ごまかしレアニッキ 

2004年08月26日(木) 8時46分




♪い〜まの  リネせぇ〜





と〜ぉおげごぇええ〜♪





♪わんこと こぇえ〜たい このとぉおげ〜





ムリアンいっぽぉぉん レアよこせ♪





ゲ━━━(σ>∀<)σ━━━ッツ!!

ガリガリガリ・・・ 

2004年08月14日(土) 0時16分



ひたすらガリガリしていた一日・・・。


WIZの効率いい狩り場がよくわからないので・・・ナイト時代お世話になったDVCでひたすらガリガリ・・・。
なんとか鬼門の15%も無事に超えられました。
死ななければいつか50lvという言葉を信じてガリガリ・・・。


f1わんこ2匹のLvが2づつ上がりました・・・(;´Д`)


_| ̄|○


狩り場メモ・・・
GC4F      →  敵いない人多い
傲慢低層階  →   いたすぎて狩りならん
エルモア荒地 →   中華ばっかり
BK荒地    →   中華ばっかr(ry
DVC      →   2FならOKだがぐるぐるゾーン常駐者多し


ナイト時代を思い出す・・・。
ひたすら作業狩りの一日・・・つかれるなぁtt  

妄想されニッキ 

2004年08月11日(水) 0時10分
いえね、夢幻でサモンだしてたんですよ・・・。
したらね、前からサキュさんきたんで邪魔にならんように、こっちは崖側にサキュをよけたんですよ。
なればね、サキュも同じ方向によけてきおったんですよ・・・。
んでもってね、絡みついた状態になって、はがすのに必死になったんですよ、男同士で絡み絡み・・・。(ぉぇ

まぁ、お互いむっちゃうざかったのはよくわかりますぜ?
こっちがよけてるんやし、わざわざ絡みにくんな、ワレェッ!!!
いてこますzピーーーーーーーーー!!
おもわず岸和田当たりのおっちゃんの口調になってまいましたがね・・・リネの中ではいうてまへん、へたれやから。
まぁ、むっちゃムカツイタのですが、2,3秒そこに止まって睨みきかせて、またうろついたんですよ・・・。お互い様ですからね、水に流しますともさ(笑)

したら・・・






うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
OKWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


いきなりチート疑われてる━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
えぇえぇ・・・一般Wizですとも。


つかMAGPサキュで歩行速度はかったように言ってる阿呆ですが、実際長い距離を併走したわけではありません。
進行方向がお互いからまっただけですが・・・これが夏厨いうヤツですかね?(違


まぁ、いいんですけどね・・・。


さて、今日からとびとびですが、夏期休暇にはいります。
やったー!ばんざーい!ばんざーい!


てなわけで、ゆっくりリネもできます。
夏期休暇の内にボス狩りにでも挑戦しましょうかね・・・っとさっそくいってきました。

無理っぽ・・・(;´Д`)


WIZのボス狩りの道はいったいどこへ・・・_| ̄|○

END日記 

2004年08月08日(日) 1時06分
今回からEND記録はここに記録していく方向で(笑)


8/8 Lv49でのEND5回目・・・さすがに金欠なので復旧なし。
DVCにてEND サキュ・SQ・ブルでENDって・・・スキル低すぎる証拠、ああ情けなや・・・。
現在の経験値・・・しみつ。


8/20 Lv49でのEND6回目・・・復旧有
DVCにて SP骨3 ムリアン2 暴走トロ1にてEND
ついでにわんこ2匹END
END要因・・・わんこ1匹END時点で飛びたかったが、近くにじっと様子を伺う人がいたので飛べなかった・・・。
助けるつもりならヒールするなりなんなりしろと・・・。
助けるつもりないなら早くどっかいけと・・・。
・・・さすがに凹んだ。不貞寝してきます・・・。
現在の経験値・・・19.24%


8/26 Lv49でのEND回数7回・・・復旧あり
TOI41Fにてレッサードラゴン鬼沸きにてEND
現在の経験値・・・22.50%


9/1 Lv49でのEND回数8回・・・復旧あり
イベントBB荒地会場にてラグ(5秒ほど)END
現在の経験値・・・23.70%
ショックすぎる・・・tt


9/5 Lv49でのEND回数9回・・・復旧あり
エルモア荒地にて切断END
現在の経験値・・・27.40%
朝10時くらいに切断しやすい模様・・・

最近のはまり事 

2004年08月06日(金) 8時13分
GMさん、サイレンスケイブではまりました、WISplz〜;;

はい、嘘ですね(笑)
そもそも、こんなゼンチャはエルフ50lvボーナス機能、テレポートコントロールを、サイレンスケイブにて使ってしまった人だけです。
おいらのエルフは48lv(戦争用)45lv(FI倉庫用・予定)しかおりません。




最近のはまり事といえば、やっぱり夢幻です。
まぁ、嫁さまがリアル仕事が忙しくて短時間しか一緒できないために、夢幻に通ってるだけなんですが・・・。リアル充実していることはいい事です。

ここでの狙いは、人それぞれあると思いますが、ウチらはキノコ&地の大精霊狙いです。なにせ、嫁さまはキノコ汁まにあですので・・・。きっとキノコ汁をちらつかせたりすると、誘惑にまけてフラフラと知らないおっちゃんにでもついてく事間違いありません。


そんでもって上のSSを見ると、相変わらずのマズサ大爆発!の大精霊です。エリクサー・・・とまではいいませんが、せめてbスクあたり、欲しいものですな。

地の大精霊は比較的食べやすいです、カーパラが効きやすいので。だからこそ手をだしているんですが・・・。

当たり前ですが、ここで地の大精霊たべるポイント。
発見 → スロー → カーパラ → BOX → F−S連打&POT使用 → 大精霊END → DROPマズー(;´Д`)

えー、WIZと夢幻でペアハンしてる場合ですが、くれぐれもWIZがスローをかけた段階で地の大精霊に手を出さないようにお願いします。
と、いうのは大精霊は範囲魔法を使ってきます。
ナイトやエルフは耐えられても、WIZなんかは(時にはDEさんまでもが)一撃ENDくらいのダメージがきます。
その後、残されたナイトはPOTを大量消費してゴミげっと♪orそんまま自分END♪というとっても楽しい結末がまってます。
まぁ、他のナイトさんがFAをとったときにはWIZなんて待つ必要はありません。ガッツンガッツンやっちゃってください。

FIで4度目END(笑) 

2004年08月04日(水) 8時06分
4度目のENDキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
FIですよ、FI、奥さん。


つーわけで・・・
Lv49でのEND4 累積喪失経験値10% 現在12.5%
きっとLv49の鬼門だとおもわれます・・・15%って。


やっちゃいました。ハイネゾーンの鬼沸きでK.E.Wの3人見事に散りました。ハイネは行かないと最初に決めていたのに、なんとなく足を踏み入れて・・・。んでもって火曜メンテ明け&船到着直前時間だったのに、いっちゃいました。

ハイ、見事なまでの鬼沸き・・・。

まぁ、そらENDするわいな・・・(;´Д`)
動き方もまずかったのです。
WIZと木をはさんでサイクロと戦闘したため、ヒールがとどかないためちょこっと移動したら、山ほどのラミア、DE、りざ、ワニに熱烈歓迎をうけてしまいました。
そして全員END(涙)

完全に無理だと思った場合、WIZが変身をドワに変更しF−Cかなんかで全タゲをとり引く→残った人その場で運を天に任せてログアウトってどうなんでしょね・・・。3(人)ENDよりも1(人)ENDのほうがいいと思うんだけど・・・。
まぁ全員戦闘モード入ってるからなかなか難しいのか・・・。


さて今回一番の原因は、やばい時間やなぁって感じたのに、それまでの順調さと人の多さに惑わされ、ハイネに突っ込んだのを制止出来なかった事ですね。こういう時冷静に状況を見極めることが出来るかどうかで、狩りの上手い下手が決定されるんだと思います。一緒してくれたやすぴさん、ごめんなさい。やはりハイネゾーンはウチの血盟の実力では、最低でもWIZ2人は欲しいです。


FI7不思議のウチの1つ、FI船到着時間前後は魔が潜む時間帯。
船到着時間前後のFIはモンスが鬼沸きする。
おいらはこれを信じています。
たぶん、FI滞在者が一旦ぐっと減る時間帯であり、沸いたモンス>>PC数になっていると勝手においらが妄想しているんですが・・・、どうなんでしょ?
それに加えて昨日はメンテ明け・・・鬼鬼沸き沸きでしたな・・・。


ああ、7不思議のウチの1つにメガマウs(ry


まぁ、今日から復旧代を稼ぎをがんばりましょうかね。
ジェリ、狩りいくぞ!もらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

優柔不断 

2004年07月27日(火) 8時13分

Lv50キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!


・・・
・・・
・・・はいごめんなさい。嘘つきました。
SSはナイトの時のものですね。
しかも50Lvになってバフォで遊んでたらいきなしEND
→泣く→泣きながらTOI→2度目のLvUP→涙涙涙・・・
これは2度目のLVUP時のものです。


まぁ、おいらがよくENDするのは、基本的に性格が優柔不断なところが原因かと思われます。
ですから普段の生活なんかでは、物事を決めるに当たって決めるまでにすんごく時間がかかります。
ああ、どうしよう!ってな間にリネでもENDって・・・。
まいったね、こりゃ・・・。


自分の事ならまいったね、こりゃ・・・って笑い飛ばせますが
他の人へ迷惑をかけた場合は、笑ってられません。


昨夜のことですが

TOI35Fでジェリが切断
再度IN

ここで連絡を取り合ったのですが、判断ミスが炸裂してます。
要はどうやって合流するか、なんですが。
これまでの敵の沸きの少なさ+ジェリの硬さ+スクもったいない
+ちびっともどるの面倒かも・・・って考えがあったおいらは
単騎で35Fに戻るように伝えてしまいました。

結果、33Fで骨槍3グール1でENDさせてしまいました・・・。


サモンだして34Fまで降りてきていたのですが、あんな指示ださなければよかったと悔やみます。
あと、WISが来ていたのでその対応でたちどまっていなければ・・・・・・あるいは間に合ったのかもしれません。


しかしその事よりも、よくよく考えてみると大前提として、DKナイトではない48Lvナイトが31F↑単騎って・・・無謀すぎです。しかもそれを指示したのは、おいらです。
てなわけで、彼女の昨日のENDはやはりおいらに責任があります。って事を書いておくと山ほど反論きそうやな・・・ジェリから^^;;

妄想日記2 

2004年07月24日(土) 15時47分


うっとり・・・。
てなわけでやってまいりました。
MLCですよ、MLC。
カスパーズですよ!奥さん!!

結局会えずじまいでしたが・・・



カスパースの競争率・・・とんでもない事になってマス。
朝4時の時点でカスパタイムになると人が沸く沸く(;´Д`)
ま、おいらもその内の一人ですがね・・・。



カスパーズ帽子をねらうのですが・・・DROPどうなんでしょう?
以下はカスパーズ帽子データ。

カスパ帽子(現在・・・2M)  
AC−2 +4強化 重さ20 材質布
特殊機能MP+25

セマ帽子(現在・・・データなし)
AC−2 +4強化 重さ20 材質布
特殊機能MP+15 MP回復+2

メルキ帽子(現在・・・75M(;´Д`))
AC−2 +4強化 重さ20 材質布
特殊機能INT+1

バルタ帽子(現在・・・31M(;´Д`))
AC−2 +4強化 重さ20 材質布
特殊機能MP回復+5



圧倒的にメルキ帽子が欲しいですね・・・。
カスパ帽子にいたっては特殊機能MP+25。
これはWIZセット全盛期の今、2Mだして買う必要性が見えません・・・。
WIZセットでMP+50だし・・・。
AR持ちWIZ様が装備するものなんでしょうか?
どうせ2MだすならHOMR+6がいいんですが。

やっぱりINT+1のメルキ帽子が欲しいですね。
どんだけがんばってもINT27まで到達できない
仕様でしたから、素晴らしいものです。
ああ、エリクサーINTげっとすればINT30も夢じゃないのか
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・無理すぎ(;´Д`)

万が一、カスパ帽子をゲットしても売るのが無難ですなぁ・・・おいらは。

ああ、銭がほしい・・・。
いじょ、WIZなのに心は今だビンボウナイトN0.1のさりおがお届けしました・・・。

妄想日記 

2004年07月21日(水) 8時57分
もあもあ・・・
(・・*)。。oO(いやん(*/∇\*)キャ )



・・・はっ!
・・・こほん、皆さんこんにちは。
妄想研究家のさりをです。


いえね、もうね、韓国テストサーバーにて遂に!
Lv10魔法の・・・
メテオストライク!!
アヒャーΣ(・∀・)スガーン!!と実装されたらしいです♪


や、JPにまだ実装されてませんがね。
や、実装されてもカスパーズ帽子と一緒で買えない&ゲットできないでしょね。
や、どうせディケイポーションもゲットできてませんしね。
や、ディスインティグレートがJPに実装されてもどうせゲットできませんがね



まぁあれですね、正直メテオよりも、他に実装させてほしい魔法があるんですよねぇ・・・。


Lv7魔法 ホーリサークル
自分が攻撃をうけるまで、対象のAC−2、ダメ命中ボーナス+2
いわゆるヒモ魔法ですな・・・。ジェリ!はたらけぃ!

Lv8魔法 ライフストリーム
画面内の自分の属したPT全員のHP自然回復量UP
暴走ナイトさま、DEさんが減らせる魔法です。

Lv9魔法 シェイプチェンジ
ほぼメイプルワンドと一緒の効果ですね。
これさえあれば変身スク・メイプル貧乏から脱出できそうです。

Lv10魔法 クリエイトマジカルウェポン
+0の武器に限り、永遠に+1ただし魔石消費10個
なんとなくこれで商売出来そう。

他にも沢山実装してほしい魔法があるんですが・・・
せめて上の4つの魔法は実装してもらいたいものです。
内、2つはヒモ魔法ですけどね・・・w




ああ、もう一つ実装してほしいのがありますだ・・・。

レアOE確率UP魔法


・・・激しくplz

WIZ促成栽培 

2004年07月19日(月) 12時24分


はい、今日はWIZ促成栽培方法について語って見ましょう。

用意するもの
Lv1WIZキャラ  1人 (男でも女でもかまいません)
メイルブレイカー 1本
ホネセット     1セット
SOC        1本
変身スクロール  たくさん
青P         たくさん

促成栽培方法
Lv1−Lv5 SI案山子タタキ
時間かかるので知り合いにSTRプリでもつくってもらって
一緒に案山子を叩いてもらいましょう。
倉庫から物を引き出すために30Aをもらっておきましょう。

Lv5−Lv13 SIで狩り狩り狩り・・・
このとき、ヘイスト師でヘイストするのは忘れないと思いますが
変身専門家でスケルトン・ウェアウルフに変身してください。
WIZの振りの遅さをカバーできるので必ず変身です。

Lv13−Lv30前後 アライメント中心UP
ギランケイブ1F
とにかくオークゾンビとグールをたべましょう。
わんこ1でファイアアローで引きまくる。
GC1Fは変身していればオークゾンビとオウルベアーが
パッシブなのでかなりラクです。
ただしグールとスパルトイはアクティブですのでご注意。
Lvの低いときは無理せずスパのでないとこで狩りしてください。
あとオクゾンですが、なぜかグールと仲間意識があります。
グールを食い初めたら、しらないまにわんさかオクゾンに囲まれていたなんて事もあります。

TI骨浜
いくまでにクモがでてENDしやすいのですが
変身してしまえばパッシブですので、変身しましょう。
骨浜についてしまえば、ひたすらメイルブレイカーで
骨達をどんどん土に還してやってください。
一応、安全確保のためにわんこ1匹連れて行くのがいいでしょう。

Lv13−Lv30前後 経験値中心UP
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる