あたしの王子様は? 

March 22 [Sun], 2009, 22:27

はーるだはーるだ。
風つよいっすねー。
なんか今日はほこりを大量にすったせいか、気管支がおかしいです・・・ハァハァ
赤屋は生きてますよ。多分。

最近携帯の充電が異常に減るので困ってます、
そんでもって充電器の調子もおかしい。こまるーこまるー
でもまだまだつかわないといけないからこまるーこまるしーてかこまるしー

月光条例新刊でましたね。
いっちゃってるシンデレラがめちゃめちゃ好きです。目の中お月様なときがいい。

服もほしいですね。
こないだエメラルドグリーンな感じのスプリングコートがあって、それがなんかきになってんだー
かわいかったんだー多分かわないけど。うむ。
ほしいのはたくさんあるはずなんだけど、いざ目の前にするとそんなにほしくない。
うーん。。。必要ないってことだおね。きっと。
今何がほしい?っていったら、
そうだなー
電子辞書!!!
はいくおりてぃな電子辞書がまじほしいです。
でもたっけー
まじたっけー
だれかちょうだい。(笑

おもしろい漫画いっぱーい 

February 22 [Sun], 2009, 22:45
久々に日記とかかいてみる。
おもしろいまんがってたくさんありますよね。
あたしは俺様ティーチャーがめちゃめちゃすきです。
あのテンションは神だ!
少女漫画ではないようなきがしますが(笑
とにかく超好き!友情って熱いよ!

あと、少女漫画ではちはやぶるも好き。
あの熱い気持ちのぶつかりあいがかっこいい。

あたし、熱いのとか友情とか大好きなんですよねー

さぁて、明日からまたがんばろう

寒いよ母さん 

December 14 [Sun], 2008, 21:14
っていう話ですよ。
寒いんですよもう。もうタイツにしなきゃだめですよね。
あー寒かった(笑

何か最近いろんな飲食店にいきますけど、なんかどの店舗もいろいろ競争ですね。
私は最近鍋にこってますが、一重に鍋といってもいろんなお店があるのですよ。
モツ鍋はブームなのでたくさんありますけど。いや、めっっちゃ大好きですけど。
他にもいろいろあるじゃないですか。たとえばーきりたんぽとか。きりたんぽはまじでうまいですよ。
しめのおじやがはんぱない。
あとはーちげ鍋もありますね。あと豚鍋。最近気になるのはちりとり鍋ですね。
これももつがはいってるみたいですけどー
あー全国のものをたべつくしたい。はぁはぁ

もう限界負けました 

November 24 [Mon], 2008, 23:05
もう寒さに負けて暖房しちゃいました。
いちお、12月までは暖房なしで乗り切ろうと思ったけどむりだ。
しにはしないが、なんにもできない(笑

おかげで暖房効果でHP更新できました。すげー
約半年振りとかわらえねぇ

とりあえずすっきりしましたvうふふ


拍手いつもどうもです。とんだ荒地ですいません。


【返信】
絵大好きですw がんばってくださぃww>>
ありがとうございます。励みになりますお!がんばります。


萌え >>
こちらこそ萌え〜

乾燥の季節になりましたね 

November 10 [Mon], 2008, 20:06

こんにちわ。生きてます。赤屋です。
いやーなんか急に寒くなりましたね。うちなんか本当に寒いですよ。
ほんとれ。もうダウンジャケットきてますから。はい。
寒がりなわけではないのですが・・・・多分。
そしてそれと同時に乾燥がひどい。
ハンドクリームぬりたくってもだめですね。いたい。
この季節。これがいやなんですよねー
アカギレとか困る。

そして描いている絵があるのですが・・・・・
完成する気がしないのは気のせいでしょうか(笑
とにかく根気ってもんがないので。
もう飽きてしもうた。。。。。こまたなぁ;;

なにするあるか 

August 24 [Sun], 2008, 23:29
ちゅりっちゅり〜すちゅり〜ん♪
あーあーあーあー
みてぇな。ちくしょう。みてぇよ。
セクスィ(笑)のにゃこちゃ〜ん(涙

何かきゅうさみくなったね。
このままじゃ風邪ひいちゃうくらいさむいお。
意外とよわいんだお。

あーあ

夏休みが




オワタ\(^o^)/

名前を呼ぶだけでいいんだよ何て健気 

August 10 [Sun], 2008, 14:24
久しぶりの作業中、バンプを聞きながらやる。
途中の曲でなぜか号泣。え?どしたの自分(笑
うーんいい曲ってことで。
多分犬に絡む歌とかに弱いんだよ。あたし。
そんな感動してるとちゅでヘッドフォンがビリビリ。お?どうした?と思った矢先、

え?

ビクッ

あの、ボーカルの声がきこえな・・・;;;

ヒィ!ホラー!?
こわいよう

と思ったらスキャイポの線がちょといかれちゃったみたい。
えええええ
やはり限界ですな。買い替え時v

朝から金縛りの夢とか見るしこわいよう。

早くきておう。のじゃこちゃん;;;;;;

ちょ・・まじで! 

July 09 [Wed], 2008, 23:04
ちょちょ^^
アビスアニメ化だってぇえええええええええ!?
えええええええええええええええええええええええ
うそー!すげー
超みてー!!!!
うわぁうわぁどうしようスゲーうれしい。
またアビス熱が再発するでよ。
うははーいvvvv
動くルークを見れるのね!ハァハァなガイが見れるのね!鬼畜な大佐とまた出会えるのねーーーー!!
ああああ10月とかまてないし。まじ。
つかつかー、歌はバンプじゃないのかな?
バンプがいいなぁ
カルマ藤君だめですか?(モジモジ

ぼかぁ超能力者なんだぁ〜 

May 10 [Sat], 2008, 20:10
トゥルットゥルゥ〜♪超久々にTOPに絵がありますよ!奥さん。
しかもまだ発売前だっていうのに!きっとX−BOXなんて買わないからできない・・し・・・・・
ほら、またきっと移植するって!うんうん・・・・。きっとそうさー・・・・。(ショボンヌ
なんか一日PCにむかってるとさ、肩すげぇこるね。
じんじんいってらぁ。うううう
明日も休み〜うふうふvvv何にもしないって超ぜいたく。

年齢がばれそうなフリ 

April 20 [Sun], 2008, 20:10
何か久々に絵とかかいたよ。
やっぱり楽しいね☆でもむずかしいわ。
本当はゆがみの国のアリスのキャラでも・・・と思ったんだけど、何か服忘れちゃったから挫折。
君に届けのちづちゃんです。にてないけど。
これは色鉛筆風ですが、実際にはアナログ絵ではありません。
なんかフリーソフトDLしてみたらこういうタッチだったんだ。
無料版だからかなり制限されててちょっと物足りないけどいいや。そのくらいが。
なんか雨降ったりやんだり、読めない天気ですね。
こんな時期は体調を壊しやすいので気をつけてくださいね。
そして毎回こんなサイトに拍手をくださる暖かい皆様。感謝の雨です。
なんかハマるものがあったらきっとサイトも活性化すんだろうなぁ。
だってさ、テイルズだってX−BOXだろ?なんかちょいとね〜ん〜複雑。
やぁね、大人の事情って(笑
最近また肩こりがひどいです。マッサージ行く金もないしなぁ。
そういえば、今日携帯会社をいろいろ回っていろいろ調べ物してたらさ、店によってやっぱり対応に格差が。
何か質問してもさ、「こいつこんなことも知らないの?」位の目線で言われるとちょっとね〜
確かに何も知らない赤屋ですが。
特に携帯とかよくわかんないんですよね〜
知らない間にいろいろ携帯会社もプランもあるんだなぁ・・・・すごいなぁ。