嘘バトン☆ 

July 31 [Thu], 2008, 6:13
物価の値上げがどんどん進んでますね( `д´)

都市ガスの値上げとか、レトルトカレーの容量削減とか無いわー。


何が一番痛いって、ガソリンの値上がりですよね。
これから、合宿なのにね。痛いよね。



みくしーにて貰ったんで、バトンやります。

「 嘘 バ ト ン 」です。

バイト帰りの炭酸☆ 

July 29 [Tue], 2008, 1:14
昨日、バイト先にまた芸能人が来ました。
前から、よく来るんだよという話はされてたのだけど、実際会ったのは昨日が初めてです。

でも、顔知らなかったから見てもピンとこなかった。

皆さんは知ってます?


三上博史。


いい感じのおじ様でしたよ(´∀`)

周りの一般のお客さんが、「あれって三上博史だよね?」って食いついてきた。

帽子被ってたのだけど、やっぱりオーラが違うのかしら。


犬連れてきてたのですが、そのわんこがめっさ可愛かったな

ヨークシャテリア(って名前だっけ?)だったと思います。


賄いは相変わらず美味しいですよ。
カマスの唐揚げ美味でした(ゝωδ*)


今日は、テストとバイトです。

八月は中旬から帰省やら合宿やらで、全然バイト出来ないから今のうちに頑張って稼がないと!!

演習発表打ち上げ☆ 

July 27 [Sun], 2008, 23:33
今日は、演習発表の打ち上げに行ってきました!

一人体調を崩して来られなかったので、私とチャンさん(同じサークルの男の子、日本人ですよ)とリーダーである女の子の3人での打ち上げ(みんな3年生)


3時間は意外とあっという間に過ぎ去りました。

チャンチャンと私合わせて12杯お酒を飲んだのですが、それに対してリーダーはお酒を2杯しか飲みませんでした。

…6杯とか普通ですよね?


チャンチャンは、最近ビールしか飲んでいないと言っていました。
太るから気をつけないと、と言っておいてあげました。



飲み会終了後、何だか食べ足りなかった私とチャンさんは、そのまま焼肉屋へ。

二人でめっちゃ食べたのに、一人2千円くらいでおさまりました。


豚トロは美味美味(≧∀≦)

デザートに食べた杏仁ジェラートも美味しかった(^∀^)


イカを途中食したのですが、なぜかイカがスーパーミルクちゃんに出てくるテツコに見え始め、チャンさんの下らない物真似を見つつ食しました。

そんなこんなで、隣の席の人達の会話に耳を傾けつつ、楽しくお食事致しました。

他人の会話って聞いてると楽しくないですか?(笑)



日曜の夜って電車空いてるからいいよね!

座りながらずっとDSでぷよぷよやってました。

いっぱいお酒が飲めて満足☆

初松茸&ながらみ☆ 

July 24 [Thu], 2008, 23:11
最近、また夢見が悪くなってきました

追い詰められる夢を見る意味がわからない(´Д`)



火曜今日と、給料日前のせいかお店が空いており、21時台あがりしています。

もっと稼ぎたいのだけどな。

まだ研修期間で時給がちょっとだけ低くなっているのだけど、早くあがらないかなぁ。


時給が上がったら、月5万は稼げそう。

頑張らねば



今日のまかないで、松茸とながらみ(巻貝の一種)を、初めて食べました。

松茸って匂いを楽しむものであって、味が飛び抜けて美味しい訳じゃないのね(とかなんとか言ってみる)

ながらみは、見た目グロいですが、アサリに似た味でなかなか美味しかったです(o^〜^o)


まぁ、茄子の煮浸しが1番美味しかったですがね(・∀・)

高級品より、食べ親しんでる物の方がまいうです。


ってか、賄いでそんなに高価なもの食べていいのかしら。

こっちからしたら、万々歳だけどさ(笑)



明日はテスト→バイト。

あぁ、じんわり暑い(ι´О`ゞ)

びっくりしました。。。 

July 24 [Thu], 2008, 1:25
また、岩手で地震が発生したようですね(>_<)

こっちがちょっと揺れた時に少し起きたのですが、知人からのメールや電話(みんな関東の人達)とお父さんからのメールで、完璧眼が覚めました。

前の地震の時もそうだったけど、絶対関東の方に心配して貰っちゃうのよね。

有り難い反面申し訳ないです


実家は大丈夫だったようで、とりあえずは一安心。


地震大国日本。

おちおち寝てもいられないよね(´Д`)



さて、眼も覚めたことだし、テスト勉強するか!

渋谷にGO☆ 

July 22 [Tue], 2008, 10:54
今日も暑いみたいですねー(´ω`)
私はこれから学校にレポート出し&バイトなので、渋谷に行きます。



ちなみに、バイトは大学の近くのこじんまりとして居酒屋です。
今月の初めから働いているのですが、めっちゃ楽しいです( ´▽`)


毎日日替わりでメニューが変わります。
毎朝、市場から直接仕入れをしているので、お魚とかが新鮮。

ちょっとお値段は高めですが、本当に料理が美味しいんです
芸能人もたまに来ます。
この間も来ました(゜▽゜)


オーナーの女性が素敵な方なんです。
まだ30ちょいなのに、人生勝ち組な方。

美人で性格もよくて、仕事も上手くいっていて、来年結婚。

凄い人と出会ったなぁと思います。

そのオーナーさんに気に入られている私です(ゝωδ*)


まだ、働き始めて1ヶ月も経っていないのに、結構前からここで働いていたような感覚。


さて、今日も頑張るかぁ

サンダル購入☆ 

July 21 [Mon], 2008, 22:21
今日は、溝の口のマルイにキャッシュカードの口座変更しに行ってきました。

ずっと使っていない、口座だったから、今使ってるやつに変えないとね。


その後、ノクティ内にある雑貨屋さんで、好みのサンダルを発見(・∀・)
しかも黒がある!

ってことで、即買いでした☆

値段も1900円と安めだったしね。
サンダルにしては、なかなか強度が良さそう(^∀^)

いい買い物したかもww


そして、ローソンにて来月実家に帰るための、夜行バスのチケットを買いました。
行きは夜行バスですが、帰りは新幹線で帰りたいと思います。


早く岩手に帰りたい!

復活です☆ 

July 21 [Mon], 2008, 13:32
お久しぶりです(*´∀`*)

元、沙理子です。
ブログ復活させます。

プロフィールも心機一転、またゼロからスタートします

マイペースに更新していきます。
誰も見てない忘れ去られたブログですが、自己満な内容でやっていきますよww


ストップします。。。 

April 13 [Fri], 2007, 17:47
しばらく、ブログの更新をストップします。
最近忙しいのと、ブログを更新する精神的余裕がないから、が主な理由です。

気が向いたら更新するかもしれないし、ブログを消すつもりはありませんのであしからず。

久しぶりにゲーム三昧☆ 

March 30 [Fri], 2007, 15:12
昨日は寝てるかゲームしているかだけの1日でした。

せっかくDS持ってるんだからと、自分でカセット買っちゃいました(◎´∀´)
夕方にゲーム始めて機械の電源切ったのは朝方でしたけど、何か。

え、ゲームって長時間続けてやるものですよね(何)
ゲーム大好きっ子の血が久しぶりに騒ぎました(笑)

電源切った後、しばらく視界がぼやけて大変でした。
こんなことしてるともっと目が悪くなりそう。。。

さてさて、今日はバイトだぁ。
ジャスト1週間ぶりのバイト。メニュー変わってるだろうな。
まだ、若干声が変なのが嫌だな。
面倒臭いな。でもお金欲しいな。

もうちょっとゆっくりしてから、バイト行こうっと(´д`)
プロフィール
名前:まりさ
職業:大学B年生
趣味:読書・お笑い・買い物
もっと詳しくはココから
最新コメント
アイコン画像SEA
» 嘘バトン☆ (2009年09月19日)
アイコン画像Ray Guerra
» 塩豚☆ (2008年06月17日)
アイコン画像Jennifer Galvan
» 塩豚☆ (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 働くって。。。 (2008年05月06日)
アイコン画像Ronald Matthews
» 塩豚☆ (2008年05月06日)
アイコン画像William Dalrymple
» 塩豚☆ (2008年05月06日)
アイコン画像Lindsay Lage
» 塩豚☆ (2008年04月29日)
アイコン画像Jennifer Eudy
» ストップします。。。 (2008年04月19日)
アイコン画像Roberto Caldwell
» ストップします。。。 (2008年04月19日)
アイコン画像Raul Knowlton
» 塩豚☆ (2008年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
なんだか人生に疲れました。でも面白い生活をしようと努力はしているんです。…努力はいつか実るハズ。