中学ぅぅ 

2006年04月05日(水) 14時28分
中学ん時の友達ヮ何Uてんのかね

もぅスグ高校生活も始まるUねェェ

ぉバカなァタシなりにもィロィロ懐かUんだりUてるヮヶょ

今,中学校の前トヵ通るとスッゴィ懐かUィ気分になっちゃぅもんねェェ

せつなぃょぅな・・・不思議な感じでねェェ

後輩達がぅらゃまUィょ

まだ南生活出来るんだヵラねぇ

ァタシが南の頃ヮこんなコトUてたなぁって・・

本当懐かUぃゎぁ・・

ぁのダサィと思ってたヶド何か着ごごちィィジャージも思い出だぁ

プリ帳★ 

2006年04月01日(土) 15時28分
このページ,ベタ張り成功Uたゎぁ


ささゃかな喜びッ

ヒマなのかゎからんo 

2006年03月30日(木) 14時43分
ぁぁ----

ヒマだゎぁ

ヶドそこまでヒマってゎヶぢゃナィのょ

そんな状況がヒマなんです

だヵラブログを作ってみたヶド

ぁまり人が見てる気配Uませんねェ〜

誰と会ぅヮヶでもナィのに香水ヮ毎日つけちゃぅ私・・

沙里衣愛用の香水

マジックトゥラブィィ香り


恋が叶うってゅぅ香水だょん

ォススメです

準備中トヵ(▽^* 

2006年03月29日(水) 22時00分
ブログ作ったぁぁ

ヶどまだ頑張ってる最中なんでぁんま見ナィで下Uゃぃ

ちょっと待っててくり


画像トヵものっけられるらUィかんね

たはっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩乃
» プリ帳★ (2006年05月27日)
アイコン画像玲奈
» プリ帳★ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarii-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる