平常心 

April 07 [Mon], 2008, 14:20

さっきいっぱい日記書いたのに消えちゃった|li(´・ω・`;)il|


あたし決めた。受け入れてくれた気持ちは嬉しいし、ありがたいけどその気持ちにあたしは答えれん。上っ面な関係なんていらないし、ほしくもない。
最近、自分は幸せになっちゃいけないんだ。って思うしばらくは自分のために生きよう。

花柄 

April 04 [Fri], 2008, 19:48

だいぶ前に買ったんだけどupするの忘れてた(^ω^)PAGEBOYで買ったぉ
ふわふわで着心地いいし、なんたって楽チン!!

おひさま。 

April 04 [Fri], 2008, 19:36

この時期って、空気が良い匂いするけん大好き。春の匂いってゆーんかな?おひさまの匂いがして外に出ると深呼吸したくなる
みんな今、新入社員とかで忙しいやろうなぁ。あたしは結局まだ決まらなくって自由気ままな生活を送ってます(笑

おちんぬ。 

April 02 [Wed], 2008, 20:01

卒業式ぶりに越智さんと会いました。相変わらず声がでかくって困りました(笑けど楽しかったです
明日は学校です。卒業したけど学校に行くんです(@ ̄∇ ̄@)/~

清楚系? 

April 02 [Wed], 2008, 19:51

結婚式にはこのオフホワイトのワンピで出席したぉーヾ(´▽`)ノ前日から妹と唐津市内のホテルに泊まって当日は朝の4時起床。ねむ〜い。女子はいろいろと、準備が大変なんですよ(笑
頭盛ってもらっとる途中、美容師さんに「この(頭)の中には夢が入ってるんだよ」って言われまひた(´Д(;´∀`)

おめでとぉ♪ 

April 02 [Wed], 2008, 19:33

先週いとこの結婚式に行って来たの(^ω^)兄ちゃんもお嫁さんも幸せそうだったけん、あたしも幸せもろーた。結婚式が、こんなに感動するもんだなんて知らんかったもん(笑次はあたしが結婚する番じゃね!!(だいぶ先になりそうやけど
23歳 結婚25歳 1人目を出産27歳 2人目を出産

↑こーゆう予定なんで(≧≦)!!!そろそろ将来のダーリンに出会わなければ(汗

卒業しちゃいました〜 

March 24 [Mon], 2008, 20:52

3月22日をもって、無事に短大を卒業しました(≧∇≦)!!!卒業式すっごく質素で感動できんかったけど、みんなと写真撮ったり打ち上げ行ったりホンマに楽しかったぁ
これからは、みんなバラバラだけど心は一つじゃけんねまたみんなで集まろーね☆

エネルギーチャージ☆ 

March 24 [Mon], 2008, 20:48

マリオでティラミス食べたん(≧≦)ちょっと苦くてほどよい甘さだったけん、めちゃうまだった〜
時間的にすいとった

ホルモンは硬い 

March 24 [Mon], 2008, 20:42

卒業式のあと、打ち上げで焼肉食べに行ったどぉーみんな来るの遅いよー。じゃけんあたしとまいにゃん焦ったよー(笑
焼肉とか超久しぶりぃ〜。店員さんが石川遼クンに似ててカッコ良かった

柄×柄やんけ! 

March 24 [Mon], 2008, 20:36

記念撮影です(≧∇≦)偶然2人とも“花柄ワンピ”着てました(笑いや、きっと児玉さんがあたしのマネをしたのでしょーーーう。
こうやって2人で遊ぶのもしばらく出来んくなるんよねぇ次は5月のayuのライヴのときやね。
P R
*profile*
*name* さり子
*address* 広島市内
*age* 20(短大2年生)
*blood type* B
*respect* 安室 奈美恵
          
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*comment*
アイコン画像ヨシオ
» 平常心 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 平常心 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平常心 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 平常心 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 平常心 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 平常心 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 平常心 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 平常心 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 平常心 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 平常心 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sariko-room/index1_0.rdf