(無題) 

2007年05月02日(水) 7時19分
今日学校行ッたら休みだあ(*´∀`*)


何∪ようかな?
ないとめあ見ようかな?
遊びに行こうかな?


最近あんま寝てないから寝ようかな?

(無題) 

2007年04月27日(金) 23時42分
えくつけたあ(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月23日(月) 5時09分
明日えくつける(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月19日(木) 23時44分
最近めあばあーっかきいてる(・∀・)わら


さきとさん

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時54分
いつまで好きなのかな?
もお何年好きかな?
いかなきゃよかったかな?

ううんo
行ってよかったo


久々に見てもなにも変わってなくて
ギターの弾き方も
あおり方も
かっこいいのも
なんにも変わってないねo

また会いたくてしょうがないんだo


6月が楽しみだな(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月16日(月) 11時43分
やっぱないとめあわいつ見てもかっこいいね(*´∀`*)

咲人(*´д`*) 

2007年04月14日(土) 22時04分
久々にメア行った(・∀・)

曲とか全然分かんなかったけど楽しかったあ(*´∀`*)
また行きたい(*´з`*)

6月8日にあるんだよねo
行こうかな?わら

やっぱいつ見てもかっこいいね(*´∀`*)
咲人だけじゃなくて皆o
1番わ咲人だけどさ(・∀・)
やっぱどんなけたっても咲人だけわ大好き(*´∀`*)
久々にあいにも会ったしd(*´∀d*)))
虎王可愛かった(*´д`*)
あいわいいなあ〜って思ったo
本当に大好きな人と一緒にいれて
前からの願い叶えたんだもん☆
さりなちゃんにわ一生こないんだろうなあ(・ω・`)

いつかこないかしら?わら

(無題) 

2007年03月30日(金) 12時15分
遊びにゆくのだあ(*´∀`*)

楽∪みだなあ☆

(無題) 

2007年03月28日(水) 8時27分
こンな想いするなンて思わなかッたo

ここまで恐くて辛くて悲∪くなるなンて思ッてなかッたよo

まさか自分が泣くなンて思ッてなかッたo

さりなわこれからどおすればィィンですか?
いつからこンなに好きになッたのかな?

(無題) 

2007年03月27日(火) 5時58分
この髪型に戻∪たい(・ω・`)
髪切ッちャッたもンなあ(;´д`)
ェク高いもンなあ(・ω・`)
どッか安いとこないかなあ(・ω・`)

春休みわ退屈だあo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarinyan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる