(無題) 

2006年04月30日(日) 18時10分
420

なぁぜ? 

2006年04月29日(土) 19時58分
銀行金おとしに行ったら残金8千のハズが…10数万以上入ってて頭がハテナになった。
なんで(。Д゜?)??

給料もう入ったん?
わからにゃー
ま、いっか。
通帳ナィからわからんのん。
これから使ったつもり貯金していこ思う☆

現場の日食費浮くからその分とか会社までの交通費出るけど自腹のツモリでその分貯金するとか(笑)


そぅしなお金たまらん(;-_-+

明日も休み☆
とりま、あど変えよ。


今から家帰ってゴハン食べて…


さ   け?

ま、行き当たりばったりで☆

ねぃろ 

2006年04月29日(土) 16時56分
愛してんぜ音色〜♪
ゆぁまぃべぃべ〜

はぃ、昨日は仕事。現場で朝6時集合で家帰ったン朝3時( ̄□ ̄;)!!21時間勤務。終電で帰らせてくれって切実思った。3日前から体グダグダで立ってるダケでもしんどいて…早く帰りたかたのさぁ。武●館撤収終23時40分におわって23時50分に出たらギリ終電乗れたのに、終電間に合わせんかのように立ち話始める事30分。何待ちやねんって常イライラしててm(__)m結局終電乗れるわけなく会社戻って返却etc永遠と2時間半。殺意が悶々とね。ストレスで胃穴あくかと思うくらぃm(__)m


そんなこんなで。


行ってきました愛自●博!!!演出がかなりおもしろかた♪●レバのお父さん開会宣言してた(笑)

紙吹雪きと風船大量に落ちてきて…ステージ上手クレーンさばいてたサリには地獄やた。
Is'f0u Y0u→スタート→ィッサィガ●サィの流れがよかたです♪アンコールで音色うたゎはった☆☆

クレ●゛は天才やなぁて改めて思いましたとさm(__)m

CAの友達もでけた♪しかも関西人vvvやぱ関西弁スキ☆

早く大阪ツアーで地元帰りたいなぁ。。。


今は寒気して体あちこち痛いからベッドの上でテレビ見てる☆久々の休みはゴロゴロして過ごしま。


以上。

(無題) 

2006年04月26日(水) 10時08分
あとちょっと。
もうちょっと頑張ったら滋賀帰れる。

ゆーて5日ダケやけど;


やっと会える んやぁ。


1ヵ月会えんかったダケでこんななってんのにこれからホンマ大丈夫なんかなぁって不安なたりする。


スキやで、多分。

いんくなったら困る。


けどたまにホンマにスキなんやろかって思ってしまぅ。
スキゆーてくれるから「じゃ、ウチも」とかゆーノリやてん最初は。

今もそれの延長線なダケかなてたまに思ったりする。

わからんゎ〜頭痛い。


朝東京の満員電車乗ってiP0d聞いてたらふと懐かしい曲なって…半年クラィ前スキやた人思い出した。


何してはんねろ?


まだどっかでひっかかってるんやろね。急に会いたなった。


ま、連絡とりようないからしゃーなぃケド(>_<)


そのうちいい思い出になるかな…


今日も現場。

過去は過去、今は今。
与えられた事頑張るだけ。
仕事頑張ってきま〜

(無題) 

2006年04月23日(日) 23時37分
朝から運動会☆

はい、気付いたら浦安とか?笑

THE乗り過ごし注意報m(__)m

引き返し中にSさんからお電話☆オプン1人らし(!>д<)

ありまぁ。


今日は代●木にぁゅのライウ゛♪めちゃかわぃかたぁvvv

HEAVENとSTEp y0uとIs This L0veすき☆

てか舞台に雨ふらすとかマヂすごかたぁ〜

ほいで今帰宅m(__)m
明日は久々のホリデー♪
死ぬ程うれしい!!!ワラ

(無題) 

2006年04月23日(日) 0時25分
みーそ♪
しょーゅ♪


頭から歌離れヘん(>_<)
また今日も終電ギリ的なぁぁぁm(__)m


今日のお昼は横浜の中華、夜はハンバァグ☆おなかィパィ(*´∪`)ノ

ラィウ゛は15分押しやたぁ。ちぇりっしゅ聞いて泣きそなた(;^_^A

テスト撮影やたから1カメだけやしバラシ早くて嬉しかたょょょ☆

今日会社の上司に言われた事…
「ズボラやろ?」
「B型やろ?」


はぃ。日本中どこいても誰もがサリをB型と言うm(__)m

勘弁してくらぃ。

(無題) 

2006年04月22日(土) 9時53分
ぉぁょさんです☆
ポストのダイヤルの番号忘れたねんさぁーΣ(-Д-;ノ)


ありぇへん。
ま、そのうち思いだすっしょ☆笑


今日は土曜やのに仕事ですm(__)mホンマは滋賀から某人が会いに来るとかなんとかゆーてたんやケドね。
仕事のばかぁ。
ま、どーせ休みでもこんかったやろがm(__)m笑


これから横●ァリーナ行ってくる!!!大●愛のテスト撮影ぃ〜らし。あだぁ〜


てか最近某人とモメたのですm(__)mまぢゎけゎからん。もぅいい〜めんどくさぃ。

昨日はサリ23時に仕事おわり、向こうが23時から仕事やたから連絡とれず…何か寂しなって電話しまくった!!!ワラ

いつもお決まりの3人除き…そ●チャンとか久々に喋った☆ゲームが何ややら赤い石?(確か)がどぅのトカ…
はぃ。そうらしいです。ワラ

いつもついつい長電話。毎日平均2時間あたり。いい加減固定電話ひこかなぁ…ただめんどくさぃ。

(無題) 

2006年04月18日(火) 9時54分
立ち止まったら全部終わり。


なら歩くしかなぃ…かなぁ。


もうちょっと頑張ろ。


昨日ロケで静岡行ってきた☆また17時間労働(;-_-+


あぽ〜

(無題) 

2006年04月16日(日) 1時36分
人生初32時間勤務。
殺す気かボケ。
約37時間起きてます(;-_-+
てか32時間休憩飯休くらぃトカ↓略肉体労働。ずっと走ったり重い機材運んだりケーブルまいたり…打ち合せとかetc

もはや日付の境界線がわかりません。

体限界感じたん昨日の26時あたり…そん時励まされた言葉が「あと24時間後に帰れるから!!!」

ばかかよ。


さきやと家ついた。
とりま風呂入ってベッド飛び込んで今に至る。

てか無理、寝ます。

(無題) 

2006年04月13日(木) 12時07分
まぢグダグダ。
仕事も恋沙汰も意味不不不。

めんどくさぃ。

八つ当りしてばっかでゴメンね、まぢで。

昨日も電話したのに寝てたらしく…やからsさんと長電話m(__)mま、楽しかったから良いけど。

今4トントラックの解体中。しかも一人で(;-_-+わけわからん。


てか明日18時から28時ころマデ現場で明後日朝8時から現場↓↓まぢ寝る時間なぃぃ(>_<)


休みくれ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarincho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる