今日で2月も終わりですね。 

2006年02月28日(火) 21時00分
寒かったですねぇ
雨も降ってきたのかな????

早く寒い日が過ぎて、暖かい春になるといいですねぇ〜
春といえば・・・お花見!!
夜桜見ながら芋焼酎が飲みたいなぁ〜

夜桜って幻想的ですよねぇ〜。
夜桜に誘ってくれる人いないかしら?!(笑)
話は変わりますが、京都の桜はきれいですよねぇ〜。
テレビでしか見た事ありませんが
いつか京都で、桜も紅葉も見てみたいと思う
さりちゃんでしたぁ〜

皆様、明日明後日は雨だそうです
体調など崩さないように気をつけてくださいね
って・・・私だろ?!って話ですよね^^;

ごめんなさい。。。 

2006年02月23日(木) 20時42分
本日、出勤する予定だったのですが
本業が思うように終わらず(涙)
出勤する事が出来なくなってしまいました
ごめんなさい。。。
お電話してくれた方本当にごめんなさい。

明日は本業がお休みなので
逢える人がいたら嬉しいな

そうそう明日は東京に雪マークが出てるじゃないですか
こんなにポカポカ陽気の今日と打って変わって、明日はまた
真冬の寒さなんですね
皆様、お体には十分気をつけてこの2月と今週を乗り切りましょう

暖かいけど・・・ 

2006年02月22日(水) 15時11分
花粉が辛い!!
暖かい日は嬉しいけど、花粉が飛んで嫌です
でも今年は少し楽チン♪

皆様今日のこの陽気を、どのように過ごしていますか?!
仕事に決まってるだろ!ってねぇ〜(苦笑)

今日・・・出勤予定に私が入っていますが
行きませんので((爆))
仕事が忙しくて、そちらに顔を出す事が出来ないのです。。。。

でも明日、出勤させていただきます

お会いできたら楽しく、そして濃厚な時間を過ごしましょう
それでは

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 19時20分
今日は暖かくて、過ごしやすい一日でしたね
そんな今日はバレンタインデーなんですよねぇ〜。
デパートのチョコ売り場は・・・・もう人だかりが出来ていて
私が住む、駅のデパート前は・・・・人・人・人

気分が悪くなります

皆様はチョコいただきましたか
大人になると、チョコよりも・・・・違うものが欲しくなったりして?!(謎爆)
私は甘いものが食べれないのと、チョコレートが苦手なので
男の人に生まれなくてよかったなぁ〜って思います

それでは皆様・・・・明後日から雨らしいので
気合を入れて頑張りましょう

久しぶりに明日。夜出勤してみようかな?って思ってます。
最近は本業が忙しくて、皆様にお会いする時間がなかなか無く
さりちゃんは・・・少し欲求不満かもかも?!(笑)
冗談ですでも皆様に会って、元気をもらい・・・そして元気をあげられたらなって
思っていますので、今後ともさりちゃんをよろしくお願いします

雨降り・・・・・ 

2006年02月01日(水) 17時11分
今日から2月でも・・・・・・降りで憂鬱ですね
みなさまはどのような月の初めを迎えていますか?

最近は寒くなったり、暖かくなったり
温度差があって体を壊しやすくなっています
皆様お気をつけてくださいね

今月もがんばるぞぉ

あ〜。。。。。(*ノ_<*)エーン 

2006年01月24日(火) 3時28分
私の風邪が治ったと思ったら・・・・・
今日、息子の学校から呼び出しですよ
雪も降ったし、寒かったのもあるのかもしれなせんが
高熱です。。。。。

せっかく皆様に会えると思ったのですが、何日かお休みいただきます。
本当にごめんなさい。

ウイルス性の腸炎になる風邪が流行ってます。
皆様注意してくださいね^^
うがい手洗い必須です

先日は大雪で大変でしたねぇ〜。
私も滑りながら、とある場所で美味しいものを食べてきました
お酒も美味しく、そしてなによりカニのお造りが最高に美味しかったです。
全て美味しくて大満足だったのですが・・・・・
現実は。。。。。大雪
あれも一つの思いでかしら?!と思う一日でした。

来月は・・・・私にとって嫌なイベントがあります。。。。
三十路までのカウントダウンが始まりました
20代最後の今年を満喫して、楽しく過ごしたいと思います

ではでは・・・みなさまお体に気をつけてね♪

あ!一応出勤予定を入れておいた方がいいかしら?!(汗

息子の体調によるのですが、水曜日の夜・金曜日の夜に出勤予定です
明日で熱が下がる事を祈って。。。。
ママにも少しは女の時間があってもいいですよね?!

えへへ。。。。 

2006年01月19日(木) 18時19分
昨日問い合わせしていただいたお客様に
私は謝らないといけません

昨日は出勤できなかったのです。。。。ごめんなさい

今日は夜の8時以降から出勤しようと思っています。
本職から今、帰ってきてこれから準備しようかな?!って思ってます。

週末は雪が降るとか言ってますが、皆様体調など崩さず
お仕事に、生活にそしてお遊び頑張って下さいね

やっと完全復帰です^^; 

2006年01月17日(火) 18時33分
復帰だ
風邪は引きたくないですね
主人との長い時間は苦痛です

誰か癒してください。(笑)

明日、夕方の限られた時間なんですが出てみようかな?って思っています
時間が短くてすいません

本年も皆様に色々と可愛がっていただきたい?!さりチャンでした

すごく遅くなりましたが・・・新年明けましておめでとうございます。 

2006年01月10日(火) 2時03分
もう年が明けて、今日で10日になるんですねぇ〜。
早いものです

このブログも更新しなきゃと思いつつ・・・・
今日まで放置してしまいました。
皆様すいません

皆様はどんな年末年始を過ごしましたか
私は風邪で寝込んでみたり
親戚の不幸があって忙しかったり
家族サービスしたりで
何かと騒がしい(笑)年末年始を過ごしました
もっとゆっくりしたかったなぁ〜って思う数日間でした。

昨日は成人の日でしたね
私も過去にはあんなに初々しい時代があったんだなって
ちょっとだけ大人な感覚で、振袖を着ている女の子達を見ていました

明日から皆様通常通りの日常に戻りますね
長かったお休みも終わり、お正月ボケしてしまった体に渇を入れて
頑張りましょう

ではでは・・・皆様今年も宜しくお願いします
そして皆様にとって、私にとっても良い一年でありますようお祈りしています





やっぱり寒い。。。。。。 

2005年12月19日(月) 19時21分
めっちゃ寒い
もう・・・
布団から出たくないです。。。毎朝辛いです

皆様お元気ですか?!
さりは・・・どうにか元気に日々を過ごしております。

忘年会シーズンで、先週忘年会をしてきましたが・・・・
人の多さに、気分が悪くなりました。
ゆっくり・・・まったり飲みたいですね

あそこのお店に行きたいなぁ〜
白子が食べたい

冬はやっぱり鍋!!おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで
素敵な一年の締めくくりをしたいもんですね

その前に、一大イベント・・・クリスマスです。。。。
息子にクリスマスプレゼントを贈らなきゃですわ
だれか!!!私のサンタさんになって(笑)

ではでは・・・今日はこの辺で。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarina-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる