでは語れませんから。

◆昨日はなにをした?
→ちょっとトラブル発生により
 千代田支社の同期のととちゃんお茶
 某くんのことで盛り上がりすぎた

◆人に言えない秘密をこっそり教えて
→秘密はひーみーつ

◆余命1週間。何する?
→なんとかしてみせる!!!!

◆コーヒーと紅茶どっちが好き?
→パパには大変申し訳ないけど
 断然紅茶派です
 しかも絶対ミルクティー。
 のど渇いた−って言ったら勝手にみんな
 ミルクティー買ってきてくれるのん

◆自分的流行語大賞をどうぞ
→なんかあるかなぁ??

◆仲良しの身内ちゃんたちの名前は?
→みんな仲良し
 でもやっぱあぱちきはいろんな意味で
 奇跡的かも

◆最後に一言。
→今年も捕まらない程度に
 頑張っていきます

◆回す人を担当の名前の文字だけお願いします
→しんご…で3文字ね。
 らら、りょん、彼方
 お暇があればぜひ!!!

結婚 

2008年02月03日(日) 18時07分
昨日会社の仲良しの先輩の結婚式がありました
咲璃は結婚式には参加しなくて
二次会のみ参加だったんだけど。。。

もともと美人で有名な先輩なだけに
ドレス姿は本当にお人形さんみたいで
完全にため息ものでした

かわゆすぎた


旦那さまもうちの会社の方なんだけど
ほんと優しそうな人だった

で、咲璃ちゃん二次会にて
気になる彼に出会う

今まで普通に支社に電話かかってきてて
何回か話したことはあって名前は知ってたし
同期だってことは聞いてたんだけど
初めて顔見たのね。

笑顔かわゆす

やばいのやばいの!!!!
どっちかってゆうと薄めの顔で−知的メガネ
もぉー完全咲璃のど真ん中
咲璃、話して1分でズキュンだかんね!!!


社内有数の本部のエリート部署にいる彼は
来年支社研修ってのがあるらしく
うちの支社に来たいんだって

来たらいいのにー

ほんとそれ希望

はぁ…
どうにか仲良くなれないもんかなぁ…


帰りに同期のゆゆちゃんとパシャリ

予想外に… 

2008年01月30日(水) 21時26分
今何気なく、某クチコミサイトを見てみたら

咲璃がめちゃめちゃ愛用してる
大好きなMARY QUANTのSRシリーズの
洗顔フォームが上位に入ってた

自分が大好きで使ってるものが
評判がいいとなんか嬉しいよね

SRシリーズは香りもいいしほんとオススメ

昨日なくなったから
今日から新しいやつ開けようっと

コスメ開封の瞬間ってたまらなく幸せ


女の子でヨカッタよね

未定 壱 

2008年01月27日(日) 10時55分
昨日更新できなかった-
お家帰って色々やることが多くて…

スイマセン



さてさて、昨日行ってきました
「未定」壱
村上信五26th birthday special version

…ま、特にスペシャルってことは
なかったんですけど。笑




でもね、ほんと思ったの。





咲璃の人生、これから先も
信五くん以上に好きになる人なんて
絶対現れないだろうなって。
これまで11年間
ずーっと信五くんが一番だったように
きっとこれからもそうなんだなって。

だって…あまりにもかっこよくて
あまりにも可愛くて

うっかり眼鏡を忘れた咲璃ですが
そんなこと全然関係ないぐらい
彼はキラキラしてましたぁ

彼のお誕生日に関しては
最後のMCみたいなとこでケーキ出てきて
すーくんが信五くんにプレゼント渡して
2人でちょっと思い出語ったりして

雛すばコンビ最強信者の咲璃にしてみたら
ほんとおいしくてたまらない3時間でした


もぉー、ほんと誰よりも彼が好き。


みんな、ありがとう

でざいん 

2008年01月23日(水) 23時36分
ちょっと思ったんだけど…
このblogを見てくれてるお友達のみなさん
何で見てるんだろ??

実は咲璃、PC版のデザイン
ちょこちょこ変更してるんだけど…
気づいてた??笑

よかったら皆様
注目ください


そしてそして
ヤプログ民のみなさま
よろしかったらリンクしません??

よいお返事待ってます

ある

ぷれぜんと 

2008年01月23日(水) 21時22分
りあるにも書きましたが
明日はママのお誕生日なのです

なので今日は会社の帰りにお買い物に行きました

午後、お仕事しながらずっと
「プレゼント何しようかなぁ…」って考えてて
最初化粧品にしようかと思ったんだけど
ママなんだかんだ化粧品いっぱい持ってるし
古くなっちゃったら困るなぁ。。。と思って。

そこでたくさんあっても困らない
アクセサリーをあげることに

咲璃の大好きな…といえば
CELINE

そう思って会社を出てから
真っ先にCELINEのお店に向かったのに
行ってみたら種類がなくて
咲璃が持ってるやつと同じのしかなかったから
あえなく断念
お揃いにしてもよかったんだけど
咲璃、買ったときにお値段言っちゃったんだよね
ママが覚えてるかどうかはわかんないけど
一応やめといた

そんで困ったことになり…

お店の中グルグル回って
いろいろ探してたら
COACHはっけん
COACHならデザインも安定してるし
お値段も他のブランドに比べてお手頃だし
いいのあるかも!!!と思って入店

結局お店のお姉さんに相談しながら
新作のポーチとカード入れを購入しました
カード入れは小物入れにもなる感じ
お揃いで持ってたら絶対可愛いなって

そのあと某SHOPに行って
大好きちゃいちゃんのプレゼントも買いました
本人にも言っちゃったから書いちゃえ!!笑
ちゃいちゃんのお誕生日をお祝いするのも
もう5回目ですね
100回目指そうね

ママのプレゼントは日付が変わってから、寝る前にあげるつもりです
喜んでくれるかなー??

ろんぐたいむ 

2008年01月21日(月) 22時49分
今日はめちゃめちゃ長い時間
お風呂に入ってました

お供


美肌一族の入浴剤と
Q10のシートマスク

それから小説「空中ブランコ」と
大好きな漫画「新コスメの魔法」を持って
1時間半近く入ってたよ
ちなみに咲璃は半身浴嫌いなので
ガッツリ全身浴です
半身浴って入った気しないんだもん

最初ゆっくり温まってから出て頭洗って
熱めのお湯につかりながら小説読んで
また出てスクラブで体洗って
そのあとに湯船で読書
最後スクラブ洗顔して
シートマスクしながら最後の湯船

お風呂入りながらシートマスクって
モデルさんとかみんなやってるって聞いてたけど
なんか勇気でなかったんだよね
でもなんかの雑誌で梨花が全く同じこと言ってて
「でも勇気を出してやってみたら本当によかった」って書いてたから
咲璃も騙されたと思ってやってみたの。

そしたらはまっちゃったんだよね
次の日のお肌ほんとに違うからオススメです

りあるん 

2008年01月21日(月) 20時11分
りある作ってみましたん
お暇があれば見てみてください

さりある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上☆咲璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-MARY QUANT狂♪
    ・ファッション-ヲタには絶対見られたくない…
    ・旅行-オーストラリアに移住したいです★
読者になる
上信五
溺愛中

誰にも負ける気しません

リアル
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像FF456
» 愛用ばとん (2009年04月26日)
アイコン画像ひまじん
» 愛用ばとん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛用ばとん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 愛用ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛用ばとん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 愛用ばとん (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 愛用ばとん (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 愛用ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 愛用ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 愛用ばとん (2008年09月29日)