ビール! 

March 28 [Mon], 2005, 5:28
ミュンヒェンで美味しくビールを飲みたいやつぁ、ホーフブロイハウスへ行け〜!!



民族衣装で演奏もしてくれるっ!そして演奏者たちの休憩ドリンクもビール!!
メニューにも1リットルグラスビールがある!もはやグラスではない気すらする!
私は普通に500でいったけど、むかいのおっちゃんは、一人で1リットル本読みながら飲んでいたっ。
ドイツで昼間からビールは普通だ!
ボーイさんたちも親切で美形だ!
そして、パンを売り歩いている売り子ですら、民族衣装だ!
お値段も普通!ソーセージ盛り合わせがオススメ!あと白いソーセージ!うま〜〜〜〜!!
ソーセージあんま好きじゃない私ですら美味しく食べれたのだから、かなりですよ!
ソーセージの印象変わりました。今までつらくあたってすまなかったねぇ!

    ここは、ビール天国だ!!

メンデルスゾーン 

March 12 [Sat], 2005, 2:33
チェロソナタ2番、op.58。
これまた(・∀・)イイ!!曲なんだなー!
今、同じ学科のチェロ専攻の某レベッカたんと、やっているのだ。
まだ1楽章しかしてないけど。良いよ、1楽章!
すごく単純で綺麗なテーマを何回も繰り返し登場させてもりあげていくー、ドッカーン!!てカンジ。
ピアノ伴奏がさ、これまた、ピアノ伴奏がさ、伴奏のクセにさ、結構むずいの(σ・∀・)σYO!!
レベッカも言ってたけど、私も思った。

チェロパートより伴奏のが難しいよ(゚∀゚)アヒャ

メンデルスゾーンめぇ!ナメたマネしくさってぇ!おのれはぁ!
おるぁぁぁおるぁぁぁぁおるぁぁぁぁぁぁ
いつも上品なんで、こういう言葉は使い方がよくわかりません。

いい日、あわ玉 

March 11 [Fri], 2005, 4:38
あわ玉なめてー。あの懐かしの味をもう一度・・・

今日は、良き日だったナリよヽ(´ー`)ノ
仕送り入金日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一週間ぶりぐらいに買い物をした。買い物といっても食料ですがね・・・。
いつも後先考えずに買い物をしてしまう私。
今日もまた・・・。

牛乳1リットル、ヨーグルト500グラム瓶、ジャム500グラム瓶、フルーツジュース2リットル、その他もろもろ。

4キロ以上。
いや、今日はこれでもマシなほうだった。前はこれにじゃがいも1.5キロ、人参1キロ、みそ500グラム、しょうゆ1.5リットル・・・軽く計算しても計8キロを超えていたときがあった。腕抜けるかと思った。てか帰ってきたら、袋抜けた。

終点から我が家まで、歩いて約10分。坂道あり。心臓破りとまではいかないけど、結構キツい。
そんなところを、今日もヨタヨタ歩いていたのだ。
するとっ・・・

「重そうね。持つの手伝いましょうか?」
という声が!!!!

ネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!
ニッポンじゃありえねぇよ!
ドイツにはやさすぃ子もいたもんだ。
てことで、持つの手伝ってもらった。

道すがら、ちょっとお話を・・・。
漏れ:「マジありがとう〜〜!!私、牛乳も、ヨーグルトも、ジュース2リットルも買っちゃって・・・。」
ネ申:「本当に重そうだったもの。」
漏れ:「本当に重かったよ〜。」
て会話から、お互いのことについて話しだす漏れたち、
ネ申:「あなた、ドイツで生まれたの?」

・・・・・え?(゚Д゚ )ポカーン
思わず聞き返してしまったよ。

漏れ、ドイツ人疑惑発覚!?
いやいや、充分アリエールよ。
たぶん、ドイツ語上手ねってお世辞を言おうとして、そうなったのだと思うけれど・・・。それとも究極のボケだったのだろうか・・。
あたしゃ、ボケキャラなんで気づかなかった(σ・∀・)σYO!!

        


       小さなネ申に会った、今日この頃

ごふんごふん 

March 10 [Thu], 2005, 6:53
もう、疲れちゃったよ。

画像を使ってオー!マイキー!みたいに、楽しい映像ドラマのようなものをやろーっとか思って、ネタを考えること小一時間。

オラにはムリムリ、無理だっぺな。
んな高等技術、オラウータンでゴリラのオラには、ぜってー無理だべな。

諦めること小一時間。計小小2時間費やして画像のみでいいや。ということに決定したのさ。
・・・何さ。いいじゃん、画像のみでもインパクトあるよ、ディーーーープなインパクトがっ。

前置き長くなりますた。
ほんじゃ、ドウゾ














アヘ

カーニバル 

March 10 [Thu], 2005, 2:17
シューマンのカーニバルむずいよう( ; ゚Д゚)
もうやる気すらうせてくるぁ。

クロマティッシェふぁんたじー 

March 09 [Wed], 2005, 20:25
あんどフーガを、習得中。バッハ作曲です。
すっげ〜〜いい曲なのでゼヒ聴いてほしい一曲ナリ。
私は練習するのがめんどいから、フーガが嫌いなんだけど、この曲のフーガはスキダ

この曲のツボはねー、レチタティーボにあり!
いや、もう初めからぶっ飛ばしてかっこいいんだけどね、嵐のような激しさから、いきなり訴え系に歌いだして、キリスト昇天にいたるまでが、もうギガ萌え!!美しすぎますよ。そして弾いてる自分に酔える自分萌え(・∀・)!

ピアノでもステキだけど、チェンバロもまたイケる。
あぁ〜ス・テ・キ

酒と蝋燭とクラシック 

March 09 [Wed], 2005, 20:09

セレブくさいが、そんな私の部屋はたった16m2、10畳ちょい。
そんな牢獄部屋の3分の1をピアノが陣取っている。

水上の音楽は、極上の音楽ダ〜

プロコのピアコン2番 

March 08 [Tue], 2005, 22:31
比類なき美しさ
テーマだけで萌え死ねる

プロコフィエフよ・・。おまーはなんと罪深いのだ。
私をここまで狂わせる音楽をこの世に生み出すとは・・・。
なんだい、あの完全4度の秀逸な使いっぷりはっ!
あの完全4度、5度にみんなやられてしまうのさ。
不安定な、繊細でいまにも崩れそうな、壮絶に美しい旋律。
くっそ〜〜!!!綺麗すぎるぜ!

昇天率100%良い死出の旅を。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる