May 20 [Fri], 2005, 8:58
体調不良により結局日曜日は休んでしまいました。
ダメ人間_| ̄|○
あと、新しい方のバイトがあって正直やっていけるか心配。
筋トレとかバイトの為に体調万全にしないといけないとか色々考えると週3はなぁ…。
正社員、馬車馬のように働いてる人にケンカ売ってますね(笑)
や、そこは個人差っちゅーことで(オイ
最近忙しくてHP更新全然でしたね。
整骨院行って骨盤調整したりバイトしたり筋トレしたり。
彼氏とケンカしたり彼氏とケンカしたり彼氏と(以下略
お陰さまで睡眠不足絶好調ですよ!
やっべ、テンション変だ(笑)
寝ます。寝れるかな…。

久しぶりに 

May 13 [Fri], 2005, 22:51
今週の日曜出勤します。頑張るぞ〜!

新バイト 

May 06 [Fri], 2005, 0:47
女の子の日がきてしまい今週の日曜もエンジェルキッスに出れない…。
それと引き換えに先週、今週と新しいバイトはあるわけで。
来週こそはエンジェルキッスに出るぞ〜!
体調が悪くなければの話ですが(^_^;)
そういえば最近全然更新してなかったなぁ…。
だから沢山ネタはあるんですけどね〜
今日も新しいバイトの後なんで結構疲れてる罠。
明日から次のシフトまでは余裕が少しはあるのでその時にでも更新しようかな

衝動買い 

April 27 [Wed], 2005, 16:02
昨日バイト行く前に本屋に寄ったんですが、「ヒロシです。」と「ヒロシです。2」とリラっくまシールを買ってしまいました(笑)
税込み約2000円ちょっとしました。
「ヒロシです。」意外に高い!(笑)
シールは550枚程で600円弱でした。安いのか高いのかよく分からん…。
まぁ、ボリュームもあるし可愛いし良しとしよう。

あとは昨日じゃないんですがマンガを大量に購入。
「罪に濡れたふたり」というマンガなんですが近親相姦ものですよ。
ドロドロした恋愛のマンガです。
凄いですね、近親相姦とかどうかと思いますよ。
それを大好きで大量購入するさりなもどうかと思います(笑)
プラトニックラブも好きですが人間臭いドロドロした恋愛ものの方が大好きです。
近親相姦なんて早々ないけど、登場人物達のそれぞれの思いが凄く共感出来るんです。
それと同時に好きな人にこれくらい愛されたい!!って思います。
あと、女って強かで恐いですね。思い知らされるマンガです(笑)
倫理とか常識とか道徳とか、関係なく誰に何を言われても卑怯と思われても手に入れたいものが有る。
そんな経験してる人、した人は共感出来るかもしれませんね。

新しいバイト 

April 27 [Wed], 2005, 13:15
始めました。
週1〜2でバイトです。
昨日初日でかなり緊張しました(^_^;)
バイト先はお好み焼き屋さんなんですがうっかりして少し手を火傷してしまいました。
ほんの少しなんですけどね。
昨日お風呂に入る時はかなり痛かったです・゚・(ノД`)・゚・
お湯が患部に当たると凄く痛くて、頭や体を1人で洗えそうにもないくらい痛いんですよ。
傷自体は大きくないんですが手の甲と手のひらの間に出来てて結構不便。
しかも昨日は結構忙しかったので傷を冷やす暇もなく終わり間近でようやく冷やせました。
家に帰ってからも冷やしてたんですが、ずっと冷やしてると今度は冷たくて痛いんです。
今度からこんな思いをしないように気をつけなければ。


そうそう次の出勤は29日の予定なんですがまだ確定ではありません。

ありゃりゃ 

April 24 [Sun], 2005, 17:47
今日出勤なのにアップするの忘れてた…。

う〜… 

April 16 [Sat], 2005, 12:16
皆さんお久しぶりです。
ここ最近更新してませんでしたねぇ…。
それは何故かって?
それはさりなが女の子の日が終わったと思った次の日に風邪で倒れたからです(TдT)
1回熱を測った時は微熱程度だったのですがその後がよろしくなかった。
何とお風呂に入ってしまったのです!
もうね、アホかとバカかと。ウマシカですよウマシカ。
その時はあまりの寒さと頭がクラクラする為か冷静な判断を出来なかったのでしょうか?(笑)
ん、そうでも無かったか。
いや、風呂はマズイだろー(笑)とか思いながら、でもテレビでアメリカなら風呂入ってるって言ってたしなぁって思いながら入ってしまったわけですよ(笑)
そしたら、何とまぁ物の見事に悪化しましたね。
やっぱりウマシカですよウマシカ(笑)
微熱が一気に38度まで上がりました。
私の平熱は大体35度くらいなのでしんどかったですよ…。
久しぶりに頭痛と咳と喉が痛いのと鼻づまりと鼻水を体験しました。
小学生の時は38.6度あっても走り回って気付かなかったのに…。
で、熱は下がりました。頭痛も引きました。
あとは鼻水と鼻づまりと喉が痛いのだけです。
って十分まだ完治してないか。やっぱウマシカだウマシカ。
ちょっとこれって明日出勤して大丈夫なんかいな…。
今日の夕方まで様子をみるか。

出勤日 

April 11 [Mon], 2005, 20:16
今週の日曜日の予定です。

花見 

April 10 [Sun], 2005, 11:24
昨日はお花見に王子動物園まで行ってきました〜(^_^)v
人が多くて凄かったです。
桜や動物見て帰っただけですけど楽しい一日でした♪
小さい頃はよく行ってたんですけどこの年になってからは全然だったので新鮮でしたね〜。
トラとかヒョウとかライオンが何処に行ったのか分からなくなったり(笑)
全然違う場所に移動してました^_^;
去年も友達行ってたんですけど去年は寒かった…(TдT)
今年は暖かくて良かったです。
動物は暑いのか暖かいのか寝てる動物が多かったです(笑)
特に寒い国の動物は皆水の中に入って泳いでました。
サービス精神旺盛な動物もいましたよ。うん、空気読めてる。
また行きたいですね^^

えっと 

April 05 [Tue], 2005, 21:54
思うところあって愚痴シリーズは消去しました。
書いといて何ですが…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarina0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる