初めましてBBチャットレディーをやっています。 

March 30 [Wed], 2005, 14:06
初めましてBBチャットレディーをやっています。
★サリナ★と申します。

ついにうちも調子にのってプログなど作ってしまいました

これからもどうぞサリナの事宜しくお願いします

サリナについて@ 

May 24 [Tue], 2005, 23:13
サリナについて語りたいと思います。
知ってる方も、まだ知らない方もどんな子か見て行って下さい

名前 サリナ
年齢 23歳
性別 女(一応)
時間帯 朝6時〜夕方4時ごろまでINしております。


★性格★
見た目とのギャップがありすぎるぐらい・・・話が大好き
かなり1人でボケてる女の子である。出来れば芸人になりたかったぐらい・・・
どちらかと言えば、黙ってられないぐらい喋りまくる・・・大阪のおばちゃん・・・
と言うより、おっさんかも・・・

★待機中のサリナ★
全然ブリブリできず・・・じっと画面を見つめて待っている。
色っぽさをアピール出来れば、もっとINが増えるのに・・・(笑)
この間あまりにも暇で、待機中猪木の顔をしていたら・・・
常連さんに怒られた・・・(笑)

★チャット中のサリナ★
それは、2人の秘密でございますわ。

★チャット以外何してるの?★
それは秘密で御座います。チャット中にでも聞いて下さい。
ここで話すとネタがなくなってしまいます(笑)

★サリナの趣味★
趣味というか・・・スロットが大好きで御座います。
もう北斗ばっかり打っています。
最近は本間にケンシロウに恋しています
ケンシロウってTシャツ何枚持ち歩いてるんだろう?(笑)

★一番気になるサリナは脱ぐの?★
だははははは^^
サリナは残念ながら脱ぐ子では御座いません><
脱がせる自身がある方は、トライして見て下さい^^
でも、下ネタは大好きで御座います。
いつもチン○!チン○と連発するような子で御座います。

こんな感じのサリナで御座います。
長々読んで頂き有難う御座います^^

最近のサリナについて・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 23:15
お待たせしましたって待ってないですか
最近のサリナについて。。。
最近はBBの方順調に頑張っております〜

最近調子にのって別のサイトでも頑張っちゃってます
チャットって本間に楽しいですよね??!!
いい人ばっかりで(ち○こおじさん除く)
最近勉強になる事がおおいいですうちはせっかく出会えた人達なんで
大事にしていきたいと思っております

あ!!よく言われるんですが・・・ギャップがありすぎるみたいです・・・
本間におばちゃん(おっさん)みたいだそうです。。。
だって〜〜女らしく出来ない!ぶりっ子出来ない女なんです。
きつい顔してるとかよくよく言われます(笑)
性格は気がきつい!負けず嫌いと自分で思っております。
だからこそ頑張ってやっていけてると思います

熱い女なんです!!マジ!!マジ〜〜!!相談など何でも聞きます。
いや!聞かして下さい。

ってなんかマジなコメントになってしまいました。
今度は大好きなケンシロウの話でもします〜〜〜〜〜

最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 初めましてBBチャットレディーをやっています。 (2006年02月15日)
アイコン画像akira00
» 最近のサリナについて・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» 初めましてBBチャットレディーをやっています。 (2005年08月12日)
アイコン画像はるかっち☆
» 最近のサリナについて・・・ (2005年07月22日)
http://yaplog.jp/sarina5115/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarina5115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる