お知らせ。 

2006年06月21日(水) 13時23分
今日は皆様に、お知らせがございます。

今までさりと楽しい時間を過ごしてくれた皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。

本日をもって辞めます^^

色々な人に出会い
そして色々な楽しい時間を過ごし
時に皆様に元気を貰ったりして
本当に感謝の気持で一杯です。
有難うございました。

皆様のご活躍を祈りつつ・・・
これが最後のブログ更新とさせていただきます。

本当に皆様有難うございました。

暑かったですねぇ。。。。 

2006年06月01日(木) 20時51分
今日から6月
もう一年の半分ですねぇ〜
早いですね・・・・月日が流れるのって。
ついこないだお正月を迎えた感覚なのに(苦笑)

ってか・・・・今日メッチャ暑かったですねぇ
実際何度まで上がったのかな。。。
今朝のニュースでは30度なんて言ってましたが。
ダルダルでした(苦笑)
あっ!なんか梅雨入りの予想が8日なんですって。
今週のこの天気の良い日を満喫してください^^

明日でお休みの方も多いかな?
皆様あした一日頑張ってくださいね

ご無沙汰になってしまった。。。。 

2006年05月28日(日) 14時03分
皆様お元気でしょうか
随分と更新をサボっていました
ごめんなさーい

なんか最近天気がハッキリしなくて嫌ですねぇ〜
梅雨入りしたの?!って感じですよねぇ〜
まったく・・・・カラッと晴れてよ!!!!

今月も残すところ3日ですねぇ〜。
後半は私は息子の学校行事と、ちょっとした旅で
忙しく飛び回っていました(笑)
来月はもう少しスローペースで生活したいなぁ〜って気分

それでは皆様・・・・・素敵な休日の午後をお楽しみください。

暇なGW 

2006年05月04日(木) 19時12分
皆様GWどのようにお過ごしになってますか
私は家族と出かけたり、テニスをやったりして、何気に家庭サービスに専念しています(笑)
こんな時くらいは・・・真面目にしないとね

昨日も今日も暖かくて、過ごしやすかったですねぇ〜。
昨日は東名高速で56キロの渋滞とか・・・・
ガソリン代も高いのに、お出かけ・・・出費の痛いGW
全然ゴールデンじゃないじゃーーーーん
って嘆いているさりちゃんでした(笑)

明後日は・・・久しぶりにお店に出勤しようかな〜って思ってます
お時間が合いましたら、さりと遊んでね
それでは・・・素敵なGWを

SMについて(笑) 

2006年04月29日(土) 15時03分
今日のタイトルはちょっと凄いかな?!
いやね、昨日お友達とSMについて話をしたんだ(笑)
私の友達は、どMなんさ(笑)
私は至ってノーマル?!です(笑)

でね、私も思うんだけどSMって言うのは
精神的な快楽だと思うんだよね。
肉体的快楽よりも、精神的なものが強いんじゃないかな?
って思うの。

友達の話は面白くて
彼女曰く、Mの女は本当に信頼できるSが現れない限り
Mのスイッチは入らない。。。。らしい(笑)
確かにそうかもしれないよねぇ〜。
普通の性癖の持ち主の人だって
相手の事を好きだとか、彼が愛してくれるって実感の無い人に
従順にはなりたくないもんねぇ〜。
私は無理(笑)

まぁ〜他愛も無い、真夜中の家飲みでの会話でした(笑)

GWに突入するって言うのに・・・・女同士で、しかも我が家で・・・・
どんな話をしてるかと思えば(笑)
SMですよ(苦笑)
まぁ〜世の中には沢山の快楽の世界があるってことで
この話は終わり

ではでは♪良い休日を^^

お友達の笑える話?!笑えない話・・・・。 

2006年04月26日(水) 14時29分
私の友達から電話があって、聞いて!旦那が浮気してたの!って
怒りながら電話があった。
そうなんだぁ〜って聞いていると・・・・・・

デリヘルに行ったの!!!!( p_q) って・・・・
えっ?!デリヘル?!って私は思わず驚いてしまった。
でも私のお客様じゃありません(笑)
旦那様がデリヘルに行った日は、彼女と彼女の子供と
私と私の子供とお出かけしていたので、私は関係ない(笑)
ただ・・・・お店を何処利用したのか?????
私はそっちが気になってしまって、話どころじゃなかったよ

でさ、なぜバレたのかと言うと・・・・・・・・
携帯の画像らしい
女性陰部が映し出された画像を・・・・・お子様に見られたらしい・・・・
旦那さんの携帯を持って、お子様が
『ママこれなあに?!』って見せてきたらしい
そこで、追求が始まったとの事。

子供に見られるのはまずいですよねぇ〜。
やっぱり携帯はロックしとかなきゃ
お利口さんな人は、携帯を2個所有して
一個は会社に置いて行っちゃって、やり取り出来ないように
するんだって。
先日お客様に聞いちゃった(笑)

私は・・・・完全にロック(笑)
何もかもロック。
SDカードに保存してSDを別持ちしたりしています。
この仕事をしている事も内緒ですし、色々とメールを見られるのも不味いので
皆様・・・・ご注意を(笑)
楽しく遊んで、隠すところはきちんとね
なーんて思った、出来事のひとつ。

それでは皆様・・・・今週もあと少し!
GW突入まで頑張りましょう

今日は寒かった。(涙) 

2006年04月23日(日) 18時09分
今日は勉強会に行ってきましたぁ〜

最近、資格の勉強を始めた私はちょっとだけ忙しい
でも忙しいのは良い事みたい

忙しさの中から、自由になれる時間がくると
思いっきり遊べたり、その時間を楽しめたり出来るから
人参ぶら下げて頑張ってます(苦笑)

日曜日・・・あいにくの天気でしたが、皆様はどんな休日を過ごしましたか
月曜日からまたお仕事の日々ですね。。。。
頑張ってお仕事しましょう

変な天気。 

2006年04月21日(金) 16時52分
大雨凄かったのに、今は穏やかに?!(笑)晴れてます。
昨日も嫌な天気でしたし、はっきりしてよって思います。
人間も天気もハッキリしてるのが一番

今日は金曜日
今週も皆様お疲れ様でした。
来週末にはGWに入りますねぇ
皆様GWのご予定は決まりましたか
そうそう。ここでちょっとした余談をひとつ

〜ゴールデンウィークの由来〜
1951年にGWにあたる期間に上映された「自由学校」っていう映画が
ヒットしたのを期に、多くの人に映画を見てもらおう!という事から始まった言葉らしい?!です。
それ以外に、沢山説はあるらしいですが。。
つまらない余談でした(苦笑)

それでは皆様素敵な週末を
明日はお天気も安定して、晴れるそうです
美味しい空気でも吸いに行ってみてはいかがですか
(- .-)ノ”ごきげんよ〜

風邪引き(; _ ;) 

2006年04月16日(日) 14時54分
さりちゃんはこの気温の変化なのか
忙しさのせいなのか、風邪を引いてしまいました
寒気がするし、咳は出るしちょっと最悪

皆様も気温差で体調など崩さないように気をつけてくださいね

こんな日はStingを聞きながらのーんびりしたいと思います。

ではでは・・・明日からまた一週間頑張りましょう
さりも今日一日にちで、どうにか体調を整えないと
では

今週もお疲れ様♪ 

2006年04月14日(金) 21時46分
いやぁ〜今週は流石に疲れましたぁ〜
天気も悪く、憂鬱な一週間でしたね。。。
皆様も一週間お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

って事でさりも今日はもうおお家に帰ります
それでは
皆様、素敵な週末そして休日を
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DOI
» お知らせ。 (2006年06月23日)
アイコン画像名無しのオヤジ
» お知らせ。 (2006年06月22日)
アイコン画像pooh
» お知らせ。 (2006年06月22日)
アイコン画像さり
» 暑かったですねぇ。。。。 (2006年06月06日)
アイコン画像pooh
» 暑かったですねぇ。。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像さり
» ご無沙汰になってしまった。。。。 (2006年05月30日)
アイコン画像pooh
» ご無沙汰になってしまった。。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像さり
» 暇なGW (2006年05月06日)
アイコン画像pooh
» 暇なGW (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarina_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる