整体通って見た目もきれい

December 12 [Sat], 2015, 9:09
残念ながら自分の努力では直せないと思います。

私も猫背で肩こりと首のこりが有り、続けて足のしびれが出て、知人の紹介の整体に通い続けています。

猫背だけでなくねじれていましたが、現在はかなり良くなりました。

船橋で評判の整体なんです!

で、そこの先生は姿勢については「自分では直せないから、整体師にまかせて下さい」という主旨のことをおっしゃいます。

ちょっと考えるとわかりますが、皆はいちいち、正しい姿勢を保つためにここの筋肉をゆるめてここを緊張させて、とか意識しながら生活できないですよね?

また私は人に肩をつかまれて、こうするんだと姿勢を直されたりしましたが、その姿勢にするためにどこをどう動かすとかイメージ出来ればいいんですけど・・!?

意識せず自分に楽な姿勢をとり、それが結果として正しい姿勢になっているよという状態になりますよね

正しい姿勢はやっぱり専門家に任せるべきのようです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarinatomoka/index1_0.rdf