極めたい 

February 06 [Sun], 2005, 11:08
 とにかくカントリー雑貨や家具が大好きな管理人ですが、
カントリー雑貨など結構お高いですね
カントリーの個人でも購入できる問屋さんってないのかな?
ご存知のかたは是非コメントしてくださいね

管理人は手作りが嫌いではないので、パッチワークもしてみたい!
家具もゆくゆくは作ってみたい!!と闘志に燃えておりますが・・。

まずは、1つをじっくりと・・トールペイントを極めたいと考えておりまする。
けれど赤ちゃんがいるのでもう少し落ち着いてからですね


トールペイントって簡単?? 

February 03 [Thu], 2005, 17:10
管理人は、有名なトールペイント作家さんの くまがいなおみさんのトールの
大ファンなのですが、絵の具で絵画制作とか苦手でしたのでトールには
しり込みしていました。  けど、チャレンジしてみましたよ!
トール初作品が下の画像でございます まだまだですが・・。
 くまがいなおみさんのビデオを購入し勉強しました
今は、赤ちゃんのお世話に追われているけど 少し、手が離れたらバリバリ作りますよ〜♪

うさぎの親子 

February 03 [Thu], 2005, 15:54
我が家の長女が大好きなうさぎを作りました
これもキットを購入して作ったのですが、フリフリドレスに惚れて
おまけにハートの羽もついてるラブリーな親子です♪
アンティークっぽく白の布を紅茶で染め(まばらになってしまった。)
なかなか気に入っています

カントリーへの道★ 

January 31 [Mon], 2005, 15:22
管理人がカントリー好きになったのは・・いつだったかな?
けっこー前、10年くらい前からかな?

はじめは見てるだけで幸せだったんだけど 手作りをはじめてからは
もっと好きになりました

まず カントリードルに夢中になり
キットを購入して作りましたよ!(画像を見てね)             
いつかは、自分でオリジナルがつくれたらいいな

ラブリー★カントリー (^○^) 

January 28 [Fri], 2005, 0:09



カントリーっていいですよね〜!

雑貨も可愛いし。家具も可愛い♪

管理人の夢は、カントリーショップを持つことと

自宅を管理人の好みで好きなように飾りまくることです!


カントリー好きな方、(そうでない方も)
どうぞごゆっくりしていってくださいね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぱぴぷぺぽんた
» 極めたい (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarina12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる