投票ヽ(´▽`)/ 

2005年06月19日(日) 22時50分
難波ウォークである『愛犬自慢フォトコンテスト』にさりぃの写真が掲載されることになりました今日から一週間の投票でグランプリが決まる
もちろんさっそく見に行ってみましたさちは投票できないからかぁくんがまず1票
1人1票だから友達に『難波ウォーク行ったら投票してなぁ』とお願いしまくった
だって10万円だもんщ(゜∀゜щ)ヒャハ
もちろん現金じゃなぃけどねワンネバで10万円分使えるの〜
最高ジャンでも・・200分の1の確立
難しぃよねぇ〜ヽ(TдT)ノアゥ・・・
2等?(グランプリの次)は空気清浄機
あるんだよねぇ〜( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり 嬉しいけどいらなぃ
どーかグランプリとれますよぉに

くぅたん 

2005年06月13日(月) 10時40分
今日はくぅたん&mioちゃんが遊びに来てくれた
HP作りをちょっとお手伝いしてもらって一緒にお散歩に行って楽しかった
くぅたんに会うなりさりぃはいつものパンチ攻撃炸裂
くぅたんゴメンね
『ホントに女の子・・・?』( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
まぁ懲りずに遊んでくださいな

お給料 

2005年06月09日(木) 20時32分
今日は初給料日щ(゜∀゜щ)ヒャハ
ってゆっても先月末から働き始めたから5日分くらいしかなぃのよねぇ〜
でもやっぱり嬉しい仕事が終わってさっそくお買い物へ
まずはずっと欲しかったさりぃの服久しぶりに『gris-gris』サンへ行きました
夏にむけてアロハとTシャツをGetTシャツはさち用も買ったからペアルック
ミナミまで歩いて日焼け止めだのスプレーだのごちゃごちゃ買って帰宅
帰ってかぁくんにさりぃの服を見せた
アロハは好評さっそくさりぃに着せて『似合うやぁーん』って親バカぶりを発揮してました
Tシャツも好評かな〜と思ったら。。。。。。。
『俺のは?』・・・って・・・・?え?欲しかったこれは予想外( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さりぃのこと大好きなのね〜

BBQ 

2005年06月05日(日) 20時33分
今日は待ちに待ったBBQ会場は堺
早起きして堺へもちろんさりぃも一緒
堺駅についてかぁくんの仕事の友達と一緒に会場に
着いてみるとなんと
さちがずっと行きたいって言ってた『海とのふれあい広場』だった
天気もいいしめっちゃBBQ日より
社長Familyも到着してぃよぃよ開始
お日様の下で食べるおいしぃお肉&最高
さりぃにはお肉はあげれなぃからキャベツをあげてみた喜んで食べてた










夕方まで食べて遊んで飲んで・・・・
楽しい1日だった
さりぃもこんな広いところで遊べて楽しそうだったワンコもたくさんいたしね
さちは生理痛で後半死んでたけど。。。
かぁくんは社長Familyの子供たちと遊んでだいぶ疲れてた
明日は筋肉痛か( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さりぃもお疲れで帰りのに乗ったとたん爆睡してた
もちろんさちも爆睡・・
今日はめちゃ焼けた気がする一応日焼け止め塗ってたけど・・・こわぁーぃ

残業 

2005年06月01日(水) 21時25分
今日は出張に行ってる人が多くてめちゃ忙しかった
5人しかいないのには6回線・・・
注文の電話やFAX。SHOPの接客・レジ・品だし・・・
さちは6時あがりだったけどさちが帰ったらSHOPの定員が1人になっちゃうってことでもちろん残業
まぁ帰ったところでやることなぃしぃぃけど
なんだかんだでお疲れ〜
かぁくんの会社とさちの会社は歩いていける距離
待ち合わせして仲良く帰りました

なんば 

2005年05月31日(火) 20時46分
今日は仕事が早番だったので終わってから「なんばウォーク」に行きました
なんばウォークでは『愛犬自慢フォトコンテスト』の募集をやってて今日が締め切りだったので応募してきました200作品が選ばれて6月19日からなんばウォークに掲出されて一般の方の人気投票でグランプリ等が選ばれるそうです
200作品に選ばれるだけでも大変かも・・・
まぁ期待しないで待っておこう

ぐうたら 

2005年05月29日(日) 18時35分
今日はひたすらぐうたらな1日。
かぁくんもおやすみだったから昼まで爆睡起きてご飯を食べて夕方お散歩
マジでそれだけ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
せっかくのおやすみなのにねぇ〜
後なんかしたかなぁ・・うーん・・・桃鉄最近はまってます
2人とも負けず嫌いだから意地になってやめられなぃ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
さりぃは邪魔をしようとを叩きにきます
まぁかぁくんに怒られてフテネってのがオチです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日も起こられてさちの膝でいじけてました

ランチ 

2005年05月27日(金) 22時29分
今日はゆうちゃんとランチさちは初ISORAサン
最近チャリをGetしたからさっそく乗ってみた
さりぃはチャリに乗った事が無い。絶対暴れそう・・と思ってたケド案外おりこうさんだった天気もよかったしご機嫌さん
ISORAサンまでチャリで15分無事到着
さちとゆうちゃんはオムライスを頂きました
食べてると・・・おっ!sachiサン登場偶然です
5ワン連れて来てたから急にダックスだらけに
みかさちゃん急成長しててビックリ成長期だねぇ〜
写真撮ったけど眩しかったみたぃ。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ごめんねぇー
みかさちゃんはさりぃよりお姉さんだけどベビーフェイスのまま
めっちゃかわぃぃ



さりぃのランチは『温野菜のリゾット』




めっちゃおいしそうにガッついてたけど口の周りにはご飯粒が・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ホンマ嫌いな物とかなぃんかな・・笑





食べ終わってからこはるちゃんのゴーグルをかけさせてもらった嫌がりかたが半端じゃなくて大爆笑だったヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!













こはるちゃんは動くぬいぐるみを見てずっと首をかしげていた
その姿が可愛すぎっ
こはるちゃんファンのさちとしてはたまらん〜

初出勤 

2005年05月23日(月) 19時23分
2時間くらい寝て始発で大阪へ
めーっちゃ眠い。。。(~O~)ふぁ・・について準備して『眠々打破』を一気飲み
いざお仕事へ
仕事自体は簡単やしネイルのことだから楽しい
でも頭がぼーっとして・・・
初出勤から寝るわけにはいかなぃ
どーにか7時間耐え抜いた
今日はいっぱい寝よう

最悪。。。 

2005年05月22日(日) 20時47分
今日はかぁくんの実家へ
かぁくんの友達とその子の彼女も来てみんなで夕飯の支度
今日は中華かぁくんのママンに教えてもらいながら餃子と手羽先のから揚げを作っためーっちゃおいしかった
みんなで作ってみんなで食べるってぃぃねー
さちは一人っ子やから余計楽しかった
夜大阪まで送ってもらった
家に着いてみんなでちょっと一服・・と思ったら・・・
鍵が無いありえなぃ。。。
そのまま京都に戻るった明日初出勤なのに全然寝れない
明日どーなることやら。。。ま、さちが忘れたのが悪いんだけど・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarii1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる