気分転換ってやつですな。 

July 19 [Tue], 2005, 23:58
今日はもうすぐアメリカに留学してしまう先輩と遊びました。
家が近くて、よくおうちにお邪魔しているのです
また会えるかなーもう会えないで留学しちゃうかなー
まあ死ぬわけじゃないし、一生の別れってわけでもないのですが
やっぱりちょっと寂しいです

朝、友達のYから電話があり
突如、渋谷までお笑いライブを観に行くことになりました。
久々の(2、3年ぶり?)シアターDはなんだかとっても懐かしくて
桟敷席のお尻の痛みもなんのそのって感じでした。
友達の知り合いの芸人さんが出ていたので応援に行ったのですが、
何気に知っている人が多数出ていてかなり楽しめました。
ピクニック好きだったなー。
たまには気分転換も良いですね。
司会はPoison Girl Bandだったし(阿部さん好き
新人の面白い人も発掘できたし。
満足満足

一歩進歩ってやつですな。 

July 16 [Sat], 2005, 22:25
今日は終業式でした。
そして、私の高校生活を良くも悪くも変えてしまった
元彼Kのお誕生日でもありました。
今、Kとは隣の席(気まず〜
でも少しずつ、また前みたいに普通に話せるようになってきました。
これは全部、予備校のG先輩のおかげだと思う。
先輩に憧れて、これは恋とは違うのかもしれないけどドキドキして
そのおかげで私の中のKに対する気持ちも、少しずつ変わってきた。
前は「元彼」と言ってしまうのがどうしようもなく嫌だったけれど
(別れたこと、終わったことを認めることができなかった)
今はすんなり認めることができている。
別れて一年経って、やっとこういう気持ちになれました。
だからこそ、「お誕生日おめでとう」とは言わなかった。
他のクラスメイトの男子と同じように接します。

で、帰宅後は予備校へ自習をしに行きました。
同じ教室にいたS先輩に思い切って話しかけてみたら
けっこう盛り上がって、仲良くなれた
そしたらG先輩とも少し会話できて、
教室に二人っきりになったとき、G先輩の方から話しかけてくれたー
先輩、ほんっとにカッコイイ
今日は幸せな日です。

誰かを好きになって、その恋が成就しなかったり壊れてしまっても
好きになった相手が自分の人生に何らかの影響を与えてくれたなら
その人は「運命の人」だったんだと思う。
私の今までのいくつかの恋愛で、最後には別れてしまった人たちも
本当はみんな「運命の人」だったのかもしれない。
だってみんな、私に影響与えてくれたもの。
Kと付き合って、好きな人との距離のとり方を少し学んだ。
G先輩を好きになって、夢に向かって努力しようと思った。

今年の夏は、自分に負けないで頑張ろう。

心機一転ってやつですな。 

July 15 [Fri], 2005, 11:48
今までPCから書いていた日記ですが、
予備校が忙しくなるにつれ更新が難しくなってきました・・・
でもでも、受験生としての一年を書き残しておきたい。
・・・ってことで、携帯からでも更新できる流行のブログってやつに変更です

で、今日は予備校はお休み。
たまに休みの日があると、何していいんだかとっても戸惑う
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる