ふあん 

2007年06月25日(月) 7時51分
今日からまた会社…

ちゃんと社会復帰できるのか
激しく不安な咲璃です


だってだって、木曜日の夜から
昨日までずーっと
信五くんのことしか
考えてなかったんだもん

いきなリお仕事…できる??笑


でもまぁ今週は月末なので
多分忙しくなるはずで
あっとゆう間に仙台に
なるかと思われます(・∀・)


今日はね、会社の帰リに
YOUちゃんオススメの本を
買いに行きます


昨日も妄想メール
楽しすぎた


YOUちゃん、咲璃だって
キミには負けない腐女子です

ゆめさめやらぬ 

2007年06月24日(日) 13時28分
テンション上がリっぱなしの
咲璃ちゃんだお(。・_・。)ノ

あーマジかっこよかった


あまリのかっこよさに
咲璃、泣きました
相方のオペラグラス借リて
歌ってる雛を見たら
かっこよすぎて泣けた(ノ_・。)


「頼りなくても君を守る
そう決めたよ信じて欲しい」


…えっっっ
咲璃??咲璃に言ってる??


やだぁ、みんな聞いてるから
(人´∀`)笑


昨日は面白い出来事が
たくさんあリました


侯くんかわゆす
いろいろやらかしてくれたよね
(*´艸`)

ひとあしおさきに 

2007年06月21日(木) 7時59分
今日で今週終わリっっ

明日は有給とってるから
お休みなんだぁ(*´艸`)

福井は夜行で行くから
休むつもリなんて全然
なかったんだけど…
前にblogにも書いたとおリ
主任にお許しをいただいたので
とっちゃいました



せっかくのお休みなので
朝からママとママのお友達と
伊藤忠のバーゲンに行って
そのあと舞浜にある
湯巡り万華鏡
行きたいと思ってます


雛に会う前に
気合い入れてく

楽しみすぎる(≧∀≦)

えすて 

2007年06月19日(火) 22時19分
来週の木曜日
エステ予約したお(*´艸`)

久しぶリかも


今回はボディとフェイシャル
両方お願いしたの
本当は明日行きたかったけど
急すぎて無理だった

月末だからもしかしたら
残業になるかも…って言ったら
7時ぐらいから咲璃のために
時間とってくれるって(・∀・)
優しすぎる


リョウコさん大好き

めちぁ楽しみ(≧∀≦)

りぴぴぴ 

2007年06月19日(火) 19時49分
エンドレスリピートで
Mステ見てるお(・∀・)

あーー
リアルかっこよす


どーしよどーしよ


ちょっとフリ間違えかけてるのに
何事もない顔してるとこが
またかわゆす(*´艸`)


この前相方と話してたんだけど
咲璃ってテレビとかで
ほんと雛しか見てないの
今回のMステも例外でない

だから何回見ても
他の人のことで
新たな発見(・∀・)
でもやぱ雛しかいないねー

だんじき 

2007年06月18日(月) 7時52分
ちょっとここんとこお肌に
栄養与えすぎてたので
昨日ふと思いついて
佐伯チズ式*肌断食
やってみました(・∀・)

ていっても結局
夜は普通にお手入れしたので
プチ断食ぐらい

それでも今日、お肌の調子
ばつぐんにいい(*´艸`)


今週末はいよいよ
良席福井なのでー
咲璃、気合い入ってます


はよ逢いたい

まとめがい 

2007年06月17日(日) 18時54分
この前100均に行ったら
めちゃめちゃかわゆすなキャンドル
たくさん売ってたから
買っちゃった


キャンドル大好きー(人´∀`)

100円とは思えなくない??

使うのもったいない(*´艸`)笑

はんかちーふ 

2007年06月17日(日) 17時15分
咲璃が集めてるもの
いくつもあるんだけど
そのうちのひとつが
ハンカチです(人´∀`)


集めだしたのは結構最近で
ここ2〜3年ぐらいかなぁ??
それまではいつも
ミニタオル使ってたんだけど
ハンカチの方が大人っぽいし
女の子らしいかなぁと思って
使い始めたの

ハンカチっていちいち
アイロンかけなきゃいけないから
面倒なんだけど…
咲璃アイロンかけるの好きだから
全然いいの(・∀・)


今一番のお気に入リは
このBarbieのはんかち

これはね、1ヶ月ぐらい前に
相方がプレゼントしてくれたの

pinkと黒ラメで縁どリしてあって
しかもフリルっぽくなってて
めちゃかわゆすでしょ(*´艸`)

さすが相方
咲璃の好みわかってます

大事にするぉ(≧∀≦)

いりょく 

2007年06月17日(日) 16時00分
今日は結局朝6時半ぐらいに
おうちに着きました

めっちゃ疲れてて
とリあえずメイク落として
それから歯磨いて
シャワー浴びる元気もなく…
顔だけ洗って就寝



お昼過ぎに目覚めて
リビングに降りていったらママが
咲璃の顔みてビックリして

「顔どーしたのっっ??」

って


何事かと思って鏡見たら
あリえないほどむくんでた


ずっと座リっぱだったから
絶対むくむと思って
寝る前に足はちゃんと
マッサージしてたんだけど
まさか顔にくるとは…


とリあえず蒸しタオルあてて
そのあとアイスノンあてて
ちょっと顔の血行よくしてから


大好きなマリーのマッサージジェルで
パック&マッサージしました

そしたらあっちゅーまに
もとどおリ(*´艸`)

マッサージの威力って
すばらしい(人´∀`)

さーくる 

2007年06月16日(土) 17時49分
今日はこれからAsHの飲み会

先月会ったばっかリなのに
どんだけ仲良しやねん
(*´Д`)ノシ


咲璃はサークルでは
全然大事にされないキャラなのに
うっかリおめかししちゃった

ワンピ着てきちゃったよ…


空気読めなくてごめん



噂によると今日は
オールみたいです(*´д`*)
体力もつかどうかかなリ不安…



楽しんできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行大好き(・∀・)
読者になる
関ジャニ∞

上信五
溺愛中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リな
» ふあん (2007年06月26日)
アイコン画像咲璃
» ふあん (2007年06月26日)
アイコン画像深愛
» ふあん (2007年06月25日)
アイコン画像リな
» ふあん (2007年06月25日)
アイコン画像かおり
» ふあん (2007年06月25日)
アイコン画像罹依
» ふあん (2007年06月25日)
アイコン画像咲璃
» ゆめさめやらぬ (2007年06月25日)
アイコン画像深愛
» ゆめさめやらぬ (2007年06月24日)
アイコン画像ちにゃんだ
» ゆめさめやらぬ (2007年06月24日)
アイコン画像咲璃
» ひとあしおさきに (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる