ペンタブゲットーww 

2006年01月03日(火) 22時42分


買いましたペンタブ〜ww

ペンタブで初描きエド&エド人形〜(笑)
エドの笑顔が大好きですww
そして頻繁更新ペンタブ練習らくがき帳も設置しました。
頑張って練習しないとですね!

どうやらこのペンタブには漫画を書ける機能もあるようで…

佐里痲は本当に驚きました。

漫画は書けないよな〜ショボーンとしていたのも関わらず。

「ペンタブすげぇ!」と普通に思いました。
ネット歴何年やねん…!自分凹
修行がまだまだ足りんようですなー(遠い目)
頑張れ自分!(いろんな意味で)

あー…シャン腹(笑)DVDが早く見たい…んでもってUSJのロイエドシーン早くみたい〜!
早く発売日にならないかなー楽しみwww

ではまた明日♪

あわわわ…っ??! 

2006年01月02日(月) 22時27分


まず先にあけましておめでとうございます…ww
今年もロイエドで突っ走りますのでよろしくお願いします★

そして…っ!!!
みみみ、みなさま…っ!

700hitオーバー本当にありがとうございます…っ!!!

私は夢でも見てるのか…っ?!
や、やばい…!三途の川が見えるよ…っ!(いいかげんにしろYO!!!)

本当にみなさまありがとうございます…っ!!!!!!

この度メールフォームなぞを設置してみましたので「このサイトに望む物・感想」などを送ってくだされば佐里痲がサイトを更新する回数が増える可能100%…ですw(お)
皆様からのご要望・ご意見・ご感想をお待ちしてますですー!
TOPのメールからどうぞですー

はい、ただ今です〜佐里痲ちゃんと生きて帰ってきました〜ww(え)
凄い雪でした…去年より多かった…!雪だるま作ろうと思ったけれどそんな気が全くしませんでした…雪が多すぎて外は冷蔵庫状態…んでもって厚着は当たり前。
そしてみんなで食い騒ぎごろごろし…

さらに太った…!
ってゆーか痩せるどころか正月早々太っていってるよ俺…orz

今年は−5キロ〜…この腹をどうにかせんといけませんなー…てゆーかあれやってみたいです!
炭水化物抜きダイエット(笑)
あれ面白そうっすよねー…こーなったら実行あるのみ!(>_<)
頑張るどー…★

ちょこっと愚痴…お年玉が思ったより少なくて本気で凹んだ〜〜でも貰えるだけ幸せなんでしょうなぁ…しかし一ヶ月の小遣いより少ない金額が悲しいorz

近状報告。 

2005年12月30日(金) 22時36分

劣化が…orz

明日から3日まで更新ストップします。
年は父の実家で越します。
とりあえず★リアルタイム写*日記★は更新しますー
トップ絵が出来たらupします。
これで今年の更新はお終い!

来年はとりあえずロイエド絵・小説・漫画をどんどんupしていきたいと思います。
みなさま来年もよろしくお願いします…!

何なんだよ…;; 

2005年12月28日(水) 0時33分

せっかく文章打ってさぁ、完成だ。書き込み〜とボタン押したらパソコンフリーズ…心の中でちょっと待てと突っ込み入れたのもつかの間できずに終了…

ちくしょう…っ…!持って行かれたぁ…っ!!!

最悪な気分だぜ…何打ってたのか一個ずつ思い出してみよう…orz

えーとまずはずっと前から描きたいと思っていたロイエドRPGの光のロードエド★
すみません…修行し直してきます…もっと絵・小説書いて練習たくさんしなくちゃ凹み

昨日はカーテン外したり洗ったり干したり付けたりして疲れました…あとは窓拭いたりしてました…
そうですあれです世間で言う大掃除とかいうやつです。
そしてその後は年賀状制作突入…

orz

あ、あと四枚だよ兄さん…っ…!
あとは変態フレンド(なんだその言い草は)に絵と文章書いて送るだけ〜♪
この変態的絵を彼女たちはどう受け取るのであろうか?!乞うご期待!(シリーズ化しちゃったよ)
とにかく年賀状・大掃除は早くしておかないと本当に痛い目にあいます←自分で言うな
しかもめっちゃ疲れた…なんだこの疲れはー…俺はおばあさんかー(棒読み)

そういえば山形の脱線事故…;
もうJR・交通機関はアテになりませんねー;;
一言で言うならいいかげんにしてくれJR!!!ですね…
交通機関に命奪われるくらいなら自分で運転して目的地に向かうのが一番安心かもな;;
最近交通機関が怖くてあまり利用してないです…安心できませんもん;;
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ねむねむエディ… 

2005年12月26日(月) 22時56分

はいはーい…課題が終わりました頑張って一日で。
人間やれば出来るんだね兄さん!(おい)
明日から更新に勤めるどー…!
しょーせつがすっごい書きたいのです。
ロイエドエロの。
ロイエドはぁhぁ。
今日は徹夜して書いてみるよ。兄さん。ハボロイのえろしょーせつも頼まれてるよ兄さん。
頑張るよハニー(あ)
でもやっぱり徹夜は無理みたいだから明日にするよハニー(おい!)
明日は頑張るどー!
んでもって明日はお電話するよハニ〜ww
楽しみだわぐへへのへ(誰やねん)

さてーと…そろそろトプ絵とBGMとアイコンと壁紙変えないとですねー…
いつまでもクリスマスちゃいますからね(笑)
ぐふっ…!(腹にクリティカルヒット)
うかれた子供ですから私!あは!(嘘付け)

カラオケ動画(あ) 

2005年12月26日(月) 1時01分
友達と雨の日はノー・センキュー歌った時のブツ(あ)
佐里痲あほぉ丸出し!(即死)
今日の日記はここまでーではまたっ!

http://remilyty.up.seesaa.net/image/MA0_0004.3GP

Merry Christmas〜★ 

2005年12月24日(土) 14時11分

とうとう来ましたねvvクリスマスイブ〜〜w
ロイとエドはきっと絵のようにラブラブしているのでしょうなぁ…ww
あはあははぁ…w(危険)

そいえばクリスマス絵をupしました〜
もしよければ注意事項をよく読み、お楽しみくださいww

そういえばだいずちゃんねるで素敵なロイエドMADハケーンっ
エドがこのおっさん危ないよとか言ってるのがまじおかしかった…あれが本音なのか?!!(笑)
でも鋼の大好きだ!はっはっはっは!!!が好き…ww
あの後中尉に撃たれるんですかね(笑)
冬休み中もしかしたらMADとかフラッシュ作るかも…?
作ってみたいです…ww

ではではみなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜ww
ではまた明日^^

さ、寒…orz 

2005年12月23日(金) 0時01分

はい、昨日は言っていたとおり『マツケンの出てる映画』を強制的に見に行ってきました〜
来年の後輩なのか男女問わず一般客まで来てましたよ…!
よっぽど暇だったんだねさすがマツケンサンバパワー
みんなのアイドルっすね。ちょっとほろりとする部分も結構ありましたよ意外に
寝ようにも首が下向くと痛かったので起きてみてました欠伸しながら(最低)
ちなみにこの映画ttp://www.gendaipro.com/juji/です。(先頭にh入れてくださね)
実話だとよけいに凄いとか悲しいなとか思います。
感動系は弱いっすorz

その帰りは引き続きカラオケへ(笑)
さすがに二日続けてだと喉が痛いっすねorz
喉を休ませてあげよ…

さーて明日からというか日付変わったから今日か(爆)
何して凄そうかなーそういえば愛しき愛方がネット開通したそうです!
ぎにゃぁ〜!朝一メールだったからなおさら嬉しかった
チャットとかしてみたいな愛方と。かなり楽しそう

そいえば昨日知ってコメントにも書いたのですが、大川さんに娘さんがお生まれになられたそうですよww
女の子だから可愛いんだろうな〜
ロイパパ誕生
『ほら、ここは君に似ているよ?エドワード…』
『この嫌みそうな口はロイ似だな…?』
とか…腐ふふふふふふふ…!
さて、寝ます。また明日ー

お久しぶりです…! 

2005年12月21日(水) 22時42分
今日は学校主催のクリスマスパーティがありました
料理美味しかったし、ステージ楽しかったし最高でした
でも最後の締めの言葉の時の副校長の『フォー』は引いた。
いい年したおっさんが何やってんだか(遠い目)
その副校長がアンガールズの田中に似てるんですよ!(笑笑)
だから友達と『ハードゲイじゃなくてアンガールズすればいいのにね〜今のは引く以外ないよね』
とか話してました
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃんが
じゃ〜ん★ってね(笑)



夢を見たの。

空を飛ぶ夢。

足下に雲が広がってて。

雲の間からは海の綺麗な青が見えた。


文章は『AIR』からです★

うろ覚えなので合ってない確率大ですが(大汗)
AIRは何度見ても泣けます…美鈴〜…

というかこの真っ青な絵のお絵かき中思ったんですけど

ペンタブが欲しい

と本気で思いました。
でもペンタブって買った頃は慣れなくて大変みたいですね
お年玉貯めて買ってみようかと思います

なんだかんだ行ってましたがストレスの原因『学校』も残すところ明日で冬休み入りますー

う、嬉しい!

まーた1/30からは実習ありますがね。

今回は通いになったからよかったもののチャリ通は絶対に寒いよ

でもまぁ、私の唯一のストレス解消法のPC出来るから嬉しいっす
ロイエドサイトさん見れますよはぁはぁh(変態)

あー…明日は『マツケン』の出てる映画を見に行かないと行けないらしいです凹
生徒全員&ティーチャーズも来るんだーなー(棒読み)
しかも明日は大掃除
まぁする気なんてまっさらありませんけどネ★(あんた誰だYO!)

日を増すごとに寒くなってきているような…(遠い目) 

2005年12月17日(土) 23時49分

え、エドっ
どうしたんだ…ロイ
寒くないのかね…
うん…別に寒くないぜロイ寒いの
焔の錬金術師として情けないが…寒いよ…(苦笑)
だ、大丈夫なのか…風邪…ひいたんじゃないか(そういうとロイと自分の額を合わせ)熱はないみたいだけど…(額を離すと、目の前には赤面化したロイの顔があって。)
エ…エドっ///
な、なんで赤くなっ…///(最後の言葉を言おうとした瞬間抱きしめられ驚き苦しくなったのかぷはっ。っと顔を覗かして。)
な、なんだよ…///
すまない…君が可愛すぎて…エド…今夜も冷える…今夜は暖め合わないか…
ロイ////(耳まで赤くなってしまい、答えに困るがすぐ顔を上げて)あ…うん/////いいよ…だけど優しくしろよ…//

ロイエドではじめてみました。どーもこんばんはremilyty管理人の佐里痲です。
眠い…(んなあんたいきなり)
宿題終わらせました…明日はゆっくりできる…何時まで寝ようかしら…
しっかし日に日に寒くなっていきますがな
もうあれですね。雪が降るのも当たり前な近頃になってきている上に寒さも増す=ここであれです。
今こそ発熱ハツラツ腐女子妄想パワーですよ。
授業で暇でもあれば妄想か絵を描くかどっちかですよ。
妄想は幸せになれるし、あったまるし(大嘘)一石二鳥です。
トリビア10へぇ。( ¨)ノ凸彡☆へぇ〜
さて、寝ますかね。おやすみ…今日もこの日記ではネタがなかったですが、remilyty_royxedoな妄想的ポート★Diary(痛 の方がネタが豊富かと思われ(吐血)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐里痲
» お久しぶりです…! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarima-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる